64ff3bd6.jpg自重生活も終わりを告げるという事で…いっぱい遊戯したいなぁーとかw
とりあえず新弾の深夜徘徊から始めますw


ふとダーククリエイターが使いたくなってきました…
とりあえずリサイクルジェネクス釣ってクロキシアン出してみますw


でもまぁ最近はもっぱら魔轟神使ってます…
たまに対インフェルニティとかもやったり…
インフェルニティに対してクロウはめっちゃ強いんですが…魔轟神にメイン投入するとアグレッシブに動けないのが気分悪いですw
複数のハンドを生かしてやっと…って感じもありますし、邪魔に感じてしまいますw
いや、普通に強いんですけどねー

メインからクロウを問題なく投入出来て、展開された後に少ないハンドで返せるデッキないかなぁ…
まぁあったら苦労しませんよねw
制限改訂にもよりますが、旋風BF安定かなぁー

う〜ん、どうでしょう…


とまぁ、当たり前の事を書き連ねてもしょうがないですよねw


でゅーん☆