まったく、あずにゃんは最高だぜ!!!

アニメ、ゲーム、日常生活を中心にかくかな~・・・たぶんw

お知らせ

ブログしばらく更新しません。

更新めんどい

どもっす。。。
なんかとくに更新することもないので一応証明写真とふざけ半分紅プレイでww
 20120418193703
ハイスコアじゃないのはナイショwww
これで6強も残すとこはたらく2000だけになりましたとさwww

で、ふざけ半分紅プレイはこれ↓        
20120420201633

途中までスルーしてそこからノーミスで行くとノルマいけるかどうかなんとなく暇だったのでやってみたwwww
305回は成功。

20120421123948
335回もぎりぎりで成功。

20120422120347

調子に乗りましたwwwww
さすがに452回は無理ですたwwww
というどうでもいいことを更新してみますた。

ドラネス始めました←いきなりww
ついでにスカイプも始めますた。

そんだけ。ノシ

新年度!+α

どもです。
無事進級することができましたwwwww
けどクラス替えが・・・。
あ、エロ、ネギ、らっきぃーとは同じクラスだったのですが他の人は違うクラスになっちゃいますたww
二年から三年にあがるときにはクラス替えないから二年間このクラスでやっていけるか心配だよ(笑

まあこんな話も終わりにしてそろそろ本題の+α 
燎原ノ舞クリアしました。↓かなりぎりぎりですwwww
120408_1503~01

そんだけなんですけどねwwww

第三回シキのモンハン日記
今回は一応表ボスのグラン・ミラオス狩りに行きました!!
その時のギルドの受付の人の言葉がこれだ
120409_1714~01 
あ~ね。
狩らなきゃなのか。めんどい。

120409_1715~01
いや、行きたくないです。めんどくさいしww

120409_1715~02
えっ!?行けと?wwwwwwwww
なんか露骨にはやくいってこいてきな言い方されちゃったwww

まあいいやってことで行って見ました↓
120409_1841~01
結果;一乙しますた~wwww
防御力的に一撃で死ぬと思わなかったので油断してたら落ちましたwwww
けど話で聞いていたよりもはるかに弱かったです。
ちなみにハンターランクの上限が解放されてHR27になりました!
プレイ時間100時間行く前にクリアできたのでまあよかたっかなwwww
そしてG級☆8も解放されたのでレウス希少種行ってきました。↓
120409_2131~01

慎重に狩ってたら結構頑張った気がス

まぁ今日はこの辺でノシ
ぷろふぃ~る
シキ
とりあえず趣味
・音ゲー
 (太鼓、DIVA、放課後ライブ.etc)
・ゲーム
 (モンハン.etc)
・オンラインゲーム
 (ドラゴンネスト)
・アニメ鑑賞

好きな声優は坂本真綾様です!
あの声だけで失神してしまうほどの破壊力w

メガネに燃えますww
嘘です。萌えますwww

ツンデレでちっちゃい子って可愛いよねw

紹介はこんなもんですね
どらねすじょうほー
name:シキV
lv:60
job:ムーンロード
pet:あずきゃっと
guild:☆初見です★
リア友
ネギ
遊戯王に99%のなにかをかけていると言ってたような・・・。

ロシェル
機械音痴の代名詞w
ポケモン厨。
クラス変わったwww
けど科、コースが一緒だから工業の授業の時に結構喋ってる。

あ、エロ
自称;神
最近はポケモンをはじめたそうだww
もちろんロリコンw
幼稚園が同じだったっていう

ぜっと
いろいろとPCやPSP関係のことを教えてくれた本当は尊敬するべき人なんだろうけどちょっと無理ww
AVAが大好きな方ですw
幼稚園が同じだったっていう
クラス変わったーww
けど昼飯一緒に食ってるからあんま違和感ないww

らっきぃ~
ホモ(本当です)
最近、ドラネスを手伝ってもらってま~す
クラス同じなので結構よくしゃべってる
ついったー
6強2狂クリア状況
2狂
万戈イム一一ノ十 ×
〆ドレー2000 ×
6強
燎原ノ舞 ○
はたラク2000 ×
またさいたま2000 ○
きたさいたま2000 ○
Rotter Tarmination(裏譜面) ○
Black Rose Apostle(裏譜面) ○

2012年4月10日現在
livedoor プロフィール
あずにゃん時計
けいおん!放課後ライブ
ヨスガノソラ
ましろ色シンフォニー
記事検索
  • ライブドアブログ