2005年12月26日

廃人再び

食べ物をある程度食べなくて運動するのは確かに痩せますが
身体がしんどいです。
シロキに生まれてからご飯を食べる回数なんて限られているのに・・・
といわれましたが、もぉ私はこの22年間、十分食べてきたと思いますw
だから、今そのつけがまわってきてんだよね(つдT)

帰ってきた、ダイエット廃人
座敷カノイです。

今日スポーツジムで一時間ほど、スタジオでレッスンをうけましたら
なんかもー、ヘロヘロでしたw
食ってないもんなw
顔食べられたアンパンマンみたいな風になってる(笑)

それはともかく、今年のクリスマスは仕事とダイエットと信長しかやってません、
ええ、いつもどおりです。平穏・・・といっていいのかな?
クリスマスのご馳走もなく、なにもなかったです。
なにか凄いさみしかったです、、、(苦笑)

来年のクリスマスも、またこんなんかなー。
最近家族が仕事で忙しくみんなでお祝いすらできぬ状況なんです、我が家w
ま、一人暮らしよりか幾分かましかあ・・・w
来年はクリスマスは、とりあえず何かいいことあるといいなぁとやんわり思ってます(笑)
まー、日本の場合クリスマスといえば恋愛色強すぎますが、、、、
女友達とご馳走を持ち寄ってクリスマスパーティというのもいいかもしれません。
ホテルの一室を奮発して借りたり・・・・
それが出来るのは何年後のことになるやら、、
きっと私が就職したら出来ることでしょう(笑)
寧ろクリスマスのときに女友達が集まるかどうかが問題です・゚・(ノД`)・゚・。

で、信長。
昨日は私が信長引退を決意を妨げた要因のその1エルアールが
信長、辞めてしまわれるようで、、なにかこぉ寂しいものを感じておりますが、、
私も面白いゲームあるなら一緒につれてってよw(誰かのパクリ)
んー、でも、この信長のシステムは大好きだし敵も主に妖怪相手に戦っているので結構私の趣向と合っていていいとおもってんです^^

私が引退やめたのは叡山とエルと仲良くなったことかなー(’’
ま、今のところ辞める予定はありません。

で、合戦のことなのですが
いやぁ、昨日は確かに負けたけど楽しかったな^^
もぉ、本陣まで迫ってきてたので、本陣前で皆で総力戦。
走り回らなくていいからイイわ(笑)
もぉ、どうあがいても勝てないと分かっていたのでどんだけまげをとるか位しかなかったなぁw

でも、一つ思ったんだけど合戦って、、、装備壊れるよね・・・(つдT)
この数日、合戦に結構でていたら装備のパーセンテージがかなりの勢いでおちてますたw
普通の狩りでは装備へらないからなぁw
まぁ、お古の装備でいこう、、、
そんなに強くないんだから新装備で行くと、、ひどい目にあうわ(笑)

まぁ、今日もどうせなので合戦にでも行こうとおもってます^^
行かないよりいったほうがましだもんなあ。


sika_ko at 17:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 今屋敷   2005年12月29日 09:40
こんちは!久しぶりのカキコです^^

なんだか華やかでいい感じですな

それにしても、カノイさん…

ダイエットは、体壊さない程度にがんばってくださいね^^;

また今度、みんなで出かけましょうね^^
特に青龍キボンヌ…

さ〜ってと、仕事がんばろ

職場からカキコした今屋敷でしたw

2. Posted by カノイ   2005年12月29日 23:29
>今くん
ここではおひさしぶりーん

いいでしょーこれ^^
カウンタも蝶に密かにかえてます☆

いやぁ、ダイエット大丈夫思ったよりそんな苦しくもないからね(多分)
きっと、大丈夫。うん、あくまで自己満足(笑)

私も四神クエいきてぇYO!
寧ろボスってそういえば滅多にさそわれんなー、、野良やってへんからw

仕事先からレスありがとー♪
頑張ってぃw(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字