Unlimited Blogworks

就職していった戦士や友人たちのための    いろいろニュースブログ(予定)

ブレイブルー起動! これが闇の力だ・・・

ニコニコ動画はやってますねコンニチハ

メモ:
ニコニコから動画を保存
mp3にも変換可能
コメントつきでも保存可能(専用のプレイヤーが必要)

firefoxアドオンの

nicofox

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/8888

メッセンジャー設定

なんかアカウントが全く表示されない残念な先輩がいるそうなので・・・

とりあえず設定さらしとくわー

WS000155
WS000154
WS000153
WS000152


直るかどうかは知らんよ☆

アニうたKITAKYUSHU

KITAKYUSHU最高ーーぅ!

aniuta_top










ライブに行ってきた就職活動中の者です。コンニチハ

なんのライブかって?
写真から察してください。
mixiには書けない内容であることは間違いない・・・><

到着早々イタ・・・じゃなくてクリエイティブな車が何台か・・・

初めて見たよ。。。。。
カシャカシャOK?状態でとりあえず撮影b

I1

I2

I3




























































ライブ中の模様はお伝えできませんが、
生栗林を見れたので満足です。北九州に住んでてよかった・・・
4時間を超す充実したライブで燃え尽きたぜ・・・

最後は MOTTO MOTTO もやったし。。。。。

来年もまた行くぜーーーーー。(多分ね
てか来年もやってくださいね。ほんとに・・・

そんなわけで今更アニサマのライブDVD見ることにします。

そんな感じでーす
続きを読む

就職活動めんどくさいです。

こんばんわ

甲殻機動隊2週目です。

理系なら見るべきだよね。どう考えても。


今回はファイルのコピーについてのお話。
Windowsで複数のファイルをバラバラにコピーすると、
全部同時にコピーしだします。

しかも、2つを同時に起動しても速度は2分の1どころじゃなく遅くなります。たぶん10分の1くらい。
昔それを並列コピーとか言ってた人がいた気がしますが、パソコンにかける負担がめちゃめちゃでかいのでやめてください。

で、今回紹介するソフトはコピーを自動でタスク化してくれるものです。
しかも、通常時のコピー速度も上がったりするという噂です。
(HDDに優しいのは確か)


Fire File Copy


DL→解凍→ソフト実行

で終了ですので、解凍したファイルをちゃんとしたところに保存した後に実行してください。
そうしないと、そのファイルを移動とかしたときにほんのり困ります。

使い方は、普通にコピーとか切りとりした後に
右クリック→[FileFileCopyで貼り付け]を選ぶだけです。

このソフトはあるといいと思うよ。
あるとなしでは大違い。


夜遅いんで今日は普通に終わっておく・・・

そんな感じでーす。


2009年

935387e2.jpgあけましておめでとうございます。

大みそかの夜からずっと長い映画のようなものを見ています。

2度目です。

それでも心動かされます。

それは、愛と勇気のおとぎ話。
ほんとはクリスマスに見るのがいいかも知れません。
その日は、一人の少女が人類に夢と希望を与えた日ですから・・・

いまエンディングです。

いいね。やっぱ年に一回くらい見る価値あるわ。。。


暗い話はさておき、大晦日の初夜の鐘の様子でもうpしておきます。
えーそうですよ二次元です。何か問題でも!!??

次はFABLE2週目かな・・・・

わふー。でんじゃですー。

わふー 久々のソフト紹介です。コンニチハ

今回は、ちょっぴしかっこよくてituneより軽い
音楽プレイヤーの紹介

foobar2000Wiki
http://foobar2000.xrea.jp/

wikiのページ見れば本体DLとインスト&日本語化まではできるよね
いやできたほうがいいと思うよ 人として ('ε')

さて、インストールと日本語化が終わったとしましょう
ちなみにメニュー画面は日本語されないのであきらめてください
少しは英語に触れて生きたほうがいいらしいよ 嫌だけど

様々なことができるみたいだけど、
コンバートとかあんまし使われないだろうから
見た目的なものを変更する術をつらつらと・・・

[レイアウト変更 easyモード]
曲を再生しながらやるといいかも。。。
(ドラッグアンドドロップでプレイリストに追加可能)

ViewーLayoutーQuick Setup

1:左のMain Layoutにある項目を押していくと
後ろにあるプレイヤーの様子が変わっていくことでしょう
良さげなやつを選ぶといいと思うよ

2:そのまま右上の Colors で色も適当に決めるといいです

3:右下のPlaylist Layout は Default Playlist でいいでしょう

んでもってOKで




Album List + Properties + visualisations
Gray Orenge
Default Playlist

foobar1









+α
FileーPreferencesーDisplayーDefault User Interface
ウインドウの透過率
これでノンアクティブのときにアプリが透明になります
意味なんてないのですよ わふー

foober2

続きを読む

あ。どうもはじめまして

更新ってなに?おいしぃの?

リトバスが思った以上に普通ですコンニチハ
リフレインまで先が長い・・・(はるちんはいらない子?)

そんな話はさておき、
今日は何もtoolを紹介しません(゚∀゚)アヒャヒャ
や。まぁ紹介するものが無いんです・・・多分

フォントを綺麗に表示するレンダリングエンジンとか
ネットワーク越しにマウスとキーボードを共有するtoolとかならあるけど・・・
誰も必要としないって話ですよ(゚∇゚ ;)

なのでちょっとリクがあった研究室の様子をうpしときます。
あいつはここを見てるのだろうか・・・




続きを読む

隠しファイル表示。

http://puuch.at.webry.info/200807/article_12.html
最新コメント
月別の記事
訪問者数

タグクラウド
Firefox 2 無料ダウンロード
  • ライブドアブログ