しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

June 2009

ネコパンチ

1accfc31.jpgとりあえず千葉マグマニ公認のレポ!

使用デッキ:いつものBF

1回戦目/ドラゴン
×

2回戦目/ノーレぶっぱ
××

3回戦目/AKB


4回戦目/次元ビート
×

結果:3‐1

ノーレに当たった時は弱かったなぁ…w
2戦目は初手で裂け目3枚引ききって、モンスター全く引けずに相手のグレファーに殴り殺されたw
精進しますwww

でゅーん☆

フラウカノン

a5355b38.jpgアリーヴェデルチ!

どうも、実はジョジョは2部が一番好きです。

って事で、スーペルヴィス使ってネオス組みました〜
少し回してみた感じだと…打点2500を超えるモンの処理に困った感じでした。特にゴーズあたりがどうしようもないですw

ラスオブネオスやグランモールあたり使わないと処理できないとかw
シュバリエは装備が無いと効果使えないので、常に除去として使えないのが痛いです…かといって装備増やしたら事故率上がっちゃうんで、それは極力避けたいです。


…とまぁ、そんな感じで今色々練ってます。
普段携帯から更新してるんで、あまりないかもしれませんが…もしPCから更新する事があればレシピ載せるかもです。

でゅーん☆

ポイズンアイヴィー

cd16d26c.jpg最近フリーのモチベが高いんで、遊戯が楽しいっすw

今日はタカムルァさんといっぱいフリーしました…タカムルァさんとフリーするとプレイングの勉強になるから良いっすw

一昨日にボロ負けしたBFも、とりあえずは大丈夫かなとw


明日は津田沼は行かない…かな?とりあえず自重しときますw


でゅーん☆

ヘブンズゲート

80a600cf.jpg千葉マグマニ公認レポになりますあー


使用デッキ:フツーのBF

1回戦目/BF
×○×
さすがに相手の引き強すぎて無理

2回戦目/剣闘獣
○○
特に無し

3回戦目/天使
×○×
何かクリスティア無双されて負けてた
何故シロッコしか引かないし

4回戦目/闇天使とヴァーユ混ぜたやつ
○○
やっとDDクロウが仕事した!w
序盤から少しずつアド取って勝ち。
こーゆーデッキ作ってみたいなぁ…って思いながらプレイしてましたw


結果:まぁ圏外


3回戦目がなかったなぁ…クリスティアで詰むとか論外ですね、ハイ。
メインから猫をある程度メタってる感じだったんで、フリーで猫相手にしてる時はまぁ良い感じだったかな、と。
それでも天使は無いわなw
育成とパンドラさんはちゃんとその天使に勝ってるだけに…情けないっすw


あとはアレです。こっちが負ける時に「引き強くてすいません」はガチで腹立つから止めて欲しいwww


でゅーん☆

ペトラファイアー

a74ec1e2.jpg君の心には、いつも仲間がイルブラッド!


…というわけで、全く意味のわからない冒頭で始まりましたw


とりあえずストラクをフラゲしてみたり…
やはり人気あるみたいで…今日出てた店はだいたい売り切れになったみたいです。購入予定の人はお早めにw

とりあえずストラク使って色々デッキ考えましたが…やっぱり植物と戦士が良い感じみたいで。
実際に今日は植物で使ってみましたが…ローンファイアーへの依存度が高くて、ローンファイアー引けない時の貧弱さが目立ちました。
でも、そこにしびれるゥゥゥゥ!!憧れるゥゥゥゥ!!www

…とまぁ、そんな感じでした。他にもまだ案はいっぱいあるから、色々試してみますあー


でゅーん☆

スマイリーボム

763f4539.jpgVジャンプフラゲのデュエルディスクの記事より…


龍亜「見ろよ龍可!OCGのカードをセットできるんだぜ!シャッキーン!!」

龍可「ハイハイ、私のターンね。地砕きでパワーツールドラゴン破壊よ。」


…龍可マジパネェwww
でも可愛いんで許しますw

アクセラレーションガイド3の表紙の龍可も良かったなぁ…とりあえず表紙目当てで買います^^


とまぁそんな感じで、夕べは更新忘れました。ハイ。
まぁ特に書く事も無いので…とりあえずDTでディアボ再録みたいですね。多分スーパーだと思われまする。

…どうせこのブログ見てるの身内だけですよね?情報封鎖も糞もないっすよw


何書きたいのか全くわかんない…すごくgdgdしてきたんで今日はこの辺で!


でゅーん☆

コキュートスブレス

56976248.jpgどの画像乗っけたかだあぶうろ覚えになってる…同じの乗っけてても怒らないでくだしあ><


最近またグロッキーな感じになってきたわ…とりあえず千葉着いたら栄養ドリンク安定ですね、わかります。


今日は適当に津田沼オーガ行こうかなぁ…なんて。
東邦アド取りにいきますね^^


覚えてたらまた夜に更新しますw


でゅーん☆

ガイアフォース

fd39930c.jpgもう少しでストラクが出ますが…とりあえずスーペルヴィスがくそカードでしたっていう。
植物で使うのが安定な感じがしますが…アンデや戦士で使うと面白そうっす。
とりあえずはアンデ作りますがw
スーペルヴィスをアンデで使うにあたって、植物との相違点は以下になります。
・DDBが作りにくい
・イルブラッドが蘇生したやつを巻き込んで死ぬので、先行1キルが出来ない
目立つデメリットはこれくらいです。なので、レベル6と8のシンクロモンスターを並べてビートする形になります。
…劣化アンデシンクロになる気がしなくもないですが、とりあえずこれで頑張ってみますw
ある程度まとまったらレシピ上げるかもしれないんで、叩き台にでもしましょうw

アームズホールばんざい!w


でゅーん☆

絶対零度パンチ

2606ba2a.jpgというわけで、お久しぶりです。

しぐさんがブログの更新をサボる理由は以下のどれかです。

・ただ忘れてただけ
・貼る画像がない
・書く事がない
・体調崩してた
・ゲームに夢中

今回はどれでしょう…
え?答えは聞いてない?どこのリュウタロスですかw


…って事で、gdgdしてよくわからない始まり方ですが、まぁ気にしない。

今日はアレです。津田沼オーガは行かないつもりでしたけど、やっぱ行きますw
最近フリーのモチベがやや高めなので、誰かフリーしてくだしあ><

もう少し調整して色々わかったら、レシピ載っけたりしちゃうかも!


でゅーん☆

マジカルファイアー

55c792da.jpgリリカルまじかるふぁいあー(謎


って事で、相変わらず書くネタがないです、ハイ。


ひとつだけ買ってみたGS2009的なアレ

いつもお世話になってる店で買ってみましたw櫃ダムド出ればアド取れるべwww

結果…
デスヴォルストガルフ
ネクロガードナー
神の宣告

神宣カッコよかったです、ハイ。
今回のゴールドは値段が下がらないうちにはき出すのが安定な感じがします。オークションだとそこそこ値段ついてたりとか。


とりあえず今週は土日はどっちかは遊戯しようかなぁーなんて。

でゅーん☆
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ