2005年04月25日

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万/小林智子(藍玉さん)

4月16日に、予約開始をお知らせしました有名アフィリ
エイター小林智子さんの新著「主婦もかせげるアフィリエ
イトで月収50万」早くも読了っ。

知って心地よいような甘いお話ばかりの本ではありません。

前作同様小林智子さんの成功に至るまでの体験をベースに
経験者ならではのアフィリエイトの“コツ”がおしみなく
公表されています。
けれど強調されているのはむしろアフィリエイトのきびし
さで、タイトルにある金額は前作より高いというのに、楽で
はないことが強調されています。

ところが小林智子さんは、多くの諦念し撤退してゆくアフィ
リエイター志望者たちに「ちょっと待って」と書いていま
す。
そして、自身の苦悩と挫折を記し、どうやってそれを乗り
越えたのかを書くことで、著書を単なるHOW TO本ではなく、
熱血の“アフィリエイト応援本”となしえています。

またしても元気づけられました。





sikasika1 at 21:36│Comments(7)TrackBack(2)読む 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー!  な
2. 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万  [ みゅう的実践アフィリエイト ]   2005年05月01日 13:33
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万待望の発売開始!! あのスーパーアフィリエイター藍玉さんの新刊がついに発売。 前著から1年、さらにパワーアップで、アフィリエイト収入も”30万円”から”50万円”にアップ?! この本は、多く出回っている”たんに楽して稼げる的.

この記事へのコメント

1. Posted by 藍玉   2005年05月05日 00:54
sikasika1さん、はじめまして。
ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

少しでもsikasika1さんのお役に立てると嬉しいです。

あの、記事を遡って読ませていただいたのですが、書評が素敵ですね。肩に力が入っていなくて、友達が教えてくれているような感覚でした。
はい、私も読みたくなりました。

これからもよろしくお願いします。
2. Posted by sikasika1   2005年05月05日 01:34
藍玉さん、コメントありがとうございます! こまやかな心遣い頂いて恐縮です。 藍玉さんからトラバのみならずコメントまで頂けるなんてびっくりです♪ ちょっと肩に力入っちゃいます(笑) こちらこそどうぞよろしくお願いします。
3. Posted by yu-min   2005年10月02日 00:07
初めまして
私はまだ16歳なのですが、生活の為にも
夢の為にもお金を効率良く稼ぎたくて
アフィリエイトを始めようかと考えているのですが・・・、
バリューコマースさんで登録をしていた時 20歳以上じゃなきゃいけないらしく・・・ 
私はそのまま登録しなかったのですが、アフィリエイトはある程度の年齢制限はあるのでしょうか? 後、サイト運営者の種類で法人と個人とは何ですか??
どこに聞いたら良いのかわからなくてここに書き込みしてしまいすいませんでした。
そしてここに書き込みさせて頂き有難う御座いました。
何方か早めにご返答下さい(>д<)
4. Posted by sikasika1   2005年10月02日 01:56
yu-minさんへ
yu-minさん、はじめまして。
偉いというか凄いというか、16歳という年齢でアフィリエイトをお考えのyu-minさんに失礼ながら、びっくりしています。

>アフィリエイトはある程度の年齢制限はあるのでしょうか?
そうですね。年齢制限のあるところが多いですね。バリューコマースの他、Traffic Gate、LinkShare、Masell.netなどは20歳以上、A8.net、AccessTrade、JANetでも18歳以上との記載があります。電脳卸のように制限を設けていないASPもあります。

>サイト運営者の種類で法人と個人とは何ですか??
ASPに登録する際、疑問を持たれたのでしょうか? たとえばyu-minさんが会社の社長であったり社員であったりするとしますね。それで、会社として運営しているサイトをどこかのASPに登録する場合には法人。関係なく、yu-minさん個人で運営のサイトを登録、という場合はもちろん個人でということになりますね。
5. Posted by sikasika1   2005年10月02日 01:58
yu-minさんへ
◇ちなみに会社ばかりが法人ではありませんので一応ウィキペディアの法人を説明したページのアドレスを。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E4%BA%BA

どうでしたでしょうか。あまり説明がうまくできていないかもしれませんが。

可能なことから始めていけば活路が見出せるはずだと思いますのでがんばって下さいね。
わからないまま超スローに続行中の私が言うのもおかしいことですが(笑)

(◇もしどなたかここをご覧の方で「その説明は間違ってるよ」という方いらっしゃいましたらご面倒ですがアドバイスをよろしくです♪)
6. Posted by yu-min   2005年10月02日 15:26
sikasika1さん、有難う御座います!!m(__)m
実は質問したいことがまだあるのですが・・・
例えば、、年齢を偽って登録という形をとるとやはりまずいですか?? 何か調査とかされたりするのですか??
後、旦那が私の代わりに登録するのもまずいですか?? ※旦那は20歳以上です。
質問ばかり多くてすいません。。
もし良ければご返答下さい(>д<)
7. Posted by sikasika1   2005年10月02日 18:38
>yu-minさん
こんにちは。
前回頂いたご質問は、私のようなアフィリエイト初心者でも何とかお答えできる内容でしたけれど、今回のご質問は難しいですね。
’齢を偽って登録という形をとるとやはりまずいですか??
旦那が私の代わりに登録するのもまずいですか?? ※旦那は20歳以上です。

どちらも私には判断できないことのように思います。ただ“偽る”ということが常識的に考えたときにどうなのでしょうか?
可能であることでも、それが道義的・法的にどうなのかはお考えになったほうがいいでしょう。

何が可能か、可能なことのうちで何が“まずくない”か。正直なところ私にはわかりませんので今回はお答えできません。

はっきりお答えできず残念です。勉強しないといけないな、と思いました。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
■SHUREのヘッドフォン (大人の男のビジネス身だしなみ・着こなし講座)
i podには高級イヤホン!
■SHUREのヘッドフォン (大人の男のビジネス身だしなみ・着こなし講座)
i podには高級イヤホン!
初心者でもできる!アフィリエイト成功術 (初心者でもできる!アフィリエイト成功術)
音楽系アフィリエイト。
初心者でもできる!アフィリエイト成功術 (初心者でもできる!アフィリエイト成功術)
音楽系アフィリエイト。
【最終通告】10月31日までです! (果報は寝て待つな!収入アップ最前線)
音楽系アフィリエイト。
ランキングサイトでの集客術 (初心者でもできる!アフィリエイト成功術)
音楽系アフィリエイト。
dell4_120x60
iPod_mini125x125new_b