2006年05月18日

パート主婦から社長へ

大手中古書店のBOOK・OFFではパートの主婦出身の橋本真由美常務が社長に昇格だそうですね! パートをはじめたときは時給600円だったとか。すごいですね〜。

橋本さんの努力もたぶん私などには想像もおよばないものだったのだろうと思いますが、それを評価した会社もすごい。細かい事情はもちろんわからないですけどね。

この“仰天人事”、なによりBOOK・OFFの企業イメージをグッとアップさせたのではないでしょうか?











2005年12月13日

iTunes Music Store(iTMS)、アフィリエイトプログラムを開始!

放置にもほどがありますね。お久しぶりです

これは重要でしょう! ということで、突然復活の投稿です。

ついに今日12月12日、リンクシェアさんがiTunes Music Store(iTMS)のアフィリエイトプログラムを開始しました これはやはり当然の流れ、待っていましたという感じです。

そとを歩けばi podに出会わないことが難しいような感じの今日この頃。アフィリエイト的には気になって仕方ありませんでしたよね。

コミッションは売上金額の4%とのこと。すでにApple Storeと提携している方も別途iTunes Music Storeとの提携を結ぶ必要があるそうです。

私はさっそく申請しました。承認待ちです!



iTunes Music Storeのアフィリエイトがついに開始--4%の成果報酬 (CNET Japan)








2005年10月06日

音楽系アフィリエイト。

◆ロックやレゲエ、ブルースやジャズなど世界のアーティストオフィシャルグッズを扱うオンラインショップ「PGS音楽市場」をご存知でしょうか? ホントにいろんなアーティストの様々なグッズ、Tシャツや帽子、アクセサリー、ステッカーなどを販売しているサイトなんです。私は見てるだけでも結構楽しくて、時々開いてしまいます。◆下のバナーはその「PGS音楽市場」が運営しているアフィリエイト・プログラムのものです。音楽系のサイトにいいですよね♪

アー<br>
ティストグッズ通販サイト-PGS音楽市場









2005年09月24日

気になる! 五月女ケイ子さん

新しい人妻
456964046X五月女 ケイ子

PHP研究所 2005-08-06
売り上げランキング : 16,559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
淑女のエチケット 大人の時間ですよ! 毛髪川柳 明解・禁じられた遊び総合資料集―写真・年表・ワーク付 「新しい」新しい単位 カラー版


◆今日昼間TVのバラエティ番組「王様のブランチ」で五月女(そおとめ)ケイ子さんという人が紹介されていました。まだ一冊も読んだことないんですが、すごく気になって。なんだか最近、女性のイラスト&コラムニストみたいな面白い人、増えてますね〜。




sikasika1 at 22:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)読む 

i podには高級イヤホン!

SHURE E5C インナーイヤホン

◆i pod人気の影響で高級イヤホンが売れていますね。i podに付属のイヤホン、あまり評判がよくないんでしょうか。より良い音を求めて高級なものを買い足す方が多いとのことです。◆画像は音響機器メーカーSHUREのE5Cという商品ですが、これが54,800円! i pod本体より高いわけですが、これがメーカー自身が驚くほど売れてるのだそうです。 ◆正直に言ってなかなか私には手の出ない値段なのでちょっとびっくりです。もちろん音楽はいい音で聴きたいですけどね〜。





Recent Comments
Recent TrackBacks
■SHUREのヘッドフォン (大人の男のビジネス身だしなみ・着こなし講座)
i podには高級イヤホン!
■SHUREのヘッドフォン (大人の男のビジネス身だしなみ・着こなし講座)
i podには高級イヤホン!
初心者でもできる!アフィリエイト成功術 (初心者でもできる!アフィリエイト成功術)
音楽系アフィリエイト。
初心者でもできる!アフィリエイト成功術 (初心者でもできる!アフィリエイト成功術)
音楽系アフィリエイト。
【最終通告】10月31日までです! (果報は寝て待つな!収入アップ最前線)
音楽系アフィリエイト。
ランキングサイトでの集客術 (初心者でもできる!アフィリエイト成功術)
音楽系アフィリエイト。
dell4_120x60
iPod_mini125x125new_b