しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

勉強

人間失格

買いました。
これから小説をたくさん読みたいですね〜
1ヶ月で2〜3冊読めれば国語出来るようになるんじゃね?っていう安易な発想です、マジサーセンwww

この間のセンター国語は小説文がダメダメでしたからね…やっぱりなんとなく読めてるだけじゃ問題解けないんで、とりあえず小説慣れから入り直してみますw


今日は千葉カーキンに行ったんですが…行く時間が行く時間だったんで、ほとんど人がいませんでしたorz
それに加えて雨だったので、今日は早めに帰宅しました。


今週のマグマニの公認で使うデッキを考えているのですが…どれも実践レベルには至らないんで、新しく作りますw
青コンはなかなかよかったのですが…所詮は事故デッキでしたorz

結局ダムドとか使うのかな…メタ側に回りたいけど、上手い具合にデッキが完成しないんで、そのためにもとりあえず自分で使ってみようかな。とか思ってたりします。
最終的なはメタに回るつもりです。


明日は用事を済ますために成田へ行きます!

Elemental Hero Avian

ってフェザーマンの事なんですね。最初見た時わかりませんでしたw

今日は勉強がメインでしたね…今更対数の勉強とかしてましたw
この分野は授業ほとんど聞いて無かったからかなり適当だったけど…やってみたらかなり簡単っていうオチですよww


こっから遊戯の話題でw

昨日のフリーでD-END出された時になかなか対処できなくて困りましたねorz
蘇生効果が地味に強かったですね。一度正規召喚してしまえば除外ゾーンからでも、DDRやら次元融合やらで帰ってくるのはちょいと厄介でしたw

そんな事考えてたら、青コンにD-END突っ込んだデッキを作ってみたくなり、早速脳内作成w
そのうちプロキシでも使って回してみますねww


そういえば…今週は土曜日が都合悪くなっちゃいましたね…蘇我チャンがorz


明日はもしかしたら千葉カーキンに出現するかもです。
多分夕方までしかいませんが…

ではでは!
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ