フレに教えてもらったのですが、赤コンテナを出す方法があります!!
やり方は簡単
まず、ブルフを探します
pso20140102_015416_032
たいてい黒いブルフが見付かると思うんですが~
この黒ブルフに体当たりすると~~
キャラクターはダメージを受けて、ブルフは消えます。
ソレを何度か繰り返すと・・・
pso20140102_015441_034
黒ブルフから赤ブルフに変化!!
赤ブルフになったらブルフを攻撃して破壊するだけです
赤ブルフは赤コンテナとドロップが同じなので、実質的に赤コンテナを開けたことになります!
このブルフ変換方法を利用すればサザンなどを探すのに役立ちます
屍は未だにサザンLV15以下しか習得してないんデスよね

☆★☆★☆★☆★
というわけで~
☆★☆★☆★☆★

フレと龍祭TAでスサノグレンを探しつつアブダクを狙っていると~~
pso20140101_175315_001
pso20140101_175751_008
案外、すぐ拉致られました(´∀`*)
道中では・・・
pso20140101_182125_011
ブリューがでたり・・・
pso20140101_185015_012
リグシュがでたり・・・
pso20140101_185248_013
アグラニ&グワナーダネロが同時にでたり・・・かなりキツイミッションでした。
んで・・・
pso20140101_185619_015
クエスト失敗しました<(ToT)>
やっぱり、2人ではきついものがあります。
地面からのダメージが痛いので、テク職で行くのもありかも?
次はクリアするために4人で行く!

でも

その前に一緒に行ってくれるメンバー探さないと・・・(ノД`)


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ