2007年02月21日

sihma復活☆

2568bd8f.jpg 2週間、お待たせいたしましぃ〜たぁ!!ごぶさたでございます☆o(^-^)いやいや、blog更新遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m

リエさんからコメントいただき、ありがとぅ♪


みんなぁぁぁぁ〜、元気にしてますかな?



エッ…!?




『僕がどぅしてた?』って…




そりゃー、もぅやばかったっすね…↓…人生の氷河期ざましたっ★前回、元気復活のリバウンドで元気がどっかにいってしまいましぃ〜たっ(笑)f^_^;




まだ28年の人生でざますが、高校卒業して10年の節目の時ざまして、これからの10年に向けて自分のことで考えすぎて、くたばっちゃった!!ハッハッハ…




でもって、悩みもふっきれ、失恋の痛みもふっとび、数日前からジョジョにテンション上がり傾向↑で、sihmaこと、しろさんが復活したので、まず、ご報告っ☆★☆
さぁ、ビークルらいぶ、氷室京介ライブに向けて、テンション上げまくり☆心晴れまくりで春を向かえていきまくりぃ♪




――――――――――――




今日は、久々に高崎に古着を買いに行ってきましたぁ☆
そして、夜は叫介さんと伊勢崎のスカイラークで初顔合わせしてきましたぁ♪♪





叫介さん、オシャレでした(^o^)/



スカイラークで待ち合わせして、まず行ったとこ→氷室さんの奥さん家の自販でコーヒー買いました(写真)☆イェイ★

その後、スカイラークに戻って、ディナー&ドリンクバーざます☆イェイ☆

氷室さんを始めロックなビートのことや、blogのことや、仕事のことなどなど、気付いたら、4時間くらいトークしちゃいましたo(^-^) 楽しかったです☆ほんと、共通した音楽で知り合えるなんて最高ですねぇ♪
イェイ☆


そぅ、そこのあなたもその一人ですょ('-')bイェイ☆




さぁ、今夜の一曲は…氷室さんでいきたいとこですが…、




GLAYでいかせていただきますっ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




LIBアリーナツアーの1曲目の…


『MIRROR』





今日という日が…



明日という日が…




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



☆LONELY★WILD☆sihma


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 叫介   2007年02月22日 16:18
5 昨夜は楽しかったですね!またロックな会話を楽しみましょう(^_^)/
2. Posted by しろ   2007年02月22日 18:18
5 僕も楽しかったです!群馬ヒムロック好きの仲間を増やしたいですっ♪
3. Posted by みかん   2007年02月22日 20:52
復活おめでとうo(^-^o) (o^-^)o♪
なんか男同士っていいですね!
そーゆ話しって時間も忘れちゃいますよね(^-^)
群馬に住んでればよかった(笑)
4. Posted by しろ   2007年02月22日 21:59
5 みかんさん、ありがとぉo(^-^)o ほんと時間を気にせず話してました♪みかんさんともお会いしたいです☆★☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星