2007年06月21日

うわ〜、なんて素敵なの?

出ました!ニューコンセプトマンション!
「ルネ・インタープレイス」

まぁ、なんともお口あんぐり。
すばらしいマンションなんですよぉ。
マンションだけでなく、その場所、発展が進む、つくば周辺エリアひたち野うしく駅周辺。
すばらしい立地条件、大規模商業施設やスポーツ・アミューズメント施設が充実しているのに加え、学園西大通りを中心に洗練されたイメージのショップも点在し、便利でスタイリッシュな暮らしを演出してくれます。

方向音痴な私にとっては、とってもいいところ。住んでる目の前に行きたいところがあるのですから。
方向音痴な人も是非、この立地条件のいい「ルネ・インタープレイス」をおすすめします。^_^;

まぁ私にとっては夢の夢なんだろうな、そんなすばらしいマンション。
でも死ぬ前に1度でも観覧くらいはしておきたいと思っている私。

いやいや、観覧ならずとも、友達や親戚にここを紹介してお泊りでもさせてもらおうと考えております。

なんと入居者専用男女別大入浴場が付いているんです!

私には子どもが3人おりますので、家族で入れて、(ちなみに娘)家族団らん♪
お父さんは、1人でゆったり。(^.^)/~~~

もちろん、流行のオール電化。

ご興味をお持ちの人はルネ・インタープレイスのサイトをチェック!



sikakunosara at 12:14│Comments(0)TrackBack(0)宣伝 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ギャオ
ゲームセンター
お気に入り
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
QRコード
QRコード