トップページ » 2009年08月
2009年08月

AKB48 大堀恵ってなーあに?

あの「め○ましTV」?私も毎日みてるYo!


婚活コミュニティ
AKB48の最年長メンバーの大堀恵って随分と体を張った仕事をしてるようですね?その...

AKB48の最年長メンバーの大堀恵って随分と体を張った仕事をしてるようですね?その仕事振りから親にも勘当されたみたいで正しく泣きっ面に蜂ですね。彼女は第二の、くまきりあさみ、になってしまいそうな予感がしないでもないんですが皆さんはどう思いますか?彼女はこのまま崖っぷちアイドルで行ってしまうんでしょうか?(続きを読む)



新組閣

た。SDN専属になることが発表されたのは、大堀恵(25)、野呂佳代(25)、佐藤由加理(20)、浦野一美(23)。野呂が「SDN48」リーダーに選ばれた。チームKを卒業する大堀のぼう然とした顔が、武道館に設置された大(続きを読む)




育児休暇で資格をねらう



sijimikkosijimikko  at 12:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

大堀恵 受粉ってなーあに?

あなたのモテ期は?  モテミング診断



片思い卒業戦略委員会でイイ女になる無料プレゼントをゲット♪
批評中傷ではないですがAKB48の大堀恵ちゃんの魅力が解りません。

批評中傷ではないですがAKB48の大堀恵ちゃんの魅力が解りません。批評中傷ではないですがAKB48のメンバーは個々に可愛いと思いますが、どうしても大堀恵ちゃんの魅力が解りません。私はAKB48のファンでは無いですし、メンバーの経緯も解りません。私の個人的な見方ですが美人でも無いみたいだし・・・皆さんは、どう思われますか?AKB48のファンの方も含め教えてください。(続きを読む)



SDN 8/15 (001-誘001)

チケット購入まで】 19:55 チケ購入 SDN公演;152番 【SDN公演】 影アナ;大河内美紗 出演メンバー; 穐田和恵、伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、浦野一美、大河内美紗、大堀恵、加藤雅美、河内麻沙美、近藤さやか、芹那、チェン・チュー、仲里安也美・西国原礼子・(続きを読む)



AKB48大堀恵、エッセイ出版記念握手会でレア写真放出

‎17 時間前‎
を発売した、AKB48チームK/SDN48の大堀恵。この出版を記念して、9月6日に福家書店 銀座店で握手会を開催することになった。 握手会に参加するには、店頭にて配布される整理券が必要。明日8月28日より限定300枚配布されるので、ファンは忘れずに手に入れておこう。 ...(続きを読む)




セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法





sijimikkosijimikko  at 13:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

松岡正海 落馬ってなーあに?

あの「め○ましTV」?私も毎日みてるYo!


あなたのモテ期は?  モテミング診断



松岡正海騎手をどう思いますか

松岡正海騎手をどう思いますか最近勝利数をのばしてきた松岡騎手に応援コメントや意見を書いてください(続きを読む)



8月23日今週の重賞の結果

スタッドジェルランが入った。アドバンスウェイがハイペースで逃げる中、トランセンドは終始これを見る形で2番手追走。直線に入っても鞍上の松岡正海騎手が後ろを何度か確認してから満を持しての追い出し。抜け出す時の 瞬発力はホント力強かったね。勝ち時計1(続きを読む)




スパイシーライフ、バランスライフ



sijimikkosijimikko  at 17:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ガリガリガリクソン Wikiってなーあに?

あなたのモテ期は?  モテミング診断



誰ですか?お笑いブームとか言っている

ども、かーやんです☆なんでも ガリガリガリクソンとエハラマサヒロがブログ上で「ネタをパクったパクらない」で舌戦しているそうですがこういうのをなんて言うか知ってますぅ?「目くそ鼻くそを笑う」と言うのですよ(苦笑)。なんか世間では 空前のお(続きを読む)



セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法



ガリガリガリクソンと天津向はにてますか。

ガリガリガリクソンと天津向はにてますか。(続きを読む)




キャリアの白地図



sijimikkosijimikko  at 08:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

トランスポーター3 アンリミテッド 上映時間ってなーあに?

あの「め○ましTV」?私も毎日みてるYo!


トランスポーター/アンリミテッド

グランブルーや レオンの監督で 今やフランスきっての 大プロデューサー リュック・べッソン プレゼンッ トランスポーター3/アンリミテッドを チョイスして劇場へ トランスポーターは 1、2とも見ているが 1より2が さらに 2より3が 面白いという まれなケース。主演は2000本安打 おめでとうございますの アストロズ 松井稼(続きを読む)




万有縁力—出会いのexperimentalism

この夏、恋人と観たい映画は何ですか?

この夏、恋人と観たい映画は何ですか?(続きを読む)



産業カウンセラーにできるうつ対策


sijimikkosijimikko  at 11:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!