fd39930c.jpgもう少しでストラクが出ますが…とりあえずスーペルヴィスがくそカードでしたっていう。
植物で使うのが安定な感じがしますが…アンデや戦士で使うと面白そうっす。
とりあえずはアンデ作りますがw
スーペルヴィスをアンデで使うにあたって、植物との相違点は以下になります。
・DDBが作りにくい
・イルブラッドが蘇生したやつを巻き込んで死ぬので、先行1キルが出来ない
目立つデメリットはこれくらいです。なので、レベル6と8のシンクロモンスターを並べてビートする形になります。
…劣化アンデシンクロになる気がしなくもないですが、とりあえずこれで頑張ってみますw
ある程度まとまったらレシピ上げるかもしれないんで、叩き台にでもしましょうw

アームズホールばんざい!w


でゅーん☆