しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

January 2009

Chase After Rainbow

センター無事終わりました(遅
次は私立と国立2次ですぁ〜程良く頑張りますw


昨日まで津田沼で講習だったので帰りにオーガ寄っちゃいましたw
いっぱいカード触れてよかったっすw
・・・とりあえずプレイングが弱かった覚えしかないですがw

つーかファルコン高ぇーっていう。素でビビりましたw
そこまでアレなんですかね・・・
まぁファルコンで禁止令回収して遊んでる俺がいますけどw


とりあえず今後の予定とか勝手に書いてみたり〜

1日・・・すとらいくふりーだむ
2日・・・津田沼で授業
3日・・・津田沼で授業
4日・・・津田沼で授業
5日・・・千葉と津田沼ハシゴで授業w
6日・・・千葉で授業

あんまし予定考えないで授業入れたら何かこんなんになりましたw
とりあえずハシゴ自重w
津田沼の最初の3日間はもしかしたらオーガにちょこっと顔出すかもです〜カード持ってるかどうかは知りませんw


では、ぐは〜

そういう気分なのよ

センターまであとちょいになってしまいました・・・orz
とりあえず今週は完全引きこもりフェイズだったり。


とりあえず起きてる時間の7割は勉強してるんじゃね?って感じっす。
残りは風呂とか、飯食いながらyoutubeとかw
今更School Days見てみたりしましたw
とりあえず息抜きはyoutube安定ですね、わかりますw


とりあえず適当に探してSchool Daysを見つけて・・・
「これ聞いた事あるなぁ〜」とか想って第一話見たら、ラブコメっぽいアレかな?飢えてる受験生には丁度いいだろwww
とか思って見てたら・・・終盤がハイパー鬱展開ですね、わかりますw
アニメ版はバットエンドのルートらしいんで・・・受験終わったら原作やってみますw

とりあえずアレですね。言葉と刹那安定w
やはり全体的にロリ属性があるようですwその他、ロリ以外はアレです。ビビってきたやつですよね。言葉とかそういう類だと。リアルでこういう子いないかなぁ〜w
・・・・・他は心も大アリですよねwww

そして誠は死んだほうがいいとか本気で思ってしまった・・・
・・・あ、ホントに死んでますねw
世界も個人的には無理でした・・・全ての事の発端ってこの人ですよね?w


てな感じで・・・ブログ書こうとかふと思ってもカード触ってないんで、ずらずら感想書いてみたり。知らない人は読んでもつまらなかったですよね、サーセンw
・・・まぁきっとみんな知ってる!知らない人は観ようZE!w


とりあえず2月になるくらいまでは頑張って自重しよう!

年賀状まだ書き終わって無いw

もう手渡し安定ですね、わかりますw


最近ヴァイスばっか買ってます〜遊戯はほどほどですw
始まりはノリで買ったFateのブースター。
「安定1パックでトリプル引くから〜w」
とか言って買ったら騎士王セイバーのトリプルですね、わかりますw

そんなこんなで買い漁ってますが・・・臨戦ライダー当たらないw
あれのSR欲しい・・・誰か提供よろしくですw普通のレアの方も募集してます〜


遊戯はアレです。とりあえず自重フェイズの間に必要なパーツ地道に集めてます。
・・・ほとんど集まってませんがw
とりあえず米ライロパーツとかちょくちょく頑張ります。一応米限定のやつとかも募集してますのでよろです〜
でもカードプールが乏しい・・・というか最近ほとんどカード持ち歩いて無いんで、金トレとかでよければ提供お願いします〜
この間日版のカードをほぼ売っちゃったんで、ガチで何も無いですw


とりあえず今日も授業あるんで千葉に行きます〜

テレビ面白ぇ〜w

皆さんあけましておめでとうございます〜
今年もどうぞよろしくお願いしますw

まぁアレです。最近はだいぶ遊戯自重してみたりとか。
とりあえず勉強してるつもりですが・・・まぁそんな感じですw

昨日は久しぶりに色んな方々と会いました〜
とりあえずみんなの第一声
「おぉ〜珍しいw」
・・・何この違和感wまぁ確かに久しぶりですけどw

とりあえず今日はハイパーテレビタイムしますw
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ