スタッフみんなのスマイル日記☆

大隅歯科医院スタッフのブログです。 その日にあった珍事件など気ままに書き綴っております。

2011年07月

☆HAPPY BIRTHDAY☆

a84777d7.jpgこんばんは(^-^*)


スタッフの大野です。

本日1日早いんですがお母さんの誕生会をしました☆

と言っても特別な事はやってないんですf^_^;
ケーキとお花!

プレゼントはメガネ(^0_0^)にしよっか!と案が出ていたけどまだメガネ屋に行ってなくって(>_<)

近々お母さんと行って来ます。

8月はお父さんも誕生日なので…でもプレゼントはお酒と決めているので楽ちんです♪

IMG_0072
こんばんわ。 院長大隅です。

写真は私の車窓からです。

何の写真かというと、高速道路で前方に 一際オーラを放った車が居たので、

高速の降り口であわてて取ったものがこれです。

はい、写っていませんヽ(TдT)ノ

昔から絵心というか写真心?が無く、ろくな写真が撮れません。

ついでに今日は高速で、とても珍しいものを発見しました。

前方に石を発見! 安全運転の私は、石をよけるべく さらに減速。

あ あれ?石が動いてる・・・

夏だから 心霊現象?と思ったら、亀がのろのろ高速道路を横断していました。

しかも でかい!

私の場合、まぁ、本物の亀じゃあない亀をいつも見ているわけですが・・・・

女子会♪

こんばんは★
スタッフの地引です(^人^)

9月に友達の結婚式で余興をやる事になり最近みんな良く集まり打ち合わせをしてるんです♪

昔ならすぐ集まったりしていましたが今じゃもう結婚してママになったり休みが合わなかったり…となかなかみんなで集まる機会が減ってしまいましたがこれをきっかけにみんな時間を作って集まって打ち合わせをしてるつもりなんですが…
女5人も集まれば…

話しが余興からどんどん離れていき…

喋る喋る!
沈黙する時間がないぐらいみんな喋りっぱなし(^-^ゞ笑
カラオケに行っても歌わず喋る!
さすが女子!!笑

やっぱり久々にみんなで集まると話はつきませんね♪
近々また集まるのが楽しみです♪(^ー^)


*☆ペットサロン☆*

c6a38f39.jpgこんばんは☆ヽ(▽⌒*)
☆受付星野です♪☆

毎日!酷暑すぎですね∞
(;^_^A
口癖のように、暑い!って言ってしまいます。

昨日!我が家の愛犬は、
ペットサロンに行き、少し涼しくなったかな?(^.^)b
ここのペットサロンでは、幾度に写真を撮ってくれるんです。

昨日の、ペットサロンのブログにものった写真です!♪
やっぱり……可愛いぃ**

ふわふわ(´ε` )



こんばんはー
Drの飯塚です。

なぜか画像がアップできないので、携帯から書いてます。

みなさん、暑いなか節電されてるわけですが、最近はいろんなグッズが発売されてますね☆

写真のそれは瞬間冷却スプレーのものです。吹き掛けるとマシュマロみたいのがでてきてとっても冷たいです♪

暑くて寝れないときはコイツで一吹きですよ!それでは、おやすみなさい~。
記事検索
大隅歯科医院のホームページへ
月別アーカイブ
メンバーリスト
プロフィール

sikaiin

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ