2007年02月02日

決めました!!

明日までに研修のことを決断しなくてはいけないのですが、やっと決めました。
友達が私の就職先に行っているので、そうだんしたり他の人にも相談にのってもらったりしたんですけど。最終的には自分で決めなくてはいけないことなので、決めました。研修に1年間行ってきます。就職先の所だけじゃなくて他の所も見ておいたほうが自分の勉強のためにもなるのでそうします。人生勉強しながら成長していくものですからね。
バイト辞めたら本当に猛勉強しなければいけませんね。頑張ろう(;>_<;)
相談にのってくれた皆様本当にありがとうございました。がんばります。
sigure0114 at 21:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔