2013年06月04日

やぁ(´・ω・`)

マツダ 424→385(持ち越し) −39,000円
ニプロ 1285→1296 

収支 +700円ぐらい

6月3日
ニプロ 1307→1320

収支 +1,000円ぐらい

他に更新してなかった日は取引無し



更新サボたったw
マツダの下がりっぷりに泣いた(´;ω;`)
一時マイナス8万ぐらい逝ったよ。
ニプロはホントにちょこちょこっと売り買いしてます。
そして明日もきっとニプロを見てる思う。
しかしコスモバイオ、ストップ高からのストップ安って(((( ;゚д゚)))
 
2013年05月31日

さらに曇天

マツダ 423で持ち越し(−10,000円ぐらい)
ニプロ 1309で持ち越し(ー4,200円ぐらい)



(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

ショックで更新する気が起きなかった・・・w
日経何アレ、酷いよね。
せっかくいい感じでニプロ上がってたのに(´・ω・`)
ニプロたん、明日こそは頑張って、超頑張って!!
2013年05月29日

曇天

マツダ 423で持ち越し(−1,000円ぐらい)
ニプロ 1309で持ち越し(ー5,000円ぐらい)



(´;ω;`)ブワッ



マツダ、432あたりで売り注文出したけど
ずーっと430〜431を行ったり来たりだった。
あと1〜2円か、まぁイケるでしょ、余裕っすわヘ(゚∀゚ヘ)
なんて思ってた自分をタコ殴りしてやりたい。
その後、スルスルと下へ下へ。
一番アカンやつやないか!!

そしてにぷろぉおお。
なんでニプロだけ・・・
コスモさんも最後は落ちてたけど
あれぐらいの勢いがニプロにも来てほしい。