2006年02月06日

座敷系移転

期間が過ぎましたので、さっくりリンク先消去☆
お世話様でした

2006年02月05日

それなりに

只今、ココログに変えようと思って、色々やっております
なので
すこーし、座敷系おやすみ、させていただいております^^

ちょーっとまっててね^^

2006年01月28日

掲示板に載りました。

以前から、ブログ移転とか考えていたんですが・・・。
めんどくさいのでずっとやってませんw
ライブドアの元社長つかまったしかえるべーとか一瞬思ったりしましたが、
ここで使い慣れてしまったし、、、、別段私的に不自由もないので、今のところ現状維持でコレですが、いいところみつかったら速攻浮気します。

やはり使い慣れたところが一番いいなぁと・・・(笑)

さてさて、今回は男にゃわかんないネタでいきますかね・・・。
只今かのい、コスメブームです
特に色物がブームです。なので、春の新色を買ってみたりしております。
マキアージュのブルー買いました。
そう、私はアイシャドウに関しては青とか紫が自分では似合うと信じ込んでます。
ピンク系はどうも、、、なぁ・・・、化粧そんなに上手じゃないし、肌の色のカンケイで余り使いません(笑)
路線が違う気がして買ったことありません。
普段使いにブラウンかなー
私の母親が昔、資生堂の美容部員やってたこともあり、資生堂を贔屓にして使っております。
っていうか、ある程度痩せてきて化粧するべとおもって化粧を始めた当初は凄い安い・・・・そう、1000円以内に収まるようなものばかり使っておりましたが、興味をもって色々と試行錯誤し始めるにつれて、段々高くなっていく化粧品の数々・゚・(ノД`)・゚・。
いまや、3500円前後になってきてますね・・・w
ま、痩せたり、就職きまったり、、まぁ、、、目標達成した頃には、シャネルです。シャネルの化粧品をご褒美に買いたい感じです(笑)

八千円くらいしたかな、、、(苦笑)

で、信長のお話。
先週必死で治身を納入していたら、掲示板10位以内にランクインしておりました。
証拠写真です

ランク

水曜日まで京都の掲示板に載ってます。
載ったのは二回目かなー(’’
治身500個前後納入したもの、、、そら、載らないとなぁ・・w
おかげさまでジャコウ全部つかいきりましたw
しばらくカノコで引きこもりかな(苦笑)

まぁ、その500個なんで納入したか・・・
それは奉行にとりあえずなっておけとおもったからです。
そして、めでたく奉行試験発生^^
一日でなんとかしました(笑)
金の力ってステキよね
んー、上司だれになるんだろー・・・・楽しみだー
のまえに奉行試験あと敵たおしにいかなきゃなー。骨は拾いましたのよv
おいおい皆に頼み込んでつれてってもらいます^^
手伝いお願いします<(_ _)>

あと・・・、仲良くしていただいている祐子さんから、色々装備いただきました。
彼女引退するみたいです、何かせつないですねー。
私もまぁ一応休止という形をとるわけですが・・・(苦笑)

ごついもの一杯貰ったので本当に、感謝の極みです。
いやぁ、カノイもらい物おおいなぁ、、、、
ありがたい限りです^^

私は、実のところ信長では貧乏で苦しいと思ったことありません。
基本的にやっぱりお金はありませんが、それなりの装備を買う資金は一応あったりしますし、、、お金なくなりかけたら何らかの形で、お金がはいってきたりします、
まぁ私の人生もそんなもんでして、、、(笑)
というか、まだコレからだっつーの・・・(笑)

そして、最後に
最近毎日が楽しいです。
それは、順調に体重が落ちているってことも関係あるのかもしれませんが
メンタル的な部分で割と安定しているからです。
人生捨てたもんじゃないなぁと思ったりもしております。
ま、残すは学業とかまぁ他にも色々やりたい!(笑)

のまえに・・・・国の教育ローンうけてこなくてはなぁ、、、_| ̄|○
苦学生生活突入の予感です(笑)

2006年01月23日

ほぼりある

一週間ぶりです。
最近、新聞を毎日読むようにしております。
座敷です。

今のホットな事件といえば、偽装建築とライブドア関連。
このブログもライブドアですが、今までテレビ局とか買収しようとしたりしたツケが回ってきたのか、、こぞってテレビ局がニュースで報道してますねえ。
何か世間に対して空しいものさえ感じます。
やはりやったらやり返す的な・・・・。
悲しいもんです。

あと、一つ。
あまり露出のしすぎはよくないとおもいました。
やはり売名なのかよくわかりませんが、余り地に足のついてない状態で色々な方向に手を出すのはいかがなものかとおもいます。
社長は社長です。あくまで経営者なので
CMとかに出演するのは私的にナンセンスだとおもってます。
せっかく芸能人というその道のプロがいるのですからその人たちに任せておけばいいのです、ヘタに素人が手を出すとやけどします^^
それは昔から変わらない考えです。
ま、世の中には器用な人もいるので一概に言えませんが・・・。

あと、私の場合、
一つのことしか生得できない性格で色々な方向に手を出すと両方ともなぁなぁになってしまいます。
でも、基本完璧主義で猪突猛進なので、まぁ打ち込むとすごいです(笑)

ってことで、この流れをくんだままダイエットの話に(笑)
私、ダイエットマニアだからね!!!!!

最近、ダイエット方法を色々試していたら
何かしら、体重が面白いくらいおちてきてます。
12月下旬頃から今までで2.5落としました^^

運動は無論続けてますけど
それに+α・・・色々やってみてます。

その1はサプリメント、ハイパーαプレミアムですねww
届きましたよ、ええ届きました^^
飲んで三日経過してますが。これがなかなか素敵な代物で、、
それを飲みだしてから確かに痩せております。
しかし、それのお陰かどうかはナゾですが、、、
これ、カルニチンとαリポ酸っていうものが入ってるので身体の中でもやすんですよ。
まぁ、薬局とかでカルニチンとαリポ酸かってきて飲んでみるのもいいです
食品とはいえ、結構怪しいのが悩みの種、、、w
体になにか影響でないといいんですけど(笑)

あとは、身体を洗って痩せるというダイエット方法
一週間くらいかな、、続けてます^^

松永式 からだ洗いダイエット―洗い方を変えれば、やせたい部分が細くなる!


この本があると知ってネットでいろいろ調べてたらからだの洗い方がかいてあったのでやってます
明確な効果が現れたら本をかって本格的にやってみようかとおもってます^^
でも、これ恐らく買うと思う^^
だって、これ始めてから便秘なおったもの(笑)
三日お通じが来ないことはザラでしたねー。
実は私ダイエット始めてからなんすよね、便秘。。。・゚・(ノД`)・゚・。
悩みの種でしたw

そして!!!
運動のときはヴァームです(爆笑)

結局なにが果たして功を奏しているのかサッパリ分かりませんが、、
オススメは身体洗う奴・・・
だって、サプリメントお金かかるんだもん・・・・_| ̄|○


まぁ、乞うご期待(笑)

して、リアルな話なんですけど
昨日、羽田で飛行機の整備士をやっている中学生のときから友達の男友達と遊んできました。
東京から、かえってくるから遊んでくれといわれたので遊ぶことになったわけですが、やっぱ幼馴染はだめっすねー、あくまで友達ですねー(笑)
私は結構マメな性格らしいので、どうせ、遊ぶしチョコレートくらいはかっとくべーっとおもって
チョコレートをあげたら喜ばれました。初めて他人からもらったそうです、
義理なんですけどね、、、( ´,_ゝ`)

「あ、これあげるよー義理だけどねー^^
バレンタイン近いしぃ、
あ、もしかして女の子からもらうの初めて?
これをきっかけに頑張れよー、年上の彼女つくって色々おしえてもらえよー(?)
応援してるからさー」
といってあげました。

そのあとMネタとやっぱり年下より年上だろうという話で妙に盛り上がり、お菓子を買い込んでカラオケにいって帰りました。
私はSセンサー完備なので、なんとなく分かります、
奴はMです。
同じにおいがする、、、(’’

チョコレートをあげたからか何かしりませんが、
エスニック料理をちゃっかりおごってもらいました。
いやぁいいねえー社会人、ハハハハ(切実)
因みにホワイトデーとかキタイシテナイデスヨ

名言:スッチーけばくてこわい

( ..)φメモメモ


そして、信長の話。
カノイがレベル50になり
かのすけが車を覚えたりで、、やりたいこと大抵やってしまいましたw
どうすっべー(苦笑)
目標がなくなってしまったので少しだけ途方にくれております
あと、ちしん大量に納入したらほんとやることなくなるw
お守りつくるくらいかなぁ、、、、(苦笑)

信長の話が少なすぎますねw
リアル日記だよなこれw

2006年01月16日

進路

世の中のおおさわぎっぷりにもうトリノオリンピックがやってると勘違いしてましたw

そしたら、二月からかよっ!!!!!
ややこしいったら(苦笑)
私が一番好きなオリンピック競技はフィギュアスケートとシンクロと新体操
それ以外は結果さえ見れればいいやと思ってたりします。

最近の近況が溜まりに溜まったので今日は長くなるかもしれません(何時も長い)
つい最近、私は友達と一緒に、チキンリトルみてきましたー。
ネタバレになるとおもしろくない映画なので感想はあえていいません。
そして、予告編でやっていたナルニア国物語は絶対見に行きます。
その前に原作を読まなくては・・・・。
八犬伝、四冊あったんですが、暇を見つけて読んでいたら、もう残り一冊に・・・。
すぐ読めますね、児童向けは、だから私は児童向けの書籍が結構好きだったりします。
ナルニアも、七冊セットでかうか(笑)
「けものみち」読み終わったら買います、、
といってもけものみち買ってきた途端、母親にとられたんだよなあ、せつねえw

やっぱり、買ってしまおう(笑)

最近漫画は何か、あきました。
座敷カノイです。

速攻買いの本がすくなくなってきてるきがするなー、漫画。。。。

映画一緒に見に行った子と、服のサイズについて話してたり、スポーツジム通いたいとかそういう話をしながらポップコーン食ってました何かだめっぽいですw

やっぱり胸は程よい大きさがいいですよね。
洋服一回り大きいサイズ買わないと入らないものね(苦笑)
男のロマンクソくらえです。

私の場合夏物はTシャツとかタンクトップとかそういうものが基本的に多く出回っているので苦労はしませんでしたが、冬物で苦労してます。
冬物は結構ぴったりしたものが多くてなおかつ伸びない素材のモノが多く挙句の果てにはバストの辺りがゆったりつくってないものがおおくて、上着がきれなくて泣きをみました。
仕方がないので、ニットのセーターとかユニクロのハイネックのシャツとかに逃げてパンツやらスカートメインでかってるわけですが・・・。
やはり、悔しい。
結局、やせても身長もあるし、やっぱりL・・・ものによってはMしか着れないようなきがします。
ショップのフリーサイズとか多分着れないだろうなぁと半分切ない気分になってたりする近況です(笑)

そして、只今身体を洗って痩せる方法がネットにのってたので試してます
背中とはは少しムリなので前面やってるんですが
痩せるといわれてるだけあって結構しんどい。
がんばるぞw
寧ろそのダイエット本がほしくて結構探してたりするんですがどこにも売ってない。
ナルニア買うついでにアマゾンでかうかー。

で、昨日、
名古屋に学校見学に行ってきました。
私はこれでもデザインの勉強三年くらいやってたですが少し離れてたんですよ。
一時期やっぱり嫌で離れていたりしたんですがまた再びやろうかと^^
今度こそ就職めざします!
そこの専門学校の人曰く就職率100パーセントだってー
本当かよw
この際がけっぷちなので信じてやるしかありません。
私の行くところは少数しか人数を取らないところなんですが、、、、、
大手じゃあないので、人がすくないすくないw
校舎がぼろいw

でも、私の母校の先生オススメのところなのでとりあえずいこかなー程度の軽い気持ちでいこおもってます(笑)
一年だしー年齢的にももうそろそろ賭けにでなきゃなんねーわw

で、信長
最近、合戦をサボって、生産をやっているわけですが、、、、
ええ、あれです、治身修得して納入しまくりが一応、目標です(笑)
一応、三月まではいるつもりなので、それまでには何とかしたいものです。
お守り・・・(苦笑)

ああ、あと昨日、石田さんに新装備のおこぼれもらってしまいましたww
誰かにたのんで、三回入魂の烏帽子をまた作ってもらわねば(苦笑)
淡いミドリなので、ミドリの烏帽子かねー。
あと、生命の装備もそろえたいところ。

2006年01月13日

衝動買い

今日は体調が優れない、、、わけではありませんが
運動ができないのでこうやって家にこもってブログをかいております^^

手書でブログをやってみたわけですが、 
思った以上にめんどくさかったですw

一応新しい試みではあったのですが、やってる人が余りいないのは少ししてやったりな気分です。
でも、手書メインになってきますと、ブログのデザインをかざりっけのないシンプルなものに変えたほうがこちらとしてもやりやすいですし、何よりも見やすいかと思います。

いつもどおりリアルネタ一発
ジムの帰りの車の中でラジオを聴いていたらFMラジオショッピングで
ハイパースリムアルファなるサプリメント紹介されてましてウッカリ注文してしまいました。速攻きめましたw
私のたのんだのはプレミアムですwなんかとりあえずハイパースリムよかすごいらしいです、、
優柔不断のクセになんか速攻かわなきゃとかおもいましたwww
上手い具合に騙されたきもしなくもありません(笑)
一本3400円の代物です、たかぃw
2本セットでしかなかったのでしぶしぶ2本セットを・・・
でも、一本一ヶ月、、、かぁ(苦笑)
でも、今飲んでるカルニチンもはいってるから一石二鳥かなとかおもって
購入したわけですよ(ちゃっかり調べてる私)
あと、日本直販だから、まぁ大丈夫だろうとおもっただけです(笑)
それよりなにより、私は今サプリメントブームです(笑)
そういうものには頼るまいとおもってたんですが、一度やってみると、いやほんとに太らないから、、、癖になりそうです(笑)
ニュースリムっていう、ほらあれだDHCのやつ
飯前に飲むと相当食わない限り太らないよw運動も私はしてるのでカルニチンっていう燃やす奴を一緒にのんでるんだけどそっちは効果がよくわからんな(’’
体脂肪は少し減った気がする・・・(だけ)
まー、名前はいかがわしいですが、飲んでみて痩せたら報告します♪
でも、αリポ酸のサプリメントならうちの店にもうってたよーな。。。ネイチャーメイドとかDHCのシリーズで・・・もうちょいやすく、、、まぁいいやアハハハハ(ぇ)
買った奴なくなったらネイチャーメイドのにしよう・・。
今回買った奴、あんまり信じられませんが、激やせするらしいw
数ヶ月で9キロとかどうとか(笑)
元何キロの奴がやったんだよってかんじですが、キニスルモノカ(笑)
運動と平行してやってけば恐らくそれくらい痩せるのではないかなという淡い期待をしつつ・・・届くのをまってます(笑)
なんで、サプリメントなんぞに頼るようになってるのかといいますと、目標体重まで手の届く範囲まできたってこともあり、焦りもあるからだとおもわれ(笑)
早く痩せて普通におやつとか食べたいし・・・一杯洋服も着たいし・・・。
まぁそういう普通の希望をかなえるためです(笑)
着れそうで着れない服が一杯あるのでなんかもぉ、悔しいんでね・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばつい最近、千引にまたいってきました。
涙がほしかったので、誘われたついでにいってきたわけですが、、、、
久しぶりに狩りをしました。
まぁ、やっぱり多少忘れてましたがなんとかなりました^^
基本は抑えてあるから一応(苦笑)

あと、最近叡山もこねーし、結構強引にひっぱってってくれる人間がいないので、やる気が余りないってのもあり、ぼんやりと話しているだけって言うことが圧倒的に多いんですよ。
ははは、話し相手になってくれてる人アリガトウw(笑)
私にとって最近、あのゲーム、チャットメインになってらwww

そういえば水曜日から合戦やってますねえ
宇治^^
まだ行ってないですが・・・今週一度は行きたいなー
徳川つぶれちゃって私は個人的にさびしい気分になりました。
結構徳川、面白い人多くて好きだったんだけどナァ。。。。
復興がんばってください!・・といってもうちの国もピンチなんだけどなあw
最終的にはどんどん小さい国潰れちゃって大きい国だけになって
三国志みたいになったりしてね(笑)
そんなんになってきたらコーエーさんもなんらかの策を投じるでしょうけどね。
しかし、三国志オンラインでるっていう話なんだけど、あれやるなら私なら間違いなく魏か董卓のとこかな、仕官するの(笑)
最初のほうなんかコロコロ人間が国変わるから、誰がどこに仕官してるかによって最初の国選ぶなぁw

まぁ三国志はどうでもいいんですけど・・・
そんな詳しくないし(笑)

しかし、今の私の状況・・・・
叡山たちと会う前のふらふらしている私の状況に似てるなぁ・・・。
何時もやめる寸前に面白い人と出会うんだが・・・。
ここはいっちょやる気なく野良でもいってみるのも一興かと(笑)

あと、昨日久しぶりに千陽ちゃんに会いました^^
ウッカリ遅くまで話し込んでしまいました。
でも、楽しかったです(笑)
また一緒に話をしたいところです^^
バイト終った後にインすっかなー♪

2006年01月09日

手書です

手書




















































ああ、なんか書くのつかれたー
日にちかわっちまったし、w
なにか文章に勢いがなくて妙に大人しいでしょ(ぇ)
また、気が向いたらイラスト入りでやってみたいとかおもったりしました^^

最近あと、私はリリアンにはまっております。
いや、あれだよ、前から探してたんだけどさ、なんかうちのバイト先にうってたから買ってみて少し編みこんでたら以外におもしろかったんだよねー^^
無駄なこと大好きです(笑)
あれ、組み紐つくるんだけど、、あの紐なににつかうんだwできたあと(苦笑)
付属の糸の色合いが最悪でしたw
紫赤ピンク黄色・・・子供がすきそうなあでやかな色合いですね(笑)

あ、そうそう、八犬伝かいました^^

南総里見八犬伝〈第1の物語〉妖刀村雨丸


これいいよー^^
子供向けだけどよみやすい^^
そしてこれの挿絵のイラストレーターさんは私が個人的にファンです(笑)

あとこれも、、、

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


脳内年齢55歳・・・_| ̄|○

中年ですw

お、ブログのデザインくずれとるw
まぁ、この記事の頁が流れれば、元に戻るからいいやあw

2006年01月05日

茶と風呂

最近のマイブームはお風呂とお茶です。

座敷カノイです。

お風呂は・・・色々な入浴剤を試している最中です^^
そして、色々考え事をしつつ入っていたりするのでのぼせてフラフラによくなってますが、よく眠れます。
個人的には、お風呂つかってるときに色々と暇つぶしとかしたいんだけどなー
ぼーっとしているだけでは芸がないので・・・・ねぇ(笑)

で、お茶に関しては、、、最近お腹がすくと暖かいお茶ばかりバカバカ飲んでいるので紅茶でも変わったものをかってみようとおもってシナモンアップルティかってみました・・・でも、少し変わった味でしたw
恐らくある分だけ飲んだらリピーターにはならないなあと思ったりw

ぶっちゃけ普通のアップルティが欲しかったんですがなかったので、つい、そっちを買ってしまったというわけです(笑)

因みに私はコーヒーはブラック派です(微笑)
コーヒーは甘いお菓子と一緒に飲む場合、ブラックのほうがお菓子が断然美味しいんですよ〜^^
お菓子が好きな人は大抵コーヒーはブラックで飲んでいる人が多いです。
お試しあれ。

といっても、お菓子余り食べれないんですけどね・・・ダイエット中だから(苦笑)

何時になったらお菓子を何も気にすることなく食べれる日がくるのだろう・・・としみじみおもう今日この頃です(苦笑)

今日は、仕事が一時半で終了したので、ボンヤリとすごしております
ジムも中途半端な時間で行くわけにもいかず・・・とにかくボンヤリと・・・w
何か本でも読みたいところなんですが、、、、本屋行きたいけれど、最寄の本屋が私のもとバイト先っていう皮肉にも一番行きたくないお店なので、どうもできずです(笑)
まぁ、最寄のショッピングモールにでも出かけて、色々買出しに行くのもいいですが、時間的に微妙すぎるのでやはりぼんやりとすごします(笑)

八犬伝よみたいんだよなーw
岩波から全10巻で出てますが・・・・
10冊も読めるか否かが問題です・゚・(ノД`)・゚・。
古典文学って読むのに時間がかかるし、キャラクターとかわけわからんくなってくるんだよなー、名前が難しいから(苦笑)
三国志も昔読んだことありますがはっきり言ってもぉ誰が誰だかさっぱりでしたw
同じ読み方の名前がおおすぎるんじゃーーー( ゚Д゚)ゴルァ

っていうか、DVD9000円かよ、、、ここはレンタルでどうにかしよう・・・w
五千円前後なら買ったのに9000なんて私にはムリデス(笑)
もっとやすくしろよ!T●S!!!
ボックスとかいいからwww

で、信長のことをちらりと。
最近雑談に少々上がってみましたが結構みな引退を考えている人も居るようですね。PSOに行くとかどうとか(笑)
私は恐らくオンラインゲームに関しては信長をやめたらしばらくはやりません。
予想以上に時間をとられるしなあ(’’
しかし、今まで折角出来た知り合いと別れるのはやはり寂しいものですね。
どっちにしろ課金はのぶなが始めた当初から心の片隅でおもってたことなんですが、学校いくようになるまで続けるつもりでしたんで、三月一杯までは課金しようとおもいます。
それまでの期間皆さんよろしくしてやってくださいませ^^

このブログに関してですが、私の生存確認にでも読んでやってください。
若しくはやめたと同時に移転でもしようかとおもってます。

と、まぁ今の私の考えはこの通りです。

私は結構優柔不断なので考えが変わる可能性も十分ありえますけどね(*´ -`)

2006年01月03日

2006

あけましておめでとうございます
本年度も座敷系とカノイをよろしくおねがい致します
一応この日記(ブログ)だけは何があってもネットが繋がっている限りは続けたいと思っているので、よろしくお願いいたします^^
一応年賀状とかここ専用に描こうと思っていたのですがなかなかオフで遊ぶほうが忙しくてできなかったんですよねーw
一番大きかったのは年末の仕事かな?

ああ、あとそれぽいデザインがあったのでそれとなく替えてみました〜。
どっちがいいかな?

で、さておき、、私の名前について、
あたしカノイってHNじゃねーんだけどねw
鹿子(かのこ)っていうんですよね(笑)
そぉ、私の1stのカノコあれが私の分身的なものですが、、
おんもで男なんですよね(笑)
感情移入がなぜかできなくてカノイをつくってエンジョイしてきたわけですが(笑)

で、今年の目標。

夏までに40k代になっとく

海とかいきてーな(笑)
10年ぶりくらいにwwww
でもでも、海に一緒にいく相手が居ないことは秘密w(笑)
とにかーく、海にいくいかないはともかく痩せたいだけですw
コンプレックス解消です^^

私の身長では体重は55k前後が適正なのですが・・・
とりあえずやれることだけはやってみようかと(笑)
とかいいつつ年越しオールなどやっていたもので食ってましたw
夕飯食べて紅白みてマターリしてたときに、ゆかりんから初詣にいかないかとメールが着てることに気づき、初詣でたい焼きをくってまたカラオケでお菓子をたべたりしましたw
やっぱり1k増えてましたねー。ハハハ。
で、まぁ正月は色々ダラダラ食べてましたから、正月休み・・・そうだな明日終ったらまた引き締めて頑張らねばなりませんな(笑)

それにしても正月に入ってからというもの信長をやる気に全然なれませんw
一月一日に少しオンしたっきりかねー(’’

でもまぁ、皆元気かナァ・・・と密かにおもってたりもします、とりあえずほかの事に楽しみを見出していたりしてますw
どーも信長やってる時間が割りともったいない気がしてきたのでやりたくないときは色々と自分の好きなことに充ててます。
しばらくもしかしたら信長はなれるかもしれません。
まだ解りませんがね。
でもまぁ、また恋しくなったらまた居ると思うのでよろしくー☆

で、今年の年越しはファミレスでした、
そのあとに二時ごろからカラオケー☆
めっちゃくちゃ充実しておりましたw
一人で過ごすなんかより友達といたほうが楽しいものです^^
どーせ家族といってもすぐねちゃうからなあ(苦笑)

そこで、初詣(前のブログに書いたおいなりさん)で、何をしてきたかのこと
写真つきです!豪華!?(ぇ)

まず赤い鳥居をくぐるところに

おあげ
この二つが売ってます。
ええ、ろうそくとおあげ、2こで30円。
金とか微妙に取るところがさすが商売の神様(笑)
ちなみにその赤い手袋の手は私の手ですw
手袋(100円)_| ̄|○

で、境内にはいるとろうそく立てが大量にあって、少し一人だと怖いかもしれない、、wそれを立てて、、、
賽銭箱にお賽銭を投げると一緒にそのおあげを投げます
その前にいる狛犬の代わりの狐の顔が怖い怖いw
ヘタなことすると逆に呪われそうです(笑)

で、そのあげはどこにいくかというと、回収され、出口でおいなりさんとか一袋いくらで売られます( ´艸`)
さすが商売の神様です!!!!コー●ーばりな商魂激しさ、感服いたしました。

で、その後にいった凄い行列ができていたたい焼きやさん。
少し気になって20分くらい並んで買いました。

たいやき

家族でやってるんですよね、基本的に殆どのここの商売屋さんは・・・。
凄い大変そうでした、でも、凄いみてて面白かったので写真とりました^^
なんか一杯こうたい焼きが並んでいるところは面白いというかかわいいというか、もぉなんともいえない、、、ずっとみていたいくらいです。

ま、初詣は31日年明前にいってしまったので次の日また家族と同じところでおまいりして来ました^^

基本、年越しはファミレスでまったりできてよかったです^^
カラオケじゃあ余り話せないしねーw(歌いっぱなしだから)

で、1日は初詣(二回目)二日目は、、、なんだ、、?テレビみてたかなw
で今日はショッピングモールでバーゲンにいってきてコンバースの赤い靴ゲットしてきたり、、、充実したお正月を送っております^^
しっかし、、でも、、今日のバーゲン、、、いい服あまりなかったなーw
っていうか、サイz、、(削除)

ゲホゲホ・・

で、人ごみが激しすぎてパンを何時まででもモタモタえらんでたら
一回とったパンもどすなよ、と子連れのいかにも性格きつそうなおばはん(30前後)に毒づかれそれを睨みつけて舌打ちしたら目もあわせずどっかいっちゃったからザマミロとおもったくらいっすかねーハハハハハ(最悪)
何時も温和な私がこんな事するなんて、いやぁ、人ごみっておそろしーわぁ(棒読み)

以上、お正月報告でした。

ああ、八犬伝みなきゃー(((;'Д')))

で、見てきました^^
二夜連続っすよーぅ♪
DVD欲しいほど面白かったです久しぶりに、終るのが惜しい気になるドラマだったとおもいます^^

おし、語っとくべw
おもろかったから(笑)
見た人いなくてもいいやもぉw見てないとつまらない話なので、スルーしてくれてもいいです。(笑)

とりあえず、私のキャラクター(若しくは男)の好みはなんかやっぱり可笑しいのかなー・・・と思ったりしてましたw
道節(某石田と同じ名前)が一番よかったすw
あの、術の胡散臭さと男臭さが私的にはツボだったわけで・・・(爆笑)
表立っていえんなぁ、、、アレがいいなんてw
寧ろタッキー(信乃)にいたっては、脳内八犬士ランクが8位です・・・(苦笑)
道節>毛野>大角>小文吾>現八>荘介>新兵衛>信乃

ことごとくジャニーズ系が最後のほうに固まってます。
っていうか、私は悪役が基本的に好きなのであくの親玉の玉梓なんてもぉ、ホント、、、あの怪しい感じがヒットでした。

とりあえず基本的にファンタジー色強いのであの話はいいですなあ☆
そういえば、私の昔読んだことある漫画の八犬伝は主人公女だったような(’’
ちゃんとしたのを今度読んでみたいものです。
確かあれの児童向けのやつは挿絵が私の凄い好きなイラストレーターが描いてたなー・・・山本タカトっていう人なんですが知ってる人いねーだろなw

毛野、、、男がやればよかったのに、、
女装・・・( ´,_ゝ`)

2005年12月29日

2005年

いやぁ、今日もう29日だったんすねー。
どーも、年末って感じしねーなぁww
バイト・・・なんせ朝から夕方までびっちりあしたから二日間いれられております・゚・(ノД`)・゚・。

大掃除ができません。
座敷カノイです。

恐らく今年最後のブログになるのではないかとおもっております。
なのでご挨拶を、、、おほん・・・。

皆様、今年は如何でしたでしょうか?
いい一年が送れたでしょうか?
来年も皆様が平穏無事に過ごせるよう
心よりお祈り申し上げます。

堅苦しくいってみますた(*´▽`)
とにかく、私にとってこの一年はありえなくらい変動の一年でした、
色々ありました。
基本的に余り私的にはどーも精神的につらすぎる出来事が多かった一年にも思われますが、大幅に痩せることができたことが今年の大きな財産ではないだろうかとおもってます(笑)
まだ今年も現在進行形なわけですが・・・。
まぁ、その意味では重要な一年ではなかったかと思ってます。

とりあえず、女物が着れるようになっただけでも大きな功績です(笑)
大きめサイズよさようなら(笑)

とにかく、来年はつつがなく自己防衛をしっかりして平穏無事に過ごすことが第一目標です(・ω・)
っていうか私に平穏無事な生活なんてないと思われますが・・・。
個人的に何時もイレギュラーな事態が待ち構えておりますゆえ・・・(笑)

暇だろうので。今年一発目のブログ
恐らく、一月一日に投稿するとおもいますが、、、今年の抱負など語ります。

で、来年も初詣にいくだろうとおもいますが、
来年の初詣・・・
おみくじに大吉が出たら、また一年波乱万丈だろうので、半凶でもでればいいなぁとかどうとか・・・(笑)
いや、うちの地元にある神社お千代保稲荷のおみくじは毎年私は凶が半端なく高い確率でますが、今年は大吉でたんすよねーw
あ、ここ日本三大稲荷の一つなんだ(笑)
まぁ、ここ商売の神様だからナァ、、、確かにお金には困らなかったけど、、、(笑)
ここにある草もちとお漬物が凄いおいしいです。あと毎年くしかつとか食ってかえってきたなー(笑)
あと、ここは佃煮凄い美味しかったなー、イナゴとかモロコですね(・ω・)

食い物ばっかりです!!!!!はい!!!(核爆)

いや、食べ物だけでなくレトロな感じの雰囲気が好きなひとにはいいとおもうんだけどなー、やたら招き猫うっとるし(笑)

そして話は変わり、
昨日いつぞやこのブログにもでてきたあたしの友達のゆかりんとまた
昼ごはんを食べてきました。
チャーハンと餃子4ことからあげ2このセットでした。まぁ、安かったから適当にたのんだんだけど。。。。
普段油っこい食べ物をひかえているからか、チャーハン半分残しました・・・。
食べれませんでした、はい。
エスニック料理、食べたかったんですが、ゆかりんが、食べたくなさそうにしてたので、中華にしたわけです(笑)
したら、おもいっきりお腹を壊しました。私(苦笑)
少し一緒に買い物を楽しんで、そのあとお茶にしようかって話になってストロベリーガーデンという名前のゆかりんオススメの喫茶店いったときに、もぉ、、お腹が痛くてたえられなくて速攻注文の前にトイレに駆け込みました(苦笑)
脂っこいものいきなり食べるとあきまへん!下痢になりますw

いやぁ、ここ、モーニングがとにかく豪華なのが有名らしいのですが、、、
そこで私はロイヤルミルクティーたのんだのですが、モーニング時間帯でもないのにモーニングみたいなものがついてきました・・・・w
えっと、たしか、、、
ゼリー、プリン、スープ、卵が上にのったトースト、メロン、みかん・・・。

なんすか、、おやつっすか、、これで、おやつっすか、、ハァ。。。そうですか。。。

こころの中で少し泣きました(笑)

でも、ゼリーとスープと果物だけ私はたべてあとは、ゆかりんに全部食わせました。
はい、やりました!!!!!
食べ物は、痩せてる子に全部押し付ければいいのです・・・ヽ(´ー`)ノ

しかし、岐阜ってなんか可笑しいよね、、、
これおやつで朝はもっと豪華なんだよね、、、、。
写真のってるとおりのものがどーんとでてくんだよね、、、

寧ろ、パンとおにぎりとかうどん一緒にだしたり、小倉トーストと茶碗蒸しなんていう破天荒な組み合わせをだすのは岐阜だけです、あしからず・・・。
これで、コーヒー一杯350円す。
元とれてるのか、、心配です。

で、信長のお話。
昨日は、合戦に行きました。
伊賀忍の援軍に・・・。どーしてもこいっていうからに(笑)
今思えば、伊賀の古参の人は足利に仕官する人が割りと居ます。
っていうか、足利結構人気上々の国の一つだと思ってますが・・・
今の状況で来る人はいねーだろーなー・・・と少し思ったりしてます。
いやぁ、浅井さんとやるの久しぶりだなあ・・・(笑)
伊勢すっとばして伊賀が欲しいのね・・・とかやんわり思ってみたり(笑)
とりあえず、合戦最近よくいってますけど、、金ばかりやたらかかってなんだか、散財してる気分になれますねっ(微笑)

最後に・・・
ゆかりんとはショッピングモールに買い物にいったのですが、
代官山に本店があるらしいドックカフェ「Tree Dog Bakery」にて、我が家の犬のケーキを買ってみました。
話の種に、、ね(笑)
いやぁ、400円もしたよ(苦笑)
いいとこの犬は私ら一般人よりいいもの食っているというのはあながち間違ってはおりませんね(笑)

で、買ったケーキの写真をとってみました。珍しいし可愛かったのでつい(笑)



犬ケーキ




凄い色でしょ☆
臭いはドックフードでしたw
味は、、、食べる勇気がございませんでした_| ̄|○
でも、うちの犬は喜んで食べてました。ダイエット中なので犬が食ってるところを堪能しているだけですよ、ハハハハハ(苦笑)


ていうか、今回のブログ、飯のはなしばっかりだw
溜まってんのかなー(微笑)

2005年12月26日

廃人再び

食べ物をある程度食べなくて運動するのは確かに痩せますが
身体がしんどいです。
シロキに生まれてからご飯を食べる回数なんて限られているのに・・・
といわれましたが、もぉ私はこの22年間、十分食べてきたと思いますw
だから、今そのつけがまわってきてんだよね(つдT)

帰ってきた、ダイエット廃人
座敷カノイです。

今日スポーツジムで一時間ほど、スタジオでレッスンをうけましたら
なんかもー、ヘロヘロでしたw
食ってないもんなw
顔食べられたアンパンマンみたいな風になってる(笑)

それはともかく、今年のクリスマスは仕事とダイエットと信長しかやってません、
ええ、いつもどおりです。平穏・・・といっていいのかな?
クリスマスのご馳走もなく、なにもなかったです。
なにか凄いさみしかったです、、、(苦笑)

来年のクリスマスも、またこんなんかなー。
最近家族が仕事で忙しくみんなでお祝いすらできぬ状況なんです、我が家w
ま、一人暮らしよりか幾分かましかあ・・・w
来年はクリスマスは、とりあえず何かいいことあるといいなぁとやんわり思ってます(笑)
まー、日本の場合クリスマスといえば恋愛色強すぎますが、、、、
女友達とご馳走を持ち寄ってクリスマスパーティというのもいいかもしれません。
ホテルの一室を奮発して借りたり・・・・
それが出来るのは何年後のことになるやら、、
きっと私が就職したら出来ることでしょう(笑)
寧ろクリスマスのときに女友達が集まるかどうかが問題です・゚・(ノД`)・゚・。

で、信長。
昨日は私が信長引退を決意を妨げた要因のその1エルアールが
信長、辞めてしまわれるようで、、なにかこぉ寂しいものを感じておりますが、、
私も面白いゲームあるなら一緒につれてってよw(誰かのパクリ)
んー、でも、この信長のシステムは大好きだし敵も主に妖怪相手に戦っているので結構私の趣向と合っていていいとおもってんです^^

私が引退やめたのは叡山とエルと仲良くなったことかなー(’’
ま、今のところ辞める予定はありません。

で、合戦のことなのですが
いやぁ、昨日は確かに負けたけど楽しかったな^^
もぉ、本陣まで迫ってきてたので、本陣前で皆で総力戦。
走り回らなくていいからイイわ(笑)
もぉ、どうあがいても勝てないと分かっていたのでどんだけまげをとるか位しかなかったなぁw

でも、一つ思ったんだけど合戦って、、、装備壊れるよね・・・(つдT)
この数日、合戦に結構でていたら装備のパーセンテージがかなりの勢いでおちてますたw
普通の狩りでは装備へらないからなぁw
まぁ、お古の装備でいこう、、、
そんなに強くないんだから新装備で行くと、、ひどい目にあうわ(笑)

まぁ、今日もどうせなので合戦にでも行こうとおもってます^^
行かないよりいったほうがましだもんなあ。

2005年12月24日

合戦合戦

結局、色々プラグインをいじって
使いづらい3列展開のブログにしてみますたw
デザインきにいったのにさあ、2列展開じゃないので少し不満です。

やっぱり、あの自分でつくったブログのデザイン頑張ってつくってみるべきかな、、、(’’

なんだか、最近毎日自分の事を書いていなくては気がすまない心境です
座敷カノイです。

私は最近ショックなことがありまして、まぁそのカンケイもあって毎日こうやって自分の事をかいていたりするわけですよ。
書いていないとなにか落ち着きません。

何があったかは私自身こんなところにおおっぴらに公表するようなことでもないので書きませんが・・・。

でも、私は元気にやっていこうと思ってます^^
割と今また必死にダイエット再開しようとおもったことと連動してたりします(笑)

で、まぁ昼ごはんを野菜ジュースにしてはや四日経過しようとしているのですが、体重が順調に落ちます。運動していないのに・・。
私個人としては運動したいのですが雪のお陰で運動ができないという、悲しい感じになってます(笑)

で、その話はさておき、信長のこと。
只今足利がピンチです。
私の生まれた頃からずっといる京都が雑賀にのっとられるのではないかという事態に陥ってます。
これは私がいくら合戦興味ないといっても参加せざるおえぬ事態なのです。
ってことで、今週は合戦にウェイトをおいているのですが、、、、
んー、やはり援軍すくなめなので、余り勝てそうにないっすねw

どれだけとりあえず、引き分けに持ち込むかがミソなのではないでしょうか。
少ない人数で引き分けに持ち込めば悔いはありませんものね^^

で、昨日などP狩りに精をだしてたんですが、
七人徒党相手に四人でつかまってしにそうだったので、ギリギリ浄血つかってやりました(*´▽`)
無事通りましたが、、、
あれ、通るまでに時間かかりすぎwww
でもあれが通ったときの嬉しさったら(笑)
ざまぁみろです
でも、七人フルメンバーの徒党だったので恐らく薬のんでたと思われますw

ちなみに、あたくし、逆境こそ燃えるタイプなので
合戦は基本的に劣勢のときしか参加いたしません^^
それか互角か。

んー、、、結局これ滅亡して、気ままに浪人生活ってのもなかなか波乱万丈で悪くないのですが・・・やはりけったクソ悪いですね。
だから最後まで抗ってみるのも一興ですよね。
一生懸命やってダメなら仕方がないですものね〜。
すぐ復興すりゃいいし♪
信長やっていて国の危機に瀕することなんてなかろうとおもってましたが・・・・。
今がそれみたいですね、、、
まぁ、ああいうときの独特な団結力私は大好きだけどな(笑)

それにしても今回の合戦
何時もより卍徒党がオオイヨウナキガスルナ・・・・
キノセイカナ・・・・?????

浅井よか多い気が・・・・・w

まぁいっか(*´▽`)

2005年12月23日

イメチェン☆

ちゃっかりブログのデザインを変えました、
私の好きな和柄のブログです^^
あとお花、あと赤い。うん、好みだ^^
とおもってやったらデザイン崩れて(´・ω・`)ショボーン
ってことでいつもどおりお送りしております。

岐阜の積雪は半端じゃないです。
平野部で50センチは異常です
今年はホワイトクリスマス。
でも、私は信長の野望をやります。そして、バイトの制服はサンタ帽です・・
泣けます。
座敷カノイです。

今年チキンないってよー、
もー、やんなっちゃうよねーw
とかいいながら、ダイエット中です♪昼飯をぬき続けて・・・
というか野菜ジュースだけにして早三日・・・
二日で一キロ落ちました。運動をすればもっといきそうでワクワクしてます^^
でも、雪のお陰で外にも出れないのが実情なんですが、、、、w

私は一つ発見しました。
気の持ちようで空腹感などいくらでもコントロールできるんですねぇ・・・(’’
まぁ、ダイエットのお陰で、爪ががたがたなんですけどね、、私(^^;)
あと、一気に痩せたお陰でお腹がたるんでるw

ま、その話はどうでもいいんですけど、
カノイ、新装備を石田さんに頼んで作っていただきました^^
あのミニスカは似合わなさ過ぎて涙を呑みましたが今回のもんぺはいいです
おまけに黒!
一応賛否両論あるんですがwwww
大抵女の人はいいといってくれるんですが
男性陣には微妙な反応しかかえって来ません。
その新装備がこれです(クリックで大きくなります)

カノイカノイ後














これですな^^

私は非常に気に入ってるんですけどねw
特に後ろの帯が(笑)
というか、気に入るも何もカノイでかいのでズボンとかモンペとか
スリットのはいった大鎧が似合います。
ミニスカはとにかく似合いません・゚・(ノД`)・゚・。

苦しいですかなりw

この装備と烏帽子はあと不思議に会うので愛用していきたいと思います。

とまぁ、これ見た目だけでなく機能もすごいんです、
一応受注したんですが、石田さんがんばってくれました(*´▽`)
石田さんだいすきー♪

機能はこの通り。

新装備

三回入魂(*´▽`)
普通の手に入ればいいやとかおもってたんですが、
理想どおりのモノがきました♪
生命入魂も蛋白100なのに120がきたしw
相当付与石でがんばらないといけないなあ(。。;)

知力のごつい石を千貫くらいはたいてかおうかとおもってますw
それか耐久・・
んー、どっちがいいのだろうか、、、w
わかんねw

誰かにたのむってのもありだけど、買ったほうがよさそうだなあ。。。

で、とうとうカノイ、戦闘目録なくなったんで
最近生産に力をいれようとおもってます。
まぁ、生産して金を稼ごうという気分には到底なれないので、
お守り作れるようになるまで行き着きたいとおもってます。

あー、最近鹿之助さぼってるなー
修得くらいは終らせておこうっと。

2005年12月21日

復帰(ダイエット日記)

皆様、しばらくこちら更新怠っててご心配かけました。
色々精神的なものやらなんやらでゴチャゴチャになってて
更新する気が余りなかったんですがまた復帰いたします^^

で、冒頭から早速ですがダイエットのお話を(マタカ)

もうそろそろ普通のダイエットに飽きてきたので
断食でもしてやろうかとおもっております
座敷カノイです。

昨日くらいから食べ物少なめにしておりますが
今日の昼ご飯はみかんです(*´▽`)
みかんオンリー
ハフン・・・_| ̄|○

でも、空腹なんていつものことなので私にはどってことありませんが、、、
やっぱり私的に女の意地なるものを見せるためにあと15キロ痩せたいです。

で、まぁ最近やはり普通のダイエットにあk、、、(削除)
薬も導入してみました。
ええ。あれです、サプリメント。
あまり使いたくなかったんですがこの際致し方がありません。
ニュースリムとカルニチンというあやしーDHCの薬のんでますw

ニュースリムは食っても体重が変わりません。
ありゃすごい。でも胃腸が悲鳴を上げます。
ちと胃がむかむかします。
恐らく吸収を妨げているのだろうと思われますが(苦笑)
カルニチンは身体の脂肪を燃やす薬で異常に喉が渇きます。
運動前に飲むと効果絶大かと^^

で、まぁ興味があったら飲んでみるのもいいかと^^^^^

で、断食方法なんですが、、、
何も食べないというのはつらいので朝と昼をところてんですごしてみるのも悪くないと思いました。
あとは夕飯は腹八分目で食べてみたらどうだろう、、、(’’
プチ断食ってやつですね、
あと運動もしていたりするんで、恐らく最初の五キロくらいはたやすく落ちると思います^^

して、もひとつの話。
私の芸大時代のときの友達で唯一連絡マメに取り合っているリアル友達の虚弱体質のMちゃんは広告の会社を辞めてその退職金で北海道やら沖縄やらリュック一つで飛び回っている活動的な子なんですが、、、虚弱体質で寒いのも暑いのも苦手なくせに極端な土地にしかいきませんw
変な子です^^
で、久しぶりにメールが来たと思ったら
沖縄の海の近くにある海の家みたいなオープンの食べ物やかなにかでアルバイトをしているといきなり言われてびびりましたw
将来、沖縄に定住したいみたいなことをいっておりました。
堅苦しい仕事やら社会の常識などにとらわれずに今、楽しそうに生きている彼女が私は微妙に羨ましい&自分は視野が狭いナァとつくづくおもった今日この頃です(・ω・)

で、いつもどおりに信長のお話を^^
色々やりましたが、、、最近新グラフィックの装備が結構普及してきましたね^^
ってことで
座敷カノイも、新グラフィックの装備に挑戦してみることにしますた^^
薬師の新装備のモンペ・・・
あれ黒に染めるとかなーりカッコいいです。
それに烏帽子をかぶると完璧です☆
上級黒染料もナギーから入手したことだし、石田さんにはいっちょ頑張ってもらわねばっ!!!
理想は生命120気合240ナンデスケドネ(’’
なかなか上手くいかないだろうので、今のカノイの大乗衣程度のものでかまわないです^^
お礼に薬をサービスするか、、、w

で、新装備ができた暁にはばばーんとここにお披露目しますっ!
本当にあれはドキッとしましたw
久しぶりにヒット☆
カノイみたいにでかいキャラでもいけます^^
でも、なんで原色だとなんかダサいんだろあれw

※お詫び
昨日はちとまたしても私の連絡ミスで徒党員の方々にはご迷惑かけました。
私はどーも連絡とかダラダラになってしまう傾向があるので
なおさねばならないな><
シロキに迷惑かけちゃったし;;
今度こそ一緒に狩りいきましょう^^

2005年12月07日

職業

私が最近よくつるんでいる来年結婚する幼馴染はどSです。
座敷カノイです。

深い意味はないですけどね(笑)

今日もだらだらすごしております。
水曜日って何もないのでいつもこんなすごし方をしております。
来週の週末、少し遠出をするのでその準備のために買い物など行かねばならないのですが、仕方がないですね。
やるきがないので(笑)
っていうか、早くバーゲンやってくれw
お金がないゆえ、服が買いにいけないのです。
(´・ω・`)ショボーン

私の好きな服のお店は一気にバーゲンになると安くなるので、余り定価で買うのはねえw
最初の出始めに一着かそこら買ってあとはバーゲンですませてたりします。
フリーターだとやりくり結構大変なんですよね・・・。

で、信長の話。
相変わらずダラダラすごしてます。
自分から此処いきたいあれがしたいこれがしたいなど一切いわず流されるがままダラダラと生きております。
悪くは無いと思いませんか?(笑)

まぁ、かのすけは相変わらず修得の日々ですし、、、
カノイは適当に狩りばっかりだし、、、
あと、カノコなんすよ、、、
消そうかなともおもってたりします。
名前的に私の分身に一番近い存在にしたいんですよね。
でも、性別男やんw
でも、一人くらい男がいても悪くは無いと思うんですが感情移入ができないのがね。。。。
消して1から陰陽師育てなおすかまた違う職業に挑戦するか、難しいところです。
とりあえずかのすけが育ってから真面目に考えようとおもっております^^

で、一つおもったこと
私の周りにやたら侍作る人が増殖しているのはキノセイでしょうか?
余りにも侍作る人が多いもんで少し微妙な気分になってきてますw
んー。。。比率的に一番少ない職業ってなんなんだろう・・・。
私の周りには薬師が妙に少ないですが、、、
低レベルでいえば僧がいませんな。
回復系そんな嫌か( ゚Д゚)ゴルァ

地味なのは重々承知ですが、、、ね(笑)

でも、薬師やってるひとって僧もってるひとおおいよーな・・・・???
少し僧に傾きかけている私(笑)
でも、すげぇ不人気だよNe☆
徒党さそわれねえし(苦笑)
尼僧私の周りでは少ないのでやってみたい気がしてます(笑)

2005年12月05日

尾張

今日、岐阜は雪。
寒いです・・・。
はんてんを羽織って自宅に居ます。
チェックの赤いはんてんを羽織ってメガネをかけて普段ネットゲームやってます。
売れない漫画家みたいなナリになってますが、気にしない!
誰もみてないからね。どーせ(笑)

で、私は今日の昼前、少し野暮用があったので尾張一宮まで行ってまいりました。
尾張一宮は岐阜駅の次の駅で、寂れてますw
みんな名古屋までいっちゃうもんな・・・。
尾張といえばそう。”織田信長”一応未だに土地の名前に残ってるんですよね。
清洲のお城も確かまだ残ってます。
いや、結構馬鹿にしてましたが、、、一宮は意外といろんなお店がありました。
あんなモスとロッテが隣同士にあるとこそうはあるまい(笑)

とりあえず、用事があるところまで行きは如何せん場所がわかんないもんでバスにのっていったんですが帰りは歩いてかえれそうだったので健康のために歩きました。
バスを使うより、歩きがいいとおもえるなんて私も成長したものです(笑)
しっかし、歩いたのはいいんですが、とにかく寒い・・・。
で、あまりに寒かったので帰りにモスで抹茶ラテを飲んで帰りました。

来週も実はいかなきゃなんないんだよね、、、(苦笑)

寒いしほんと、寒い・・。
今年はとにかく寒いな、、、
やっぱり脂肪が落ちると寒いな・・・。
特に手の先っぽが寒い。
あと10キロ痩せたら冷え性になるかなあ(苦笑)

で、ジムで153センチ位で38キロの人が

「私ぃ、、やせたいんですー・・・・」

といわれた方がいたらしく、インストラクターの人が困ってました。
病気っすね。ここまでくると。

ああ、そうそう
一昨日、飲みにいってきましたよーん。
扇屋ってとこです。安いんです・・・・。

私の幼馴染の友達とその彼氏(アシ)と、私。
酒飲んで語ってきました。四時間くらい(笑)
あいつの彼氏は滅多に口を挟まないから気が楽だなあw
黙って聞いてるだけの人です。
でも、友達がトイレに立ったときは彼は話す努力をしないので私がガンバッテ話をしてます(笑)

やっぱり飲むのはいいです。最高です。
飲んだ勢いでいいづらいこともバンバンいってしまいますが(笑)

体重を犠牲にするのがいたいんですけどね(笑)

しかし、最近、信長で慣れたのかよくわかりませんが、
仲良くもなんともない女と話すより仲良くもなんともない男と話しているほうが
気がらくだと思いました。
男のほうがどっちかといえば気を使って話を振ってくるのでいいですね^^
っていうか、子供の場合、男の子のほうが話を合わせやすいです。
女の子はどうも苦手だ(笑)

ヘタすると泣くしw

っていうか、、、元気のいいとかもう先生とか見限っているような問題児的な男の子と遊ぶのがとくいというか、懐かれます(笑)

なんでだろう・・・・・・・(苦笑)
大人気ないからだろうか・・・・。

ガキ嫌いなのになー(笑)

段々と話がそれてきたのでここらあたりで信長の話を・・
足利、私が信長始めて以来のピンチみたいですね。
私一人ではどうにもならないかと思いますが、やはり、一年近く給料もらって世話になってるところだからなあ、、、。
頑張ろうかなあ・・・(やる気余りなし)

んー、国の貢献度=愛社精神
繋がってそうだ(笑)

私はnot組織人間ですので^^
どこかの大きい組織に入ったりそれに縛られるのは好きではありません。
小さい組織で数人で頑張ってるところとかなら凄い張り切るんですけどね(笑)

小さい組織でも大きくなってくると嫌になってくるタイプかもしれません。

結局マイペースなんです。
よく言えばね。
悪く言えば不精。

2005年12月01日

新装備について

昨日、うちのブログにトラックバックしてくれた
ぁけみちゃんが気になって仕方がありません。
寧ろ、ぁけみちゃん、ここ乙女ブログじゃn・・・(削除)
ゲームのブログなんです・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

もぉすぐぅ、くりすますだからぁ〜、だぁりん、ほしぃよねぇ〜☆

はなしかたぁあ、かぁいぃい♪
かのぃもまねっこしたぁい☆

ゲホゲホ・・わかいもんの言葉は体と腹筋に悪いノォ・・・(ヨボヨボ)

まぁ、それはいいんです、どうでもいいんです!

衝撃を受けた&年賀状作るのが飽きてきたので投稿を(微笑)
今日から12月・・・いや、もう12月ともいいましょうか・・・。
12月も色々ありそうなよ・か・ん
かのぃ〜はやくう、だぁりん〜ほすぃしぃ〜☆(ヤメロ)

ま、2005年ももう一ヶ月でおしまいですが
がんばりましょうねっ!!!

で、私は痩せると。。。( ..)φメモメモ
今日はぶっちゃけどーもだるくてジムやすんだけどね(洗)

で・・・。ボンヤリ年賀状の住所打ち込むのも飽きたので信長のサイトでも久しぶりにみてやるかーとおもってみたら開発本陣が更新されてましたんでみましてん。

したら、新装備が公表されていたではありませんか!
で、見た感想。

び、微妙・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

こぉ、なにかぐっとくるものなんて微塵も感じません。
なにか、こぉ、あ、なんかやっちゃったな、、、アハハハ
とかしかおもいませんでしたw

感想としましては・・・
一番なにか笑えたのは侍新装備。
マントがついてたのでどうしようかとおもいました。
赤いマント・・・赤マントっすよw
何狙ってるんでしょうか、、、、( ´艸`)

それをきて船に乗ったら・・・・(笑)
なびきますなぁ、
そこのスキンヘッドの侍さん!
兜なしで、その装備きて船にのってみません?
笑いをかっさらえますよ(微笑)

あ。こういっててもなんなのでここみてくださいよw

みてわかるとおりです、、、

もぉ、あと僧も微妙ったら(笑)
寧ろ僧なんとかしてくれよw
ダサいです、先生。

寧ろどの職業も男はマント標準装備なんでしょうか(笑)

鍛冶屋の女だけはまぁ、普通にありそうな感じですよね。

でも・・でも・・・
全体的に

え?西洋!?

和風RPG形無しっす・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁ、がっちり着込んでて堅そうではありますなあ・・・。

やはり新装備個人的に好きなのは男忍者の新装備ですね。
カッコいいとおもうんだけどなあ・・・。
あとは、そうだなー。女の僧と女おんもかなー。

ぶっちゃけ女薬師の新装備は却下です、かわいすぎます、着る人を選ぶ装備は
却下v男薬師なんて人によっては目も当てられない感じになりますよね( ´艸`)
変態ですよね、、、ぶっちゃけ。
前、りっくんとすね毛がなんでないのかという話について30分くらい話してた記憶が・・・(((;'Д')))
いや、無駄毛もちゃんと作りこんで欲しいものですよね。現実的に(笑)
ハミ乳みせるならすね毛作れ!
これで(ニヤソ)

っていうか新装備着てる薬師は少ないような、、寧ろ薬師自体最近あまりいないよーな、、、きのせいでしょうか?

以上。新装備に関してのレポ終了☆

ま、昨日もどーせ修得しかやってねーしw
リアルネタもいつもどーりさぁ。

2005年11月30日

ダル。。。

やっぱり暇なときはブログだNe☆

ステが装備のことを褒めてくれたので写真とって変えました。
どうざましょ?
私はやはり見た目が気になるタイプなのでカッコいい格好がしたい。
そんな一存です(笑)

で。。。。

少し昼前インしてみたら、煉獄君がいたので適当に喋ってました。
そして昼ごはんを食べて今に至る・・・。

で、最近、ニンテンドーDSを買って動物の森とスーパーマリオ・・・というかピーチ姫が主人公の横スクロールやってるんですが、、
動物の森やられました、ハマりました(笑)
ゲームでハマるのはまぁ、信長以来です。
毎日電源いれないときがすみませんね(笑)
でも、アイテムしまう場所もなくネタばかり追求した結果
なんか散らかりました。お家が、
あと、なんか救いようもない感じになりましたw
動物1
あああ、ちらかってる、散らかってる、、どうしようw

クローゼットとかないのかな!?
そのうち手に入るでしょう。

あ、久しぶりにアクセス数がおおいという人気ブログをみてみたところ
絵入りでした。
私のブログもイラストとかいれたほがいいのかねえ〜。
一応絵が描けるんだから生かしたほうがいいのかねえ、、、。
でも、逆に気楽に投稿できなくなるので気が向いたときに私のイラストは晒すことにしよう。
一応、普通の人よりはかけます。
これでも、絵の学校いってたんですこれでへたくそだったら泣く。
けど、学校の中では余りかけないほうだったので、微妙なんですがww

ああ、最近かのすけばっかりやってますが、、、、
陣形覚えたらまた色々なキャラだしますんで^^
陣形覚えるまでが侍はつらいなあ・・。
あと三連撃も覚えないと(苦笑)
少し修得遅れてるかもしれません。いい加減にやってたので。
ま、薬師よりは修得楽です。侍。
薬師意外と修得大変なんですよ?
おんもとかには負けますが^^;

さて、適当にだらだらするかー(笑)

☆最近話した会話☆

羽島ってラブホおおいんすよー。
日本で二位かなんかなんですよ。

まじっすか?

田舎は盛んなんですよー。ほっといてくださいよー
っていうか羽島ばかにすんなw

まぁそこはともかく、
名古屋とかってないよねえ

ああ、そそそ。名古屋の納屋橋になら一杯ありますよー。

へー。

タクシーのう、、、いや、なんでもないです^^

まぁ、行く機会そんなないけどねー
クリスマスもバイトですよー。

そうだよねー。うちらバイトだよねー。。。

うんうん

そうですよー、いかないっすよー

ハハハハハハ



バイト終った後のたわいない若者の会話(微笑)
みんなさびしいらしい(笑)

2005年11月27日

ついに買ってみたり。

今回はリアルなネタで攻めます。

昨日友達と遊びつつ乙女トークなどをしておりました(笑)
乙女トーク=男の話

です(笑)
乙女を小ばかにしたようなこの造語どーにかならんのかとかおもいます(笑)
もぉ、乙女とか言う年齢でもあるまいに・・・・。
で、まぁ私の好きなタイプなどを語ってましたら友達に
あほちゃうー、とかうわぁ、なぐりてぇその男、とかいわれて散々でした(微笑)
やはり、見る目ないんすね、私(笑)
諦めよう、うん諦めるw

というかどんなのが皆がうらやむ感じのなのかわかりません。

あーいい男いねーかなぁとかいってみたところ
自分を磨かなきゃむりむりとかいわれて軽くへこみましたw
どうしてくれよう(苦笑)

まぁ、磨いてます。はい、磨いている途中です(笑)

そんな乙女修行中なあたくしカノイ。
衝撃的なことが最近ありまして・・・・。

道端をなんとなく歩いていたところ、
小学生の集団とすれ違いまして、、、
何人かと目が合いました。因みに私は、ガキは嫌いです。
こぉ、一触触発、、、といいましょうか・・・私が勝手にそう思っていただけです。
で、とある一人が言いました

おかまだーおかまだー

えっ!!!??
おかま!?


周り見回しましたが誰もそんなひといません。

え???え????

わ、私!?

真実は闇の中です(・ω・)

デブっていわれなくなったら次はオカマかよ( ゚Д゚)ゴルァ

んー、どうみても男には間違えられないんだけどなあ
っていうかおかまって私のことなのか!??
未だに解りません(笑)

あと、ガキは生臭いので嫌いです。
カレーのにおいとか給食の臭いが染み付いているので嫌いです。
口の周りに涎とかハナミヅがついてるとぞっとします、

なにはもとより生臭いから嫌いです!

前のバイトのときガキがいっぱいきたんだよなあ、、、
ほんと、やんなっちゃうw
それに比べて薬局は余り子供がこないからいい(笑)
よくきても中学生以上だ。

で、バイトについて。
昨日友達と話していて最近私は妙に楽しそうだとのこと。
前のバイトやってたときはなにかピリピリしてたらしいです。
結局、働きやすい仕事にめぐり合うと毎日の生活が楽しいですよね^^
就職してもそういう仕事ができるといいなぁとぼんやりおもいました。

そして、信長、、、、
特に何もないw
こまったなー。はははこまったなー(ぇー)
あ、ああ
りっくんが天下一品とりまして、それを私とおぱーいとまさむねくんで奪い取りました(微笑)
いや、遊びでやったんだけど、きちゃった(笑)
おぱーいは稲葉に出きりできなくて困っている様子。
あまり天下はほしくないですね。でも話のネタくらいにならほしいかもしれん。
やはり、対人、薬師は強いですね。
しみじみレベルが上がっていくにつれてそう思います。
やっぱり合戦でたほうがいいのかな(笑)

☆これ買った☆
ニンテンドーDSかいましたw
やっぱり携帯ゲーム機は面白いです
というか、スカート一枚分のお金でゲーム機が買えるなんて、、
まぁ、、安上がりなのか高かったのか・・・
よくわからない買い物です。しかし、何を買うにせよ買い物はストレス発散になりますね^^

動物の森は面白いね(笑)
いっそにやってるともだちいないいけどー(笑)

2005年11月22日

何もない日は。

アルバイトがお休みの日はぼんやり何をやるわけでもなくダラダラすごすのが
好きです
座敷カノイです。
なんだか、食生活が乱れ乱れ、、、、
月曜日に体重計に乗った結果
凄い増えてました(苦笑)
まぁ、、、また運動すればいいさね(負け惜しみ)
といいつつ、今日は風邪をひいたのか、、、、どーも頭が痛くてだるい。
サボりました、スポーツジム。

なのでブログなど書いております。

ぶっちゃけのぶなが知り合いもいないのにインするきにもなれないしなあ。
やっぱりゲーム自体は飽きているみたいです。
知り合い居なかったら引退しますね。間違いなく、
それが違うオンラインゲームやります(笑)

最近、根気がなく、普通のゲームできねーしなあ(笑)
すぐ飽きる。
飽きないのは昔の単純なゲームくらい。
ニンテンドーDSでもかおうかなー(笑)

それともまたシムピーポーやってホモとレズまみれにすっかw(爆笑)

ウソです・・・。
なんか悲しくなってくるよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
あーでもあれ、同性同士でも子供ができるんだよねー、養子縁組っていう妙にリアルなシステムなんだよねー。
あーあと、バイブ付きのラブラブベッドとかむっちゃくちゃ高かったよなー(乾笑)
赤くてハートのベッドですwクリックするとバイブ作動すんねん・・・(藁)
ナゾw
個人サイトから落としてきたものでなく最初からオプションであるのが凄いナゾ(笑)
アイテムも個人サイトで色々配布してて、なぜか18禁グッズも満載でしたよ( ´艸`)
気になったのはやっぱりえs・・・・(削除)
ゲホゲホ

まぁ、とにかく
信長前はシムに異常にハマってましたw
パソコンかえて全部データきえてそれ以来やってないけどねー。
しかし、あのゲームは名前決めるのに悩む、

んー。私は怪しい遊び方しかしておりませんが、お家の内装とか凝ったり外装凝ったりするのが好きな人ははまるんではないかしらねえ。
あーやってみたくなってきた、やろう(笑)

でも、欠点があって
あれ、ビジュアルきもいねん・・・・(笑)

ああああ、しっかし、スーパーマリオやりたいなー(支離滅裂)

ナニカ、最近、テレビゲームが無性にやりたい衝動に駆られているようです。
座敷カノイ(笑)
RPGはもう根詰めてやるのは信長で十分なので気楽に少しずつ出来るアクションとかそういうゲームがやりたいのです。

あ、あと今日、まぁ、自由な時間が沢山あるので
久しぶりにイラスト描きました。
ほんと、、、どれくらいぶりだろ・・・・
数ヶ月描いてなかったはずです。
何のイラストを描いたかといわれましても、、色々です。
ほんといろいろ、
人間から動物モノに至るまでありとあらゆるものをボールペンで描いてました。
ダイエット始めるまえまでは、動かなかったので(ぉい)
毎日イラスト描いたり、テレビゲームやったり、漫画を読んだり
そんな自宅に引きこもっていかにもってかんじの生活をしておりましたが、
また最近何もない日はそんな生活をしてます。
で、イラスト・・・
いやぁへたくそになったなー(洗)
なにか、落ち込みました_| ̄|○
来年から学校に通うのでブランクとっぱらっとかなきゃ、ついていけないかもしれません。

やらないと、やはり腕は落ちるものです。
絵の基本は図形の集合体みたいなもんです。
まー、基本が出来てない人はそこんとこ解ってないのだよ(なんか偉そう)
でもまぁ、イラスト描けなくても私のやろうとしているところはやってけるんですがね(笑)
絵の上手な人にかかせりゃ良い(笑)

しかし、ほんっと私の趣味なんてダイエットという趣味がなければ引きこもりのような趣味ですので(笑)
ダイエット・・・もとい運動を趣味にしてよかったとおもっております^^

で、いい加減のぶなが関連の話をしますね(笑)
新党おぱーいの各々方に連絡事項がございます。
少し前にのまのまの方とお友達になったといったとおもいますが、
足利ののまのま党の皆様の拠点であるホームページにワタクシ、新党おぱーいの副党首としてご挨拶にいってまいりました♪
少し外部との接触を図ってみようとまぁそういう試みです。
彼らの党のホームページのアドレスは
http://nomanomayei.hp.infoseek.co.jp/TOP.html
です。
ここの党首の方、かなり我々と趣味がかぶってらっしゃるので、是非に接触を図りたいものです^^

変態上等!

とりあえずコレですよね(笑)
私も変態ですがナニカ。

んー、昨日は信長にいけなかったわけですが・・・・。
一昨日、まぁまた叡山たちに拉致されてTDへ〜
すっごい微妙でしたよねえ!
誰も道わからないわ、連発で同じところばっかりにあたるわ・・・
最終的に無言になって、もー目も当てられない状態に・・・(苦笑)
あれがオール知人ならいいのですが野良の人たちも居たので
まぁ野良の人には申し訳ない事をしてしまいました。

まぁ、本当はかのすけで今くんやムネムネくんや煉獄君と一緒にTDいくつもりだったんですけどね(笑)
未だに実現できてませんw

今晩こそいきたいものです^^
座敷家薬師
座敷カノイ
乙女かと・・・
座敷家陰陽師
座敷カノコ
最近変態道に磨きがかかったという噂が・・・
座敷家侍
座敷鹿之助
『かのすけ』って呼んでください
座敷家当主
座敷家当主
ネット廃人→ダイエッターへ華麗なる転進を遂げてみたものの、ダイエット廃人と化している。
3月10日生まれ A型(うお座)
座右の銘 適当
座敷系モバイル版
QRコード