しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

June 2008

人生長し、恋せよ乙女

突然ですが、携帯がリアルぶっぱしました。笑

ブログの更新はかなり滞ると思います。


復帰したらまた画像たくさん載せます。笑

弾圧引けず、助けて乙女

a96cb688.jpg夕日が眩しいです。
でも目の前にいる彼女はもっと眩しいです。

こういう絵って癒されますよね。
もっと俺を癒やして下さい。笑


そんなこんなで、昨日は千葉でした。
千葉カーキンの非公認に出たのですが…死ぬほどヤバかったです。
むしろ死んでました。電池メンに陵辱されてテンションとモチベがドン底です。
こっちモンしか引かない、相手がぶん回って1ターンで業務用と単三2体、充電池並んで漏電とかありえねー
そこでライフ400で耐えて俺手札無し、トップ弾圧とかね。もう死んでました
つーか初手がピラタ2コブゾン2ってなんぞ笑
そしてドロー黒騎士とか…引きの弱さがわかります。

んで2回戦目に育成君のライロに陵辱されて本気で死にたくなりました。
デッキの25%はメタカードだったのに一枚だけしか引かない、さらに他は全部モンとか死ねばいいのに。
そんな引きをする俺は死ねばいいのに。


とか昨日はずっと思ってました。
選考会期間が終わったからとか、そんなの関係無しに。
負けたくないです。
もうあんなひどい負け方は二度としません

真夏は暑し、薄着な乙女

0b622ad7.jpg待ってて、今すぐ直すから…
って言ってその後の期待をしているのは俺だけではないはずです。


そんなこんなで、今日は家で引きこもりしてました。
勉強したりカードの整理したりでした〜
やっとこさカードの整理が終わりました…おかげさまで何枚か必要なカードが見つかったり…

とりあえずいらないやつは買取出したりファイル行きで安定ですね〜


明日は予定通り千葉行きます〜
多分午前中は千葉カーキンあたりにいる可能性ありです。
雨が少しでも弱くなるのを祈ります。

スク水素晴らし、着てみよ乙女

f98d85b4.jpgスク水ってこういう構造になってるらしいです。
胸元から入った水を出すためだとか…ちゃんと意味あるみたいで。

いつも読ませて頂いてるある人のブログから、ネタが無いので似た記事を書かせていただきました。


今日は予定通りアンデットワールドをフラゲして遊んでました。
獄炎がとってもカッコいいんです。
米版がとっても楽しみですよね。

今日使ってたアンデがなかなか良い感じだったので、しばらく練ってみたいです。
おかげさまでゴブゾン米シクが欲しくなりました。笑


週末の予定〜
あした…引きこもり
あさって…予備校あるから千葉行きます。適当に千葉カーキンあたりに顔出すかもです。

構築ヌルし、崩せよデッキ

8edb3e09.jpgマッチ売ってる女の子って健気ですよね。
必要でもないのに、マッチを買ってあげたくなりますよね。
ついでにその女の子と親しくなって…(以下略

なんてシチュも悪くないですね。
…まぁこの時代じゃありえないですよね。


今日は軽く千葉カーキンでフリーしてさっさと帰宅ゲーでした。
最近遊戯やると滅茶苦茶疲れます…
5回くらいフリーやるとグロッキーになります。笑


明日はストラクをフラゲしてから千葉カーキンな流れの予定です〜

浴衣美し、着てみよ乙女

b6138247.jpg浴衣いいですよね、浴衣。
めっちゃ癒されます。
だから夏のお祭りは大好きです。笑


そういえばアレですね。ターミナルやら新弾の情報が色々出てますね〜

黒薔薇の効果はぶっぱですが…
効果で裂け目マクロ破壊して、アムホ使ってぶんぶんしたりとか…そんな感じなんですかね?
純粋にリセットボタンとしても良さげですね。
やっぱりシンクロのプッシュがすごいですね。

他にはバトルフェイズで使える、シンクロモンスター出せる罠とかありましたね。
…強いですよね?テキストがかなりあやふやですが笑

ターミナルの方は…とりあえずウェイン欲しいですね〜
イラストが素敵すぎる笑
同じ戦士だし、ジャンクシンクロンから出すのが良さげな感じかもです。
ウェインの効果で何を出すかは考えものですが…
ミスティック剣士4でも出して遊びたいですね。


明日はもしかしたら午後から千葉カーキンあたりにいるかもなんで、もし見かけたらよろしくお願いします〜

のどか可愛し、恋せよ俺に

こんなタイトルを平気でつける俺は死んだ方が良いと思います。笑

きっと病んでるんですよね、きっとそうです。
いや、そんな事を言ったらのどかにとてつもなく失礼ですよね、ホントすいません。

でもやっぱりのどか可愛いよのどか

やっぱこんな事を平気で言う俺は死んだ方が良いと思います。笑

きっと病んでr(以下無限ループとなります


とりあえず書く事がこんだけしかないっていうネタの無さ。笑

そういえばアレです。
昨日はライミーさんやらたつる君やらタケローさんやらグラさんやら、とても豪華なメンツの千葉カーキンでした。
先に帰るのはアド損な気がしてなりませんでした。まぁしょうがないです。

何だかんだ言ってあんまりフリーもやってないですし…何というやる気の無さ笑


そういえばアレですね、グラチャンのサブトナメの内容が素晴らしいです。米のカード使えるとか、噛み合いまくってます。
あるれとかゼラートとかオーダーとか、ぶんぶんしちゃいますよ、ハイ。
と言いつつ、グラチャン出れなくなったという噛み合わせの悪さ。笑
モチベ低下の理由はこれにもあるんだろうなぁ…

まぁ暇を見つけてのんびり遊戯してます。笑

スキドレ強し、恋せよ乙女

最近、というか今週に入って急激に忙しくなりました…
多分次遊戯出来るのは木曜日になりそうです。
授業の予復習がガチで間に合わないっす、演習問題の時間が欲しいと切実に思ってます、ハイ。

多分アレです。
休憩の時に千葉カーキンやらに顔出す時があるかもですが、おそらくカードは持ってないのであしからず。

そしてアレです。
家で勉強してる日は休憩の時にアニメ見るのが至福の時です笑
最近はネギま!見てたりします。
のどか可愛いよのどか

誰かマンガ貸して下さい。笑

スキドレ強し

最近はスキドレを使ったデッキを色々使ってるのですが・・・なかなか良いデッキが出来ませんorz
米オリジナルのカードがこっちで出てくれれば良い感じにまとまりそうです。エキストラパック待ちになりそうです。既に環境は変わってそうですが・・・w

というかアレです。グラチャンで使うデッキが未だに決まってません。
今週のマグマニまでには完成させたかったんですが・・・間に合いそうにないですorz
とりあえず日曜はファンブレでも使ってみます(死

今日は午後から暇人なんで、千葉カーキンとか行ってるかもしれないです。

藍より青し

仕入れたカードを夜に載せるとか言いつつ、完全に忘れてたというこのいい加減さw
まぁ大したものは仕入れてないんで、載せる必要ななさそうですw

あ、ブログのテンプレ変えました。PC、携帯ともに変えてみました。
ヨークルティングはちょっと興味あります・・・夏あたりにやってみたいとか思ってたりしてますw


そういえばアレです。
アマゾン(ネット通販のアレじゃなくて)にて未知の部族が発見されたらしいです。カイアポ族に似ているとか・・・でもその辺は詳しくわからないっす。
全身が赤と黒の肌らしいっすね。現代文明からかけ離れてるほどの行動、それに見合う知能とからしいですね。上空に飛行機が見えたら、持って弓や槍で威嚇するような行動を取るとか。

というのが今目の前のテレビでやってるんで、ちょっと載せてみましたw
ちょっち興味アリかもです。

とか思った今日この頃でした。
・・・遊戯全く関係無いっすね。

今日は夕方あたりから千葉カーキンに行くかもです〜
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ