性夜

はいはいはい

最後に更新したのは七月でした。

なんていったって今日はクリスマス

予定?ありますよー??いやいやいやありますよ。

つぼみちゃんとね、楽しいことするんです。

いやー冗談はさておき今年はね、いろいろなことがありましたよね

震災があって多くの方がなくなって、

夏休みには同級生がバイクの事故で亡くなって、

カダフィが死んで、

金正日が死んで、激動な2012でした

受験の方はもうどうにでもなれって感じです

でも昨日の模試の自己採点で英語が160行ってたんで嬉しかったです。去年のセンターは

90点だったんで、進歩はしたかなと。

バイトはあと二回行けば終わります。

手つかずなまま残してあったんで受験費はすべて賄えます。

一校35000円という鬼畜なお値段で10校うけたらもう35万とか・・・

ただ国語、唯一塾に通っている国語は波があるんですよね。

英語と社会の偏差値は大体一定なのですが、

国語は小説とかですぐに感情移入しちゃうのでダメです。

おっぱいについてだったら満点なんですけどね。あ、実際揉んだことないからだめか。

久しぶりに更新してみました☆

sikao19sikao19  at 22:57  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

マイミク申請の男がガチホモだった件



いやー怖いねこの話はもう三週間くらい前になるかな






俺さ、ミクシィっていうリア充コンテンツに登録してるんだよね。





そう、かまってほしいやつらがさ、「俺はここにいるぞ!」

って存在アピールするあれね。





んでまあそんな珍しいことじゃないんだけどさ、知らない人から申請が来るんだよ


9割が異性じゃんそういうのって。出会い厨か、へんな業者の方か。そういうのは絶対無視するんだけどな


ある日男から申請が来た。初めてだったし、大学名まで書いてあったから純粋に友達いないのかな

と思って、申請を承諾したんだ、と、これが大きな間違いだったんだ・・・







普通そこで知人じゃない人だと会話が終わる。


だがそいつは雑談を持ちかけてきた。


浪人生だってね^^どんな学部行きたいの?


この時点でかなり面倒臭いのだが、ちょっとこういう出会いに新鮮さを感じてた俺は不覚にも丁寧に回答


適当に教育学部とか興味ありますねって返した


そうしたら自分の体験談とかを永遠と語ってきたから

最初はおれだってすごい!とかそうなんですか!とか絵文字を可愛く使ってかいていたんだ

だんだん俺の冷たい反応に気づいたのだろうか

いきなり彼女の有無うを聞いてきたのだ








あれ?なんかこれって出会い厨の女のパターンじゃね





とか思いながらいませんって正直に言ったら


トップ画(自分の紹介ページに乗せる画像)かわいいね!メールしよう!とか言ってきた


あれ?こいつ本当は女なんじゃね?恥ずかしいから「こ〇き」とか書いてあるけど女の子じゃね

とか期待した性欲旺盛な純粋な19歳は直アドを交換してしまった!


写メ交換しませんか!と言われ適当に画像をとって送信。この時点でかなり有頂天股間はおっき

かわいい!!めちゃ興奮しました!!という本文と供に送られてきた写メは・・・・






OH・・・・・OTOKO・・・GATHIHOMO






そのあと電話しよう!番号教えて!!と言われたけど・・

教えるわけねえよ糞ホモ!!!!!!


捨てアドで良かった・・・って話。まじキチ。これ実話。



軽くトラウマ

ああ。。。夏だね(`・ω・´) クリックお願いします!コメント、リンク歓迎です!






人気ブログランキングへ

sikao19sikao19  at 01:05  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

あげさげで女優名を書くやつなんなの

ちいいいいいいいいいいいいいいっっっす

まあね、更新をしていなかったのはまあ夏だしな

うん。ね、夏。きたよね夏

なんの楽しみもない夏なんだよ。まあ、

一度くらいはお祭りにいきたいよなWWW



うん行きたいできれば女の子と

でさ、本題に入るけど

オナニーするじゃん?そうそれそれ右手のやつな


って、俺は左手でしたああああああああああ残念!!!




あげさげっていうサイト知ってるか?

割と画質良くてさ、で、なかなか時間もちょうどいいわけ


で、俺くらいになるとさ、もう企画もののAVじゃ抜けないんだよ

いや、抜きたくないねできればさ、俺の一度だけのこのマグナムは

純粋な男女の営みによってのみ発射したいんだわWWW


いやね、結構最近なんだけど、友達とさ、

コンビニの企画のAVの話してたんよ

友達「今日ニュースでさ、AVみたいに万引きJKとやろうとした店長捕まったよな」

俺「あれAVなの?盗撮じゃないの?」

友「ばっかじゃねWWWじゃあなんでアングル変わるんだよ企画に決まってるんだろWWW」


俺「(・∀・)」



で一生懸命盗撮だろって動画見つけて、ふう・・・ってなった後下のほうの米欄に

女優名を書くやつは死んでくださいお願いします

あれ、復帰そうそう下ネタだわWWWまあ夏だしいいか

クリックお願いします相互リンク、コメントもまってます

人気ブログランキングへ

sikao19sikao19  at 00:41  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!