トップページ » リクナビ 2009ってなーあに?

リクナビ 2009ってなーあに?

あの「め○ましTV」?私も毎日みてるYo!


セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法



リクナビNEXTって、ちょっと検索すればわかるような詐欺まがいな企業でも平気で紹....

リクナビNEXTって、ちょっと検索すればわかるような詐欺まがいな企業でも平気で紹介しているのでしょうか?何この待遇!?と思ってネットで検索してみると、あからさまにブラックです。「販売代理店サポート★問合せ電話応対がメイン★昇給最多年5回」「年に最大10万円昇給する、デスクワークです。」は、ねずみ工(マルチ商法?)で苦情が多発している化粧品会社だったり。「5人に1人が年収1000万円以上!」「24歳夏。母に車をプレゼント!ナビ付き現金200万円な〜り〜♪」は効果があるかどうかもわからないような高額な家庭用医療機器を販売する仕事だったり。双方、知恵袋でも詐欺まがいだとされています。「ハローワーク=ブラックが多い」という噂もあったのでリクナビNEXTでも探していましたが、ちょっと探しただけでこのブラック率では、リクナビNEXTの掲載基準を疑ってしまいます。検索して出てこなかった企業でも、「何かあるのでは?」と勘繰ってしまいます。(続きを読む)



『就活』にて。

が合格なら次の選考へ進める予定だったんですが、 昨日の昼間に携帯に着信。人事の方「あ、智斗さんですか?先ほどリクナビの方でもメールをお送りしたんですが・・・ 新卒採用内定出しましたんで御連絡いたしますww 」 え?ん?ナイテイ?(続きを読む)



働きマンでお気楽かあさんで産業カウンセラー


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星