しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

December 2008

やればできる、ただ、出番が無い

e001ab9e.jpg遊戯的なアレ
最近の韓版の出回りが異常で困るっていう。…トレで掃けないじゃないかw

そういえば何かアレですね。スーパードローライダーとかいうのがあるらしいです。
対抗してスーパードローライロでも作りましょうかねw


暗黒面的なアレ
とりあえず黄色のXがパネェっすwあれでワンキル出来そうです…
でもしばらく揃う気がしないので、黙って2コストビートでも作りますw

そしてくろ君を暗黒面に引きずり込む事に成功w

やはりロリ属性があるようです

21651aaf.jpg画像がタイトルと関係ないのは使用です。
にしても、頭のパンダが気になりますw

最近は千葉かーかーでパックの衝動買いをしすぎてお金無いっす…韓版EXPとかLODTとかw
まぁ使うところが当たれば良しですね!
とりあえずロケットとかアビス欲しいっすね〜


今日は適当に過ごして、明日は津田沼オーガ行くかもです〜
千葉カーキンが最近棚卸し多いから水曜日は基本ダメですねw

どうやらロリ属性があるようです

b9cc037d.jpgうーん、どうでしょう…

昨日は千葉マグマニにて公認でした…まぁ出てませんがw
着いた時にすぐ予約すれば余裕だったのに予約しないとかやる気ないですよねw
とりあえずパック買って遊んだり、賢者さん(育成やグランドスラム的な意味で)見てたりしました〜


今週はもうちょっとだけ遊戯しますw
時期的にそろそろ自重ですよね〜多分自重出来ないですけどw

おじゃ魔女ドレミ/バスター

5a69a5d1.jpg♯とかあるならそのうち出ますよね、きっとw

ターミナル新弾ちょいと回しました〜とりあえず霞の谷のファルコンがめちゃかっこいいっていうw
とりあえずいっぱい集めるんで、皆さん提供よろしくです〜
あとは魔轟神のスーのやつあたりが良い感じですかね…今後化けるかもとか勝手に予想したり。

またもう少し回してみます〜とりあえず今回は頑張ってシク引きますわw
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ