しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

February 2009

受験終わった!!!

これでいっぱい遊戯出来るぜーw続きを読む

あんでぃーう゛ぁ

昨日はちゃっかり千葉に出現してみましたw
とりあえずソーサラーも自分の分は確保出来ましたし・・・

とりあえず新制限で剣闘獣作ってみました〜全く問題無い感じっすw
とりあえずBF相手なら大抵カルートは見えてるんでプレイングで頑張れる気がしなくもないです。ただ極端に押されてる時はちょい辛いかもです。俺のは虎が入ってないのもありますけど・・・

そしてトラップスタンが強すぎたwww

もうキングじゃない・・・だと?

新制限出ましたね〜ちゃんとどっかのブログに画像ありましたし。アスモもあったから確定ですよね〜
とりあえずドルドラおかえりw
つかソーサラーとか持って無いしw誰か日亜米のソーサラー提供よろしくですw高見しますよ〜

そしてプリズマー募集してましたがやめますねw
アレじゃ無理ですよw

ドルドラの裁定はアレらしいです。
「3枚入っていたとしてもドルドラAの効果を使ったらドルドラBやドルドラCの効果は使えない」
的な感じらしいですよ〜


さぁ、受験勉強は一休みしてデッキでも組もうかw
とりあえずライロ安定w続きを読む

あしたのこと

夕方から秋葉原にちょこっと出現しますです!

ではでは、ドロン!


・・・・でもアレですね。明日は新弾フラゲだからきっと・・・つーか平日だし普通に千葉ですよね!圧敗!w



追記っつーか私信w
明日は終わったらザウルスかホビステ(デュエルスペースあるとこ)にいるぜ〜

Fare Well

アレです。作りたいデッキがいっぱいあって困ってますw
とりあえず剣闘獣作りたいですわ・・・とかふと思ったり。
割拠とか知らねーっすwメインからツイスター入れて解決してやるし!w

あとはアレですね。ゴルガー使いたいっすw

とりあえず剣闘獣のパーツ募集するんで、提供よろしくです〜
出来るだけまとめて提供して頂けると助かりますw


きのうのこと
昨日は夕方くらいまで軽く遊戯してましたw買取とか回ったり、そんな感じっす〜
カーキン開いてからはカーキンでくろくん、ちびすけくん、トッシー(笑)と遊戯してました〜
適当にトッシーくんとフリーしてましたが・・・禁止令うめぇwって感じでしたw
あとはアレです。ねこまるくんから【ウォルフ愛好家ビート】借りて某スラムさんとフリー。楽しすぎましたw


とりあえず今日から自重フェイズ移行しときますw
14日に一度千葉へ行く予定なので、その時必要なカードいっぱい集めます〜

Never Again

某遊戯王の通販ショップで米プリズマーのエラーカード見つけましたw
写真ではよくわかりませんでしたが・・・絵がシク仕様らしいっすw
実物見てみたいです〜

・・・とりあえずこれ書きたかっただけですw
というわけで、書くネタが無いので、今更ですが・・・



Gold Series 2
The acclaimed Gold Series is back, and the 2009 edition brings some of today's most powerful cards to the players in the premium and exlusive Gold Rare foil technology.
Each pack contains 25 cards with 3 Gold Rare cards in each pack.

Release:
- 17th April 2009 / DE/FR/IT/SP available in Europe, Middle East, Africa, Laint America
- 21th April 2009 / EN available in Europe, Middle East, Africa, Oceania, Latin America

Set Content:
32 Common cards
18 Gold Rare cards
Key Selling Points:
Popular cards that players can use to upgrade the look of their decks with the exciting gold versions.
Harder to find cards that many players will want to collect like "Dark Armed Dragon" and a previous Championship prize card "Gold Sarcophagus" are included.

−−−−−−−−−−−−−−−

Duelist Pack Yugi
The hero that started a phenomeon, Yugi, now has his own Duelist Pack! Each pack contains 5 of Yugi's most famous card and there are 30 different cards to collect.

Set Content:
30 Card set
5 Game cards and 1 Strategy card per Pack
30 Duelist Packs per Display
Release:
- 10th April 2009 / DE/FR/IT/SP available in Europe, Middle East, Africa, Latin America
- 14th April 2009 / EN available in Europe, Middle East, Africa, Oceania, Latin America

Key Selling Points:
Includes new art for many of Yugi's best monsters like "Dark Paladin" and "Dark Magician Girl"
Collect hard to find card like the "Sorcerer of Dark Magic" and "Mirror Force"

−−−−−−−−−−−−−−−

Structure Deck - Spellcaster's Command
Release: 15th April 2009

This ready to play Deck gives players more opportunities to use Spell card with powerful Spellcaster-type monsters.

Set Contents:
40 cards per Pack
8 Packs per Display
12 Displays per Case
Release:
- 27th March 2009 / DE/FR/IT/SP available in Europe, Middle east, Africa, Latin America
- 31th March 2009 / EN available in Europe, Middle East, Africa, Oceania, Latin America

Key Selling Points:
The Structure Deck contains 40 cards including one Ultra Rare card, a Spellcaster's Command game mat, rulebook, and strategy guide.
Spellcaster's Command contains 6 new cards, including the anticipated "Summon Priest"



皆さん英語のままで大丈夫ですよね?wとりあえずダムド欲しいですw

今日早めに津田沼オーガ行くかもです〜
そして明日はハイパーハシゴタイムw

以前から言ってた戯言が今、現実となる・・・!

バレンタインCS始まったわw

つー事で勝手に告知です〜


日時2月14日土曜日
午後3時半くらいから
場所マグマニ
形式トナメ
人数最高8人
参加費無料
優勝賞品
ちょっとしたチョコレート

特殊制限は
特殊禁止(生還の宝札)
制限(増援・大寒波・オネスト・剣闘獣ベストロウリィ・馬頭鬼・邪帝ガイウス・Xーセイバーエアベルン・闇の誘惑・ダークアームドドラゴン)
準制限(DーHEROディアボリックガイ・神の宣告・ソーラーエクスチェンジ・ライトロードサモナールミナス・ローンファイアブロッサム・緊急テレポート)

です

今日の話し合いの結論で流行りを抑える…ということになったので話し合いの末上記のような制限になりました

また今回特別緩和枠ということで(処刑人マキュラ)を制限カードとして扱いますので上手く使う自信のある方はどうぞ

マッチなんでサイドの用意お願いします

だいぶアバウトな感じですが(随時更新します)参加希望の方はブログにコメントお願いします〜


との事です。参加希望の方はたつる君のブログにてコメントお願いします〜
たつる君のブログにはここのリンクから飛べます、飛べます!

つーかマキュラ使うしかないですよねwたつる君最高だぁ〜w
というわけで、マキュラ募集しますwレア度は問いませんので、よろしくお願いします〜
14日までだと遊戯出来る日が少し限られてますが、出来る日は頑張ってマキュラ探しに努めますw


高校生活の思ひ出的なアレ
この間ちょいと部屋の掃除してたら色々出てきましたw

・行方不明だった卒業アルバムw
・卒業証書www
・卒業式の時に受け取って携帯に登録し忘れていたアドレスの紙w
・高校の時のとあるDVDw
・64のスマブラwww

スマブラはアレです。卒業式の日にみんなで友達の家に集まってスマブラやったんですw参加者15人www
DVDはアレです。俺の隠れたスキルですw
アドレスはアレです。男ですw女の子ではないので、あしからず。


そんなこんなで明日から千葉か津田沼に出現します!
ではでは、ドロン!
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ