しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

November 2008

全力で闘ったこと―ありますか?

6f7a94b0.jpg…俺は無いっすw

とりあえず米CSOCちょくちょく買ってるんですが…タイムマシンと神機王ウルは自重w
当たってるけど…やっぱり今回はウル枠ですよね、わかります。

そして、今日は朝から千葉行くはずだったのに寝坊した俺はもっと自重w

ばうあう

だだんぼの数が集まらないぜ〜っていう。
とりあえずカードプールが狭すぎるのは自重ですよね、わかりますw
まぁ受験終わったらいっぱいカード集めるぜ〜w

最近は緊テレ使う時はメンタルマスター入れとくの安定すぎて困るw
やっぱだだんぼは偉大でしたっていう。
とりあえずクレボンスやコマンダーとの比率とか考え直さないと・・・

今日は津田沼オーガ行くかもです〜

Chaos Sworn

main deck(43)

monsters(30)

Gorz the Emissary of Darkness
Dark Armed Dragon
Dark Armed Dragon
Judgment Dragon
Judgment Dragon
Jain, Lightsworn Paladin
Jain, Lightsworn Paladin
Lyla, Lightsworn Sorceress
Lyla, Lightsworn Sorceress
Garoth, Lightsworn Warrior
Garoth, Lightsworn Warrior
Lumina, Lightsworn Summoner
Lumina, Lightsworn Summoner
Ryko, Lightsworn Hunter
Ryko, Lightsworn Hunter
Wulf, Lightsworn Beast
Wulf, Lightsworn Beast
Wulf, Lightsworn Beast
Celestia, Lightsworn Angel
Sangan
Necro Gardna
Necro Gardna
Necro Gardna
D.D. Crow
D.D. Crow
Plaguespreader Zombie
Plaguespreader Zombie
Herald of Creation
Card Trooper
Phantom of Chaos

spells(11)
Allure of Darkness
Allure of Darkness
Solar Recharge
Solar Recharge
Solar Recharge
My Body as a Shield
Monster Reborn
Monster Reincarnation
Monster Reincarnation
Heavy Storm
Giant Trunade

traps(2)
Raigeki Break
Crush Card Virus


某くろくんの真似ですがまぁ気にしないw
最近すっと使ってるやつですが、もしかしたら崩すかもしれないのでメモ的なアレって事でw

カムサ・サムニダ

新弾のサーチが難しくてついいっぱい買っちゃって圧敗したしぐです。。w
とりあえず4枚目のカードだけ手触りがおかしいとか自重wサーチ対策ですね、わかりますw
ついにコ○ミが仕事し始めましたね・・・まぁ今回は他にも抜ける方法があるらしいですが・・・次回からどうなるのやらw
とりあえずダボンが0枚とか、死にたいですw白銀とかゴルガーとかマジで自重してくれ・・・orz
実際に使われて、やっぱ強かったです。何かもう「だぼーん」って感じでした。マジでw


今日は予定通り津田沼オーガへ行く予定です〜大会は出れれば出るつもりですw
まぁデッキがヌルいんできっと勝てませんww

○○さんのデュエル講座

みんなで注文したTin缶が届いて、開封式やりましたwローズ缶とターボ缶、それぞれ1缶ずつです〜
とりあえず、結果載せてみたり・・・

ローズ缶
何かイラストが真っ白なアレ
サイコロード
ダークバースト

ターボ缶
赤鬼
ケルビム写ってるライロのカウンター罠

・・・とりあえずアド取りましたよね、わかりますw


他には新弾フラゲでそこそこ買って、あとはgdgdしてましたw
ボンバー当たらんねorzとりあえずウルとレリがどっちもレモンバスターなのは自重しようZE!!

明日はジモピーで新弾ゲッツしてきてから千葉行きます〜
ちなみに明後日は津田沼オーガ行くかもです〜

米CSOC

とりあえずキャリア高いっていうw
これはアンリミで回収安定ですね、わかりますw

今回はキャリアとデスカイザー、椿姫とかしか無いかなぁ〜とか思っていたら・・・米オリジナルのイラストが神過ぎましたw
とりあえずローズとRai‐Jinは素敵でした〜あとはテレポーターがイケ面でしたw

とりあえず今週は新弾発売やら米CSOC缶が届くやら色々あるので、ハイパー遊戯タイムをenjoyしてますw

つー事で、今週はほぼ毎日千葉カーキンやらにいると思います〜

まさにスラムw

タイトルが思いつかなかったらこのタイトルにするのが安定になり始めてるから困るw


明日は津田沼オーガに行きます〜
おそらく昼過ぎあたりからいますので、来る人はよろですw


最近の遊戯的なアレ
接待ワールドが使ってて楽しいw
とりあえず苦痛米とか適当に集めてもうちょい調整したいぜ〜的な。

避けろ、ナッパ!!1

一昨日の千葉マグマニ公認のレポになります〜
というか公認久しぶりすぎ・・・w

使用デッキ:ライロ的なアレ

1回戦目/マグマニで流行ってるアレ
○○
まぁ、そんな感じでw

2回戦目/アンデシンクロ(育成くん)
○×○
とりあえず俺、引き坊w

3回戦目/剣闘獣
○×○
2戦目のサイドチェンジで次元入れてくると思ったら全くそんな素振りを見せないので、メタが腐ったりorz

4回戦目/メタビ
○×○
メイン取れたのは大きいですよね、わかりますw

結果:優勝
・・・ウホッw


予備校的なアレ
とりあえず今日は校内テスト・・・夕方あたりには終わるので、終わったら千葉カーキンとかそこらに適当に出現するかもです。
ちなみに日曜日も模試・・・だるす。

遊戯的なアレ
アブさんつえ〜なデッキ作ってみました。個人的には、オーシャンでやるより適当にぶん回すの安定な感じがしなくもないです。
とりあえず今日回していて思ったのが・・・アブさん足りないwエキストラに5枚くらい欲しいwwwあとはドラゴンアイスがちょいと頑張ってくれました。
とりあえず、融合で手札のディアボと黄泉切るのが素敵すぎて困るw
ウンディーネとか使ってアブさんするのも悪く無いかなぁ〜とか思ったり。ウンディーネ自身も水属性なので、絶対良い動きをしてくれるハズです。
少しの間はこれで遊べそうです〜
あ、チューニングサポーター使ったやつは一旦解体しちゃいました・・・というか、しばらく作らないつもりですwアブさんが魅力的すぎるんでw
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ