しぐの崖っぷちLIFE

主に遊戯王や勉強の事等を書き連ねるブログ。 基本遊戯王です。

独り言

トレード希望リスト(10/11更新)

希望リスト
10/11更新
※は追加したカードです。


【急募】


【日本語版】


【外国語版】

※スレイブタイガー(レリ):3
※剣闘獣ヘラクレイノス(シク):2
※ギガンテック・ファイター:1
※スターダスト・ドラゴン(シク):3
※ブラック・ローズ・ドラゴン(シク):1
※レッド・デーモンズ・ドラゴン(シク):1
※次元の裂け目(スー):1
※激流葬(ウルパラ):1
※ダスト・シュート(スー):1
※和睦の使者:3


希望カードについて、基本的に美品〜微傷を希望します。


【∞回収】
ウォーター・ドラゴン
※日レア以外を希望します。

アーカナイトビート 赤ビ レシピ

とりあえずタイトルは検索用。w
何かアーカナイトビートってのがあるらしいですね!
とりあえず何も情報無しに3分で作ってみたよ!
作ってみたらあんまアーカナイト関係無くなったのは気のせいではないです。



main deck(43)


monsters(18)

墓守の偵察者×3
墓守の番兵
BF−疾風のゲイル×3
キラー・トマト×3
見習い魔術師×2
執念深き老魔術師×2
魔導騎士 ディフェンダー×2
魔導戦士 ブレイカー
カオス・ソーサラー

spells(11)
強制転移×2
魔法族の里×3
魔力掌握×3
テラ・フォーミング
貪欲な壺
死者蘇生

traps(14)
神の宣告×3
強制脱出装置
ダスト・シュート
奈落の落とし穴×3
聖なるバリア−ミラーフォース
トラップ・スタン×2
サンダー・ブレイク×2



いつも言ってる事だけど。良い子のみんなはこのレシピを真似しちゃダメだぞ!
おにいさんと約束だ!w
とりあえず有名なサイトさんでのレシピ掲載を待ちましょうw

そして作った後に思った事
・アーカナイト出した後すぐに死んでしまいそう
・ゲイル無いと打点で絶対勝てない
・つーかメタとか全く考えてない。でも先行里でソラエク寒波旋風止まるZE!w
・でもやっぱライロ踏んだらほぼ負ける気しかしない
・そしてBFではゲイルとカルートに陵辱される
・猫どうしよう。最近の猫とやってないから全く知らね
・つーかこれ弱いっしょ。


最近あんま遊戯してないヌルプレイヤーの戯れ言なんでみんなスルーしてね!続きを読む

もうキングじゃない・・・だと?

新制限出ましたね〜ちゃんとどっかのブログに画像ありましたし。アスモもあったから確定ですよね〜
とりあえずドルドラおかえりw
つかソーサラーとか持って無いしw誰か日亜米のソーサラー提供よろしくですw高見しますよ〜

そしてプリズマー募集してましたがやめますねw
アレじゃ無理ですよw

ドルドラの裁定はアレらしいです。
「3枚入っていたとしてもドルドラAの効果を使ったらドルドラBやドルドラCの効果は使えない」
的な感じらしいですよ〜


さぁ、受験勉強は一休みしてデッキでも組もうかw
とりあえずライロ安定w続きを読む

あしたのこと

夕方から秋葉原にちょこっと出現しますです!

ではでは、ドロン!


・・・・でもアレですね。明日は新弾フラゲだからきっと・・・つーか平日だし普通に千葉ですよね!圧敗!w



追記っつーか私信w
明日は終わったらザウルスかホビステ(デュエルスペースあるとこ)にいるぜ〜

米LODT

マキシマムシックスのレリを引きました。
俺、圧敗!

同じレリなら(以下略w

予備校で

隣の人とかその辺のグループが五月蝿いんだよなぁ…
もうちょい静かにしてくれると良いのですが。

てか何回席替えしてもそのグループの人と近くとかw
席替えの意味が無いのですが…w

とか、軽く愚痴ってみたり…サーセンw


今日は夕方から千葉カーキン行くかもです〜

まさにスラム

昨日は予定通りミントやらカーキンやらでフリーしてました。

ミントではグラさんやおーさんとフリーしていて、特におーさんからは色々構築のアドバイスを頂いたり・・・とても参考になりました。

カーキンでは、ライミーさんとパンドラさんのフリーを観戦してました〜
カーキンを出る時にじゃむさんや育成君と入れ違いになるなど・・・ちょっと噛み合わせが悪かったかもですw

今日も午後からカーキンやらに行く予定です〜
関チャンに向けて最終調整ってとこですかね。今日でほとんど仕上げて、明日は微調整的な感じでw


そういえば、最近剣闘獣使う人増えた感じがしますね〜
グラチャリとか普通に強いですよねw
エクイテもなかなか良い感じに働くと思うんで、あとはやっぱりガイザレスですかね。アドの塊ですよねwww

・・・やっぱり剣闘獣始まってるなwww
デュアルとエーリアン涙目www

他には、新弾のサイキック族とかも良さげな感じですよね。
ライミーさんも言ってたけど、緊急テレポートから帝とか普通に強いですw
チューナーもレベルが1〜3までいるから、下級サイキックとサイドラ+αでほとんどのレベルいけますよね、きっとw
メンタルスフィアの耐性効果とかはなかなか良いと思いますが・・・そこんとこどうなんでしょ?

関チャンは剣闘獣使う人普通にいるだろうな・・・プレイング的な話でも慣れておかないとですね。
サイキックは・・・きっといないですよねwww

一限目の物理が…

死ぬほど眠かったです。
というか、少しだけ寝ちゃいましたorz

眠気覚ましにレシピ書いてましたw
ちょっと良い感じにまとまりそうなんで、そのうち載せます〜


今日は授業が3時前に終わるんで、早めに千葉カーキンやらミントやらに行こうと思いますw

一限目から…

予備校です。
とりあえず眠いです。

今朝は朝ご飯を食べながら寝るという荒業をこなしてみましたw

今日も夕方から千葉カーキン行くつもりです〜

ゴールドシリーズ

俺の身内で最強の引きを見せてくれた人がいるみたいで。

2パックで混黒、増援、サイドラ、じんぞーを引いたとかw

どんだけ引き強いんすかwww

明日の開封が怖いわ〜
Profile
Recent Comments
For Mobile
QRコード
  • ライブドアブログ