2007年06月08日

女性のお薬4

これは、女性のおくすりについてのお話なんだけど、
男性の方も知っていると、彼女さんとかに奥さんに
教えてあげることが出来るので、とっても良いですよ。
恋人同士、夫婦でごいっしょに。


OC、っていうのは、低用量経口避妊薬、または低用量ピルのことなんです。

私も初耳で、聞いたことがありませんでした。

ピルを飲んでると、避妊がばっちり出来るということは、しってル程度で。

ピルってあんまり、いいイメージがわかないんですよ〜。
私にとっては。みなさんはどうかなぁ。

外国では、気軽に処方されてるそうです。
日本は遅れ気味なんですね!!

副作用をよく心配されますが、問題ないそうで・・・。
初めて3ヶ月ほどはある人にはあるようです。
重い副作用は稀なんですって。

OC http://www.oc-for-me.com/
には、メリットがいっぱい!なんてきいて、
私はびっくり!

整理痛が軽くなり、
出血量が軽くなって、貧血も改善!

長く飲み続けると、卵巣がん、子宮体がん、乳房良性疾患のリスクが減る、

などなど、そのほかメリットはいっぱい!

詳しくは、
OC for me http://www.oc-for-me.com/
ホームページへ!





sikakunosara at 10:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sukai   2007年06月12日 12:39
ピルって薬だったんだ(^^ゞ
2. Posted by あらあら   2007年06月12日 12:40
スカイちゃん、そうだよ〜、よく知っておこうね。
3. Posted by TANE   2007年06月12日 12:41
sterilization for birth controlの私です・・・・が、

女性特有の卵巣がん、子宮体がん、乳房良性疾患のリスクが減る、整??理痛が軽くなり、出血量が軽くなって、貧血も改善!

女房にも進めてみるかなぁ、どうなんだろう??

4. Posted by あらあら   2007年06月12日 12:41
TANEさん、サイトを見るのが奥さんにとっては信じられやすいかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャオ
ゲームセンター
お気に入り
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
QRコード
QRコード