しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

February 2008

今日は

午前は予備校、午後はカーキンで友人とフリーしてました。

今日はカーキンが無駄に混んでました。4時過ぎには全席埋まってるとかね、びっくりですよ。

そういえば、カーキン着いてスリーブを新調してたら(笑)中1とか、それくらいの子供にデュエル挑まれたんですよ。
何気ない気持ちでフリーを始めたら……ちょwww相手ロックバーンとかwwww
混黒ぶんぶんして何とか勝てました。

ここまではよかったんですけどね…その後相手がデッキを変えて挑んできたと思ったら…カオポコントロールとかw
相手カオポセット状態、こちらカイクウでカオポ殴ったら…相手のカオポはデッキに戻っていきましたw
俺「カオポって戦闘破壊確定したら自身は戻らないですよね?」
相手「何言ってるんですか、戻りますよ?」
何回か言ったんですけど、全部反論されたんで言うのやめ。

さらには相手ターンカオポ反転召喚、こちらゴーズとカイエン。
相手「じゃそちら2体戻して下さい」
俺「トークンて数に含まれましたっけ?確か含まれない気が」
相手「含まれますよ」
また言い張っていたので、そのまま続行。
結局スナイプが神がかって勝ったんですが…

自分の使うカードの基本なルールぐらい覚えましょうね。

Elemental Hero Avian

ってフェザーマンの事なんですね。最初見た時わかりませんでしたw

今日は勉強がメインでしたね…今更対数の勉強とかしてましたw
この分野は授業ほとんど聞いて無かったからかなり適当だったけど…やってみたらかなり簡単っていうオチですよww


こっから遊戯の話題でw

昨日のフリーでD-END出された時になかなか対処できなくて困りましたねorz
蘇生効果が地味に強かったですね。一度正規召喚してしまえば除外ゾーンからでも、DDRやら次元融合やらで帰ってくるのはちょいと厄介でしたw

そんな事考えてたら、青コンにD-END突っ込んだデッキを作ってみたくなり、早速脳内作成w
そのうちプロキシでも使って回してみますねww


そういえば…今週は土曜日が都合悪くなっちゃいましたね…蘇我チャンがorz


明日はもしかしたら千葉カーキンに出現するかもです。
多分夕方までしかいませんが…

ではでは!

ダムドぶんぶん

やっぱ強いです。寒波撃てば彼の天下ですよ。

今日は千葉カーキン行きました。目当てのフリーがたくさん出来たのでよかったです。

昨日組んだ「Light And Darkness」はボツになりましたw
ライトロードもダークも、普通に組んだ方が強いんですよね。ライトロードの効果で、大嵐やら激流葬やらアムホが落ちていくのが虚しすぎましたww

3月2日の公認はヒロビで出る可能性が高いです。
それまでに何かダムド使ったデッキが出来れば考えますけどね…

明日は自宅で勉強してます!

ではでは!

ファントムドラゴン

ってなかなか良いと思うのですが、実際どうなんでしょう?
環境に合わない感じはしますが…

今日はデッキ作ってました。
「Light And Darkness」なるデッキですw
ちなみにライダーは入っていませんのでww
しばらく回してみて、今後使うか決めたいです。
個人的にはなかなか好きなのですが…

明日は一応千葉カーキン行く予定です。

ではでは!

アンティークギア・アルティメットゴーレム

2パック買ったら当たりました。
速攻でトレードに出しちゃいましたw

ちなみにアレです。
GXでは三沢が大好きです。あとはサンダーとクロノス先生が好きです。
クロノス先生はとってもいい先生ですよねw
1期でカミューラと戦った時は最高にカッコよかったですしね、マジで。


今日は夕方からカーキン行きました。グランドスラムさんとか、たくさんいましたw
とりあえず欲しかった新弾のカードは回収できたんでよかったですね。
フリーではダイヤモンドガイがアツかったですw
トップ終わりの始まりが2回とかww全く自重しませんでしたwww

今日の夜から明日にかけて、新しいデッキでも作ります。


ではでは!

明日は…

夕方あたりに千葉カーキン行く予定です!
あまり長くはいないと思いますが…とりあえず行く予定です。


今日はネタもなく、体調があまりよろしくないのでこの辺で。


では!

ヒッキー

決して宇多田ヒカルとかではないので。笑

今日も1日家にいました。
外は風がすごかったですしね。

そういえばアレです。
ブログをリンクして下さった方々のおかげで、訪問者も少しずつではありますが増えてるみたいです。
感謝ですm(__)m

今日は予定通りファイルの整理とかしてました。あまり変わって無いですがw
明後日のトレード用のカード入れたりとか、そんな感じでした。

明日は千葉カーキンで非公認があるみたいですが…行けそうにないですね。
家で弟相手に調整でもしてますw

ではでは!

今日は自宅で

バルバロスUrの使い道を考えてましたw
で、その合間に勉強とかしてましたね。
…普通逆ですよねwマジサーセンww

スキドレとガーゼット以外で何かあれば良いのですが…なかなか思いつきません。

あとはアレですね。
昨日のトレードでサファイアペガサスを入手したんで、宝玉を使って何かデッキを組んでみたいです。

明日も自宅でヒッキーする予定です。
ついでにファイルの整理でもしたいですね。

ではでは!

Ur

無事入手です。
というか、今回は頑張らなくても比較的余裕で入手できそうな感じが。

今日は千葉カーキン行きました。
何だかトレードばかりしていて、デッキが回し足りなかったです。

ちなみな今使っているデッキは、「電波なヒロビ(笑)」と「ダイヤモンドガイで運命力を試そう」ですw
名前からしてふざけてますよね、マジサーセンw

ダイヤモンドガイは回していてガチで楽しいです。
終わりの始まりめくった時は強いですよw
今度それにウォータードラゴンを組み込む予定です。

明日から3日間は自宅でヒッキーしてる予定ですw

ではでは!

Vジャンプ

買えそうだったんですが…買えなかったです。明日ちゃんと買いに行きます。

今日は午後からカーキン行きました。
駿台のタメの人達がいました。M君とY君(で合ってるハズ…)とトレードしたりフリーしたりしてました。
その後グランドスラムさんも来て、色々やった後はミント行きました。

Vジャンプがフラゲできるかと思ったんですが…無理でしたorz

という事で、明日は成田行ってVジャンプ入手してきます。

続きを読む
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ