ミニマムリピート法を全てのレベルの受験生にご提供させていただくために、
私は、基礎講座(基礎再構築講座)及び中上級講座を担当させていただいております。

3講座ともに共通したものとして、下記のものがあります。
・秋開講で翌年度合格を目指せること
・可処分時間が少ない受験生でも十分合格を狙えること
・特別な能力等は必要なく誰でも取り入れることができること

1


ミニマムコンプリート基本講座(基礎再構築・基礎構築講座)

基礎を再構築して、応用へつなげ確実に合格したい!
今まで独学で学習してきた若しくは、他の講座を受講したことがあるが、
得点がいま一つ伸び悩んでいる方。
基礎から再構築し応用へ結びつけ、絶対的な得点力を身に付け、
確実に合格を狙いたい受験生に最適な講座です。
コンパクトかつパワフルに合格を後押しします!

初めて学習される方で確実に1発合格を狙いたい!
徹底的に無駄を省いた合理的な講座で、
確実に一発合格を狙いたい受験生にお勧めの講座です。
業界一、ミニマムかつパワフルな講義展開で合格を確実にします!

⇒ 詳細内容

択一で逃げ切る講座(中上級択一講座)

択一で確実に逃げ切り点も含め60問得点したい!
採点方法の不明確な記述の存在(司法書士試験の特徴)から、
択一で逃げ切り点も含め確実に60問得点していただけるように後押しする、
インプット講座です(※本年度よりアウトプットも取り入れています)。
週1回のペースでカリキュラムを組んでいるため、
忙しい兼業受験生の方にピッタリです。
また実際に毎年多くの兼業受験生の方に合格していただいております。

⇒ 詳細内容

記述で守り切る講座(中上級記述講座)

記述で確実に基準点+αを得点したい!
採点基準が不明確な記述において、どのような問題が出題されても
確実に基準点+αを得点していただけるようにする講座です。
解法・問題演習・引っ掛け方etc・・・記述対策の全てをご伝授致します。

⇒ 詳細内容