タイトルでお分かりいただけると思いますが・・・エターナルFレイヤーの値段高すぎ(´・ω・`)
h11280
pso20130821_235314_012
最低価格730万メセタってなんなの!
スクラッチには出易さが設定されてるんですが・・・
エターナルFレイヤーの出易さ
4.0 4www
エスプレンドアイやジャスティスA・ヘッドやフットウィングの方が出難いことになってます(; ̄Д ̄)
そんなはずは無いと思うんですけどね^^;

ACの髪型は高くなる傾向にありますが、ここまでとは思いませんでした・・・
(;´Д`)

まぁ、この髪型は使わないんですけどね・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
  というわけで~~
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日もアドに行ってきました

一攫千金狙うなら、やっぱりアドです( ̄‥ ̄)=3 フン
懲りずに市街地をぐるぐるしていると~~・・・
pso20130821_224201_001
ボスにネログワが2匹同時出現!
2匹だとGネロ武器ドロップにも期待がかかります
( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、ドロップは・・・なし
orz orz orz orz orz

レアドロブースト使えばよかった・・・

その後・・・
pso20130821_232006_006
パラレルエリアでアニラグアグラ二発見!
パラレルってまだ5回位しか行ったことがないんデスが、他の方たちはどれくらい行ってるのか気になります

ちなみにパラレルでアニラグパターンは初めてです
でもその後・・・レアドロップ?何それ美味しいの状態でした
orz orz orz orz



話は変わりますが・・・
pso20130821_165846_002
ハイライトなし 大 はカットインの時に目立つようです(*゚▽゚*)

「レ〇プ目www」
「レ〇プ目wwwwww」
と好評?のようですwww

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
 ということで~
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ハイライトなし 大 を120%活かすSSと撮ってみよう!(`・ω・´)

とりあえず~~
「悲しい事があって精神的に壊れてしまった感じ」 を目指してSSを撮ってみました!
精神的に壊れているのを表現するにはハイライトなしはピッタリだと思います(^∀^)

で~・・・
こんな感じに仕上がりました!!
オリの中から
精神崩壊してるww


あと調子乗ってたら・・・

オリの中から2
服が消えましたwwww
 
もう完璧アウト(^р^)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ