しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

September 2008

高校生が無駄に若く見える件について。

金曜日が一日中模試で、土日は全く勉強する気nothingなしぐです。

最近遊戯以外のカードゲームで遊ぶのに凝ってます。ヴァイスとか気楽にできてよいです。たつる君とノリで始めて、もうウハウハです(カードのイラスト的な意味で)
他にはアレです。バトスピとか面白いです。カナダさんにルール教えてもらって、千葉カーキンによくいる小学生にフルボッコにされて、悔しくてスターター買ったり・・・こういうノリもたまには大事ですよね。きっと。笑

遊戯はもちろん、いろんなカードゲームをプレイするにあたって、自分がやってるもの以外のゲームに触れるのはすごくプラスだと思うんですよね。
「Aのカードゲームには〜な概念があるけど、Bのカードゲームには〜は概念は存在しない」とか。相当アバウトな言い方しちゃってますが。先入観的なものが無くなる気がしなくもないです。純粋に気分転換にもなりますしね。

とにかくアレです。そんな感じで最近はまったり過ごしてます。

ふとブログを更新したくなって、こんなどうでもいい記事を書いてみました。
携帯からの更新ではないので女の子の画像は無いです、サーセン。携帯に大量に保存してあるので、それはまた後日。
・・・というか、まだ携帯ぶっぱしてますけどね!笑

上は激しく、下は優しく

久しぶりの更新です〜とりあえず生きてます。
更新頻度が超低いのにもかかわらず訪問して下さってる方、感謝です。

さすがに最近は勉強中心的なアレです。ちゃんと遊戯もしてますけど。
最近は蟹ロケットつえ〜って感じのデッキ使って遊んでます。蟹ロケット使ったメタビとか作ってみたりとか。近いうちにレシピ載せると思うんで〜

あ、今更ですが関チャン出た方々はお疲れ様でした。
身内の方々が頑張ったそうで。良い事です。

早く受験終わんねぇかなぁ〜って切実に思ってる今日この頃でした。
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ