56487bda.jpg今ダイパとかが第4代目だと思うから、!マークは4つですね、わかりますw


とりあえず新制限も出て、一安心ですw
ライロの規制が思いの外緩かったかなぁ…ってのが印象だったっすかねー
崩壊気味なのはアンデだけみたいですかね?ライロは何かに絡めて使えばまだいけそう…

とりあえず…
インフェルニティ、カエル、お魚、魔轟神がぶん回し系統
BF、剣闘がメタ側
って感じになる予感…
メタ側の2つはクロウを無理なく採用できるのが素敵w
弾圧が準だから剣闘が幸せになれる…かな?その気になれば次元パーツも採用できますし…


とりあえず、今期も最初はメタ側に回ろうかな…
何だかんだで前期も最初は剣闘でしたしw


でゅーん☆