こんなタイトルを平気でつける俺は死んだ方が良いと思います。笑

きっと病んでるんですよね、きっとそうです。
いや、そんな事を言ったらのどかにとてつもなく失礼ですよね、ホントすいません。

でもやっぱりのどか可愛いよのどか

やっぱこんな事を平気で言う俺は死んだ方が良いと思います。笑

きっと病んでr(以下無限ループとなります


とりあえず書く事がこんだけしかないっていうネタの無さ。笑

そういえばアレです。
昨日はライミーさんやらたつる君やらタケローさんやらグラさんやら、とても豪華なメンツの千葉カーキンでした。
先に帰るのはアド損な気がしてなりませんでした。まぁしょうがないです。

何だかんだ言ってあんまりフリーもやってないですし…何というやる気の無さ笑


そういえばアレですね、グラチャンのサブトナメの内容が素晴らしいです。米のカード使えるとか、噛み合いまくってます。
あるれとかゼラートとかオーダーとか、ぶんぶんしちゃいますよ、ハイ。
と言いつつ、グラチャン出れなくなったという噛み合わせの悪さ。笑
モチベ低下の理由はこれにもあるんだろうなぁ…

まぁ暇を見つけてのんびり遊戯してます。笑