2009年05月01日

びたちょこ

の譜面見た時の萎えっぷりは凄かった。

どうもこんばんはお久しぶりで

半年更新ペースおいしいです(^ρ^)


いや普通に更新ペース戻りませんでしたね ええ
最近はMIXIもちょっと萎えて来ました
なーんでマイミク申請来るんだろうね?ふしぎ(´`)

さてDXですが相変わらず成長してんのか止まってんのかわからんですな

とりあえずクリアランプ(SPのみ

未HARD
クッキー キャンディ 3y3s ゴビヨ 冥 蠍 MENDES

未クリア
嘆樹 びたちょこ 卑弥呼


卑弥呼と嘆樹が置いといて びたちょこが酷すぎた
初見開幕から捨てゲかましてしまった
段位入ったら間違いなく即死だコレ 正規超無理

FCの方はチョロっと増えて984
ハイパーやってないからなぁ(´`)
とりあえず1000は目指すけどもFC狙いでやるかは微妙


とりあえず何とかしてびたちょこを倒そう まずはそっから


sigutan at 18:43|PermalinkComments(0)

2008年12月13日

とりあえず

穴埋めまで完了しました
V2で苦戦したもののとりあえず白で新曲は埋まりました
Nは全曲フルコン完了してます

凛

隠し系は凛として(ry まで出ました
ホームが平和なゲーセンなので撃墜がラクでした(´`)
行脚は前作の経験があるので15店舗くらいならまぁ何とも思いませんねもう・・








PLACE

んで巷で話題のEMPRESS PLACE
とりあえずクレオパトラNでゲート開いて適当にハイパーに献上してきました
穴正規鳥とかまず無理でしょうしHでいいかなと。

しっかし時間のかかる解禁システムだこと
ジュエルが余った時の脱力感が異常すぎですねコレ
せめてユーザ間でトレードとか出来ればいいのに

もう一捻りで良いシステムになると思うんですけどねぇコレ・・・勿体無い


sigutan at 20:00|PermalinkComments(0)

2008年11月22日

EMPRESS

やってきましたよ〜

とりあえず両八段ゲット
まずはNのFC埋めからやってます
LV11はボチボチ まだ全然埋まってませんがね

とりあえずこのゲーム全体の雰囲気が大分良い
GOLD〜DJTPとあまり自分は好きになれない作風&雰囲気だったので
今回のコレはホント嬉しい

曲に関してはタイトルがネタなばっかのヤツが目立ってるカンジですが
今日プレイした曲は自分の中では当たりが多かったですね
やたらとハイテンションな曲がダメなんですよ自分
MITSURU曲とか青龍後のRyu☆曲っすね

今作はハマれる予感

そういえば DXscore確認&入力完了しました
クリアランプ更新(主にSPのFCとDP)色々したので
興味あれば是非どうぞ
ついでにライバルもどうぞ


話は変わってちょっとチャリネタ

CR-22

ルイガノのCR-22
ロードの一番やっすいヤツ 今年の7月アタマに購入
コレで神奈川県内まわってます
たまに渋谷まで2〜3時間かけて行きますが・・・
今度秋葉原とか行ってみようかなと
写真後ろのは今まで乗ってたルイガノのLGS-FIVE

1回廃棄しようかなと思うくらいボロボロになって
その間ブリジストンのX-FIRE乗ってたんですが・・
どうもしっくりこない&ルイガノに惹かれて気合で直して乗ってました

が、ドロップハンドルなチャリが欲しくなってロード買っちまいました
やっぱ遠出するならロードっすね と思ってたけども・・・

舗装悪いとMTBのが100倍いい
そういう意味ではLGS-FIVEのが自分には合ってるかもしれない

さて来週はどこ行こうかな

sigutan at 21:00|PermalinkComments(1)

2008年11月19日

超お久しぶりです

告知も無しに更新停止してましたが・・・
DJTPも終わりましたのでまとめだけ

以下MIXIよりコピペ↓

NAME:YUTORA
  ID:8155-6184

DJP SP:10212 DP4862
段位 SP十段 DP十段
プレイ回数 SP991 DP255

遠征エリア 神奈川 東京 福岡
 店舗 126店舗 筐体160台

撃墜 SPN:309 H:76 A:71
    DPN:12 H:37 A:19

SPフルコン309→913

マイベスト
1:CHECKING YOU OUT 165回
2:Digitank System 141回
3:嘆きの樹 102回
4:MENDES 101回
5:AA 93回
6:ラクエン 80回
7:冥 75回
8:V 68回
9:Blame 65回
10:ICARUS 57回
11:ピアノ協奏曲第一番蠍火 56回
以下略

DPあんまやってないので割愛

コピペここまで↑

このブログ見てる人いるのかしらん
実はまだデラ続けてますよー

EMPRESS次第では更新頻度が前見たくなるかもしれませんね
っつか切にそう願う

しっかし本当にMIXIばっかになったもんだ
半年放置とは・・・

さてmixiには書きませんでしたが
ここにEMPRESS目標でも書きますかね

SP皆伝
DP十段70%↑
FC1200曲以上
SPA鳥250以上
LV11FC現在のFC数+10

次回作はSPに集中する方向で
N曲FCを速攻終わらせてなるべく高難易度プレイする方向で行こうかと
DJTPではN曲FCやってて飽きましたぶっちゃけ 
もっと気力が続くかと思ってたんですが燃え尽きました・・・

jubeatにハマってたってのも結構ありますがー
こっちはSS-CLASSにもうちょいで到達します

pop'nはもう放置しまくってますね
あんま楽しいと感じなくなってしまいました

DJTPは行脚が楽しかったですね
自転車で神奈川県のデラ置いてある店舗全制覇しましたよ 自転車で
まぁこんな事ばっかやってて別ゲーハマってりゃデラスキルも現状維持が限界なワケで。
次回作はスキルアップに集中したいですなぁ(´ー`)y━~~

ではこの辺で。



sigutan at 21:45|PermalinkComments(0)

2008年04月10日

( ゚∀゚)o彡゜放置!放置!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 放置!放置!
  ⊂彡


一応・・・生きてました。(過去形

現在の近況
2Pメインになった。

SP10段 
(1P86% 2P87%)
DP10段 RP7段 LP3段

SP
未クリア
嘆樹

未HARD
蠍 冥 MENDES

DP

LVHARD完了
LV10未クリア shades of grey 
LV11〜12 未クリアいっぱい

CSDDで冥まで辿り着く 低速30%以下なので投了
冥でAランクゲットするまでに至りました
ですがMENDESのおかげで冥に到達出来ない状況です
正直近作も取れる気はしませんが
このペースを維持すれば次回作で取れる気がしないでもない
2P以降してクリア状況とスコアが大体1Pと同じくらいになりましたが
明らかに伸びしろがあるのが感じられます

つーワケでまだまだ頑張ります

MIXIメインでサーセン(;´∀`)

sigutan at 21:11|PermalinkComments(0)

2007年12月14日

オリコ作りました(MIXIからコピペ

相変わらずの更新ペースです
あと1週間は早くつくるべきだったと反省(つД`)

NAME:CaptivAte
  ID:NCRIZBCN

  SP:N :H :A DP:N :H :A 
1曲目:4 :9  :10  :4 :10 :12
2曲目:7 :10 :10  :7: 9  :11
3曲目:5 :8  :10  :6 :8  :10
4曲目:6 :9  :10  :6 :9  :-


見辛いくさいですね ゴメンナサイ(´`;;;;;)


ていうかDPがコースとして失格すぎる
SPAしか考えてなくてスンマセン('A`)

あと5日しか無いですけどね・・・明日ガチでやってきまする
とりあえず地雷曲は無いです(難易度的には

曲チョイスはGOLD新曲の中で(CS曲含みますが 
冬とかそんなイメージの。GOLDのオリコじゃねぇなこれ(´・∀・`)
基本GOLD曲なんですけどねw

是非プレイしてくだちぃ(`・ω・´)

米レスとか(遅すぎですんません(;´Д`)続きを読む

sigutan at 18:53|PermalinkComments(0)

2007年10月03日

はいお久しぶりです皆様。

もちろんデラってましたよ
MIXIメインだとこっちサボりがちでいけませんねどうも(;^ω^)
まぁタイトルもコレですし音ゲネタしか書かないってのも問題なんですが。

そんなポンポンと収穫あるワケも無いのでネタ無いんですよ。

はい言い訳的挨拶終了。

サーセンっした!!!!!!!!!

でですね。

蠍




冥












[A]冥
[A]ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

ノーマルクリアしましたYO!!!!!!!!!!
冥は正規で気合&暗記ゲーですた

蠍火はHSを3から2に落としてSUD+下げまくったらラストが見える見える
でもやっぱり64〜66小節目は大して残りませんでしたね
最初当たり引いた時66小節目抜けた時点で2%だったんですけど
ラス発狂抜けたあと50弱まで回復してましたし

まぁ何はともあれクリア出来たので満足。

以上!!!!!

ぁ ポップンなんですが
LV37〜LV43までですが全曲クリアしました
こっちは一気にいったなぁ・・・(´・∀・`)

NET対戦も天空部屋に昇格出来ましたし
TORESって名前まんまでやってるんで(ガチオンリィ)
もし会ったら宜しくお願いします


sigutan at 19:01|PermalinkComments(1)

2007年08月15日

8/9で



ブログ開設2周年 DE SI TA ☆

やっべ普通にスルーしちゃったよどうしよう
まぁ特に何も無いからいいんですけど・・・いや良くない

更新頻度がガタ落ちになった当ブログですが
今でも来てくれる方がいるという事実に涙

最近はポプ+デラなってるこのbぉg
更新はこれからも続けていきたいと思ってます

これからも「そして皆伝へ」を宜しくお願いします!!!


sigutan at 18:19|PermalinkComments(1)

2007年08月12日

ハイパ繋いでから

10ヶ月くらいですかね
やりましたよ



チェキソ穴










[A]CHECKING YOU OUT  FULL COMBO

悔いは無いDEATH
FCPHPでFC率1桁を落としてやりました
LV11のフルコンはこれで2曲目なんですよね実は
FC増やしたいんですけど見合うスキルと根性と精神力が無いので無理ぽ

他は蠍穴とかクリアマークつけたくてやってるんですけど
いかんせんヘタクソ やはし冥嘆蠍は強いです

あとDXscore編集完了しますた〜


ぽっぽんとか

ニエンテ出せました!!

ゃー嬉しかった
近代絶頂とか無理ゲーだと思ってたんですけどね〜
なんとかなったので満足っす

そいえばビートポップ使ってる人って意外と少ないんですね
デラから入った人って結構使ってる人いるかな〜?と思ったんですけど希少種のようで。


てかLV42これ以上クリア出来る曲無いっす

精進精進・・

米レス



続きを読む

sigutan at 19:39|PermalinkComments(0)

2007年07月22日

ぽっぷんみぅじっく

いやコレ楽しいよ何コレ超面白いんだけど

大してやっても無いのに上手くなった
デラスキンとビートポップマジック。

ビヨンドEX

ビヨンドEX
初のLV41クリア










ロクブテEX

ロクブテEX1切れに成功
おめでとう 俺。



でもこれデラの5倍は肩凝りますね(´`)
ボタン硬い上に感覚広い('A`)
クラシック6だったかな 何かLV40の。
あれどうやって拾うんだ 無理くね?
無理皿みたいなもんですか?(´`) 

まぁとりあえず ちょとぽっぽんハマり気味。

んでデラなんだけども

キャンギャリHARD

キャンギャリHARD出来ますた
BPが芸術的ですね 

さ す が ゲ ー ジ 残 2 %

もうこれやんね(´`)

で残り曲がDDとさっぱり変わらなくなりました('A`)r
やっぱりというかなんと言うか・・・(´A`)

んで写真無いんですけどチェッキン穴1切れかましました
皿無反応では無く単に鍵盤ミス
フルコンは近い・・・・!!
けど遠いかもしれません
毎回違うとこで切ってる辺り安定感が無い
やっぱフルコンはムズいですねぇ・・・

DP9段は明日香のラスト皿回した瞬間に逝去
うー・・・・ん(´、丶)
他DP収穫はヴァネとカマイタチのハイパをノーマルクリア
スコアが素薔薇しい事になってますが一切気にしない方向で

やっぱり音ゲは楽しいですね 
スーパー廃人プレイしたいですけど気合の我慢
CSとBMSで上手くなって俺は皆伝を取る。

いつか・・・ねヽ(゚∀。)ノ

米レス
続きを読む

sigutan at 17:57|PermalinkComments(1)