2007年04月27日

801b34c7.JPGヒロイン陵辱と言う新シリーズを撮ります、主演はヒロイン洗脳(写真)に続き桜木えりさんです、そこで皆さんはどういったシュチュエーションで観てみたいのか御意見、ご要望をどしどし募集します、今からでも間に合います!好き勝手な意見を送ってください!

(18:57)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロ大王   2007年04月27日 19:56
とにかくコスチュームをボロボロにして、電マなどを使って、イカセまくってほしい。
2. Posted by 大王   2007年04月27日 20:22
電マはもちろん、バイブなどを使っていかせまくって、立つ事が出来ないくらいにまでやってもらいたい。
3. Posted by ぎちぎち拘束こぶ縄乳首責め   2007年04月27日 23:40
「ヒロインを辱める」ということに力を入れてほしいです。強い心・折れないヒロイン、その肉体に徹底的に快楽を刻み込んで、じわじわと貶めていく過程をしっかり描いてほしいです。
イッちゃったからといって責め手がすっといなくなっちゃったりというのは絶対NGです。ヒロインの敗北の様、屈辱に塗れる様を、言葉責めや強がるヒロインへのさらなる責め嬲りなどで表現してくださいませ。
個人的には、人の字形に吊るされて足を大きく開かされ、身をよじることもできないまま、こぶ縄責めと背後からの乳首責めを受け絶頂を迎える姿に萌えます。長々とすんません。応援しとります。
4. Posted by ぎちぎち拘束こぶ縄乳首責め   2007年04月27日 23:44
「ヒロインを辱める」ということに力を入れてほしいです。強い心・折れないヒロイン、その肉体に徹底的に快楽を刻み込んで、じわじわと貶めていく過程をしっかり描いてほしいです。
イッちゃったからといって責め手がすっといなくなっちゃったりというのは絶対NGです。ヒロインの敗北の様、屈辱に塗れる様を、言葉責めや強がるヒロインへのさらなる責め嬲りなどで表現してくださいませ。
個人的には、人の字形に吊るされて足を大きく開かされ、身をよじることもできないまま、こぶ縄責めと背後からの乳首責めを受け絶頂を迎える姿に萌えます。長々とすんません。応援しとります。
5. Posted by ぎちぎち拘束こぶ縄乳首責め   2007年04月27日 23:45
「ヒロインを辱める」ということに力を入れてほしいです。強い心・折れないヒロイン、その肉体に徹底的に快楽を刻み込んで、じわじわと貶めていく過程をしっかり描いてほしいです。
イッちゃったからといって責め手がすっといなくなっちゃったりというのは絶対NGです。ヒロインの敗北の様、屈辱に塗れる様を、言葉責めや強がるヒロインへのさらなる責め嬲りなどで表現してくださいませ。
個人的には、人の字形に吊るされて足を大きく開かされ、身をよじることもできないまま、こぶ縄責めと背後からの乳首責めを受け絶頂を迎える姿に萌えます。長々とすんません。応援しとります。
6. Posted by ぎちぎち拘束こぶ縄乳首責め   2007年04月27日 23:48
ごめんなさい、繋がってないと思って何回も...。
7. Posted by ミツル   2007年04月28日 12:35
フェラ奉仕を入れて欲しいです。ただくわえさせるだけでなく、なんらかの状況を作ってしたくない相手にさせられるシチュエーションでお願いします。無理だとは思いますがバウンティーハンターの続きが見たいです。その後脱出したERIが1人1人復讐していくが、最後のツメで以前捕まった時の快感スイッチを入れられ無限地獄に墜とされて...最後はゴンザレスの性奴隷となり昼はバウンティーハンターとして、夜は捕まえた相手に理不尽な奉仕をさせられるような展開がいいなぁ
8. Posted by ミツル   2007年04月28日 12:54
続き、会話が難しいので宇宙語は無しでwネクストレディの時も敵が身振り手振りしてるのにアフレコが入らなくて変な間になってましたし。他監督の某SM地獄のように陵辱だからセックスいれとけばいいだろって展開ではなく今までのヒロインものに足りなかったシーンを足すような感じでお願いしたいです。ミスマーシャルはいきなり執事とはじめるし、巨ヒロマーメイドAは特典で仲間に陵辱されるが名前間違えたり最後までしないし、ガンセイバーでは後半キャラ設定と違う弱弱しい感じになっちゃうし、ネクストレディでは巨大陵辱シーンが無いし、ハヤミでも墜ちる直前でシーンが変わって淫乱化してるし、私的にはあと一歩で神レベルなので最後のピースが埋まる事を切に願います。長文失礼しました。
期待しています。頑張って下さい
9. Posted by NANASHI   2007年04月28日 16:15
個人的にはアクションには重点は置かなくてもOK

イカされまくり、話しが進むにしたがって
声も我慢できずに出てしまうように。心の声だけは抗っていたのに
精神は崩壊して心の声でも屈服。怪人繁殖の苗床にされる
ヒロイン。ヒロインナビの持田さんの最後の5分間のような、
トロ〜ンとした精神崩壊状態でイカされ、喜ぶヒロインの
シーンを最後に10分は入れてほしい。

人による凌辱にこだわらずにヨガるヒロインの全身を見たい。
せっかくのM字開脚なのに脚がフレームの外とか..もったいなです。
這ってでも逃れようとするヒロインを弄び、2、3m這って逃がしては
凌辱マシーンに引き戻す...を何度かくり返すのもいいです(ローション必須)。
台詞シーンやストーリーが進むシーンと、本気でイキまくるシーンを
別撮りの方が女優さんにはやりやすいかもしれませんね。
性的に汚されるとどんどんパワーを失う設定とかいいかも。
10. Posted by 片手小麦粉   2007年04月28日 22:41
ぜひとも、過去に例のない程の、絶頂寸止め地獄を実現させて下さい!桜木さんの演技力なら素晴らしい作品になりそうです!

絶頂寸前まで弄んでは、責めを休めたり緩める。
気丈なヒロインも口では抵抗していても身体が快楽を求めてしまう。
それでも絶頂寸止めは繰り返されます。

とにかくヒロインをイカせません。イク寸前まで責めては休める。これを徹底的に繰り返します。

そしてヒロインが守るべき秘密の交換を条件にイクことを許さるのだが、ヒロインは決して口を割らずに耐えます。
しかしながら、もはやヒロインの身体は淫らに求めてクネクネと挑発するように動きます。

半狂乱になり、ついに耐えられなくなったヒロインはついに勢いで秘密を喋ってしまいます。
11. Posted by 片手小麦粉   2007年04月28日 22:44
ですが、もちろんそれでも許しません。
約束は破られ、イカせてもらえないヒロインは敵であることも忘れてついには何でもするからイカせてと狂乱します。

敵が地球へ配信する映像の撮影をセットし、地球軍へ放送します。

そこには淫らに悶えるヒロインの姿。
そして地球の情報を敵の質問に対してペラペラと喋るヒロイン。

挿入されると凄まじい快楽の絶叫と共にイったヒロインはそのまま失神し痙攣。

自らの崩壊を自覚したヒロインはその場で悪に忠誠を誓い、快楽の道具としてペットになることを誓う。
12. Posted by GUGE   2007年04月28日 23:32
戦闘員2人がコブ縄責め+同時に他の戦闘員2人が乳首舐め。イッてもイッても休まず責め続け、失神しても無理矢理意識を回復させて・・・でイカセまくる。

散々イカされ感じやすくなったところで、次は1人がヒロインの背後から乳房を揉みしだき、もう1人が股間を舐める。しかし今度はイキそうになる寸前で責めを止める。少し放置してモジモジしだしたヒロインを「イカせてほしいのか?」などと言葉で嬲り、また乳房揉み+クンニ→寸止めを続け、意識朦朧となったところでバイブでイカせる。

・・・というような感じでジックリ責めていただければ、と希望します。
13. Posted by ミツル   2007年04月29日 03:56
話はちょっとそれますがヒロイン洗脳見ましたよ
話の流れや前半はいいのに陵辱シーンだと相変わらず妙な所でフェードアウトしまくりでしたね。
最後は悪役が大統領になったり、一応正体のバレてなかった先輩とは普通にからむし、有名な処女ヒロインが初めて男の前でアソコをさらし、しかもTV中継までされているのにうまく活かしきれていませんでしたねぇ。女優さんの演技や1つ1つのシーンは悪くないというか、もうちょっと丁寧につなげば更に良くなりそうなのにああいう編集をする意図が良くわかりません。洗脳後に黄昏るシーンも普通のドラマっぽかったですがエロとは直結していないような...次の陵辱では最初にアソコを見られるシーンや挿入、イカされるシーンはカットされる事なく見れる事を期待します。今回も私的にはひじょ〜に惜しかった作品です。電気責めの音が抜けてましたよ。だいたい1ヶ所はありますよね...
14. Posted by シン   2007年04月29日 09:02
難しいかもしれませんが、野外での陵辱をお願いします。
例えば、ヒロインが犬のように四つんばいにさせられてリードを持った下っ端の戦闘員に見せしめの為、野外へ散歩に連れて行かれる。
町の人からヒロインが悪に屈してしまった絶望感とも単なる興味本位ともつかない視線を浴びて恥辱を覚えるヒロイン。
こんなシュチュエーションが観たいです。
15. Posted by シン   2007年04月29日 09:11
難しいかもしれませんが野外での陵辱をお願いします。
例えば、ヒロインが犬の様に四つんばいにさせられた上バイブを挿入されたままリードを持った下っ端戦闘員に見せしめの為、散歩に連れて行かれる。
町の人達からはヒロインが悪に屈してしまったという絶望とも単なる興味本位ともつかない視線を浴びて陵辱を覚えるヒロイン。
こんなシュチュエーションが観たいです。
16. Posted by sairi   2007年04月29日 09:44
自分も、寸止め言葉責め希望です。

あえて付け足すなら、ヒロインを攻めるのは悪の組織だけでなく、いつもはヒロインに助けられるだけの、冴えない一般男性を加えてみてもらえないかと思います。
日頃からヒロインに淡い憧れをいだいていながら、そういう意味ではまったく相手にされていなかった男が、悪の手でヒロインが悶える現場に居合わせることとなり・・・。
高嶺の花の無様な姿に「裏切られた」と思った男は、可愛さ余って憎さ百倍状態で、悪の組織以上に陰湿なテクニックでヒロインを辱めていくみたいな展開を見たいです。

終わり方も、悪によって解放された後も、その男に弱みを握られる体となったヒロインは言いなりにならざるをえず、なんてのはどうでしょう?
とりあえず、例によって女宇宙刑事ア*ーと、その脇役の小*郎さんのカラミとして妄想しましたが、洗脳と同じCガールでも見てみたいシチュエーションです。
17. Posted by 大王   2007年04月29日 12:00
陵辱されるときにこぶ縄も必須だと思う。こぶ縄で何度もいかされた挙句、パンツの上からにおいをかがれたりへそをなめられたり脇をなめられたりにおいをかがれたりとフェチ系の責めも入れてもらいたい。その際、ヒロインは「いやーん」や「そんな所かがないで〜」や「あ〜ん、だめ〜、もういや〜」などのいやらしい責めに弱気になって女の部分が顔を出すような言葉を吐いてしまうというパターンも入れてほしい。
18. Posted by 名無し   2007年04月29日 16:58
・心の声を効果的に使ってほしい。特に、レイプの直前・途中・直後のヒロインの気持ちを心の声で描いてほしい。
・電マやバイブよりも、男優さんの指・舌・ペニスで責めたててほしい。
・両手を柱にくくりつけられたヒロインを立ったまま後ろから犯してほしい。戦闘員たちに連続中出しされ、ザーメンが床に滴り落ちる絵が見たい。
19. Posted by 工藤新冶   2007年04月30日 12:44
私が観てみたいシチュエーションは、SM責めで陵辱
されるシーンです。写真を見る限りは、そんな感じ
ですね。

個人的には、シュワルゼン監督の1月16日のブロ
グに書いた「ヒロインSM責め」は「ヒロイン陵辱」
の作品の中でして欲しいんですが、まずシリーズ化
として定着させたいので、内容は皆の支持を受けや
すい「王道」で良いと思います。

GIGAさんで、今まで無かった「本カラミ」があるの
ですから、監督が「ベタ」だと思う内容で良いと思
います。あ、フェラとぶっかけも、1回は入れて欲
しいです。
20. Posted by NANASHI   2007年04月30日 16:35
返信ブレスレッドを敵に奪われるも
奪還に成功したヒロインは
「さあ、ここから反撃よ!!」と颯爽と変身!
しかし、、、
股間にはローター内蔵。胸部は乳房を支える
だけのブラ。シンボルであるアイマスクの額には
「淫乱」の文字。そう、奪われた際にコスが改造
されていたのだ。「ここから逆転よ!」とテンション
の上がっていたヒロインは再び激しく狼狽。
「私のスーツが、スーツが、、、」
正義を語れどそのパワーの源はコスのパワーに
頼るところがほとんどだったからだ。
---つづく
21. Posted by NANASHI   2007年04月30日 16:36
すると、
敵首領の横にはローションの入ったビニール製の
プールが。「改造スーツの快楽からはこのローションを
浴びれば解放される。ローションによって機能が停止して
しまうからだ、しかし、簡単にここには入れさせん。秘密を
吐いてからだ!」と敵首領。やけにあっさり首領を退け、
今にもイキそうなヒロインは敵の言葉を信じ、プールに飛び込み
快楽から逃れんと自らローションを全身に塗りたくる。が、
実はそれは一度浴びたら最後、
性の奴隷となるしかない淫乱ローションだった。
----もう一回だけつづく
22. Posted by NANASHI   2007年04月30日 16:36
自分で立てない程にイカされ、心の声でも求めだし、口をパクパクするヒロイン。
最後の絶頂シーンの前に凛々しく戦うかつての勇姿がスローモーションで流れる。
ヒロインはブレスレッドに触れながら「あんなに頑張って戦ってきたけど...」
(「もう...ダメ...」なんて弱々しい台詞を言うかと思いきやブレスレッドを投げ捨て)
「こっちの方がスキーーー!!!!!」と股間のバイブを嬉しそうに激しく抜き差ししだす。。。

個人的には「絶叫系」の女優さんにはやって欲しくないです。
マスクONの場合を考えるとイキ声、喘ぎ声、ヨガり方、感じやすいか等を
選考で優先してほしい。アクションはどーでもいいレーベルになりそうなので
是非!モッチーさんに出演して欲しい!
23. Posted by いるむ   2007年05月03日 12:29
BBSの方に、ヒロイン洗脳2 Cガールの感想を書いておきました。素晴らしい作品ですね。

さてヒロイン陵辱ですが、やはり電マ、バイブ、電気ショックなどよりも、強制キス、強制フェラ、本番挿入などのシーンを増やしてほしいです。GIGA作品はヒロイン物という設定自体は最高なのですが、どの作品もAVとしての質が大きく後退しています。「ヒロイン陵辱」では、この問題点を払拭する、そして本番のシーンに弱いという悪評を一蹴する作品にして頂きたいです。

拘束での本番もベッドの上に寝かせるだけではなく、天井からロープや鎖で宙吊りの状態、十字架磔の状態、柱にくくりつけての状態など多彩に。非拘束でも、バックや壁に押し付けて立ちながらの挿入などが見てみたいです。よろしくお願いします!
24. Posted by ういろー   2007年05月04日 01:08
細かい要望ですが、陵辱する目的を明確にして下さい。
例えば、今まで邪魔をされた恨みを晴らす、好みの女を奴隷(又はペット)にして飼う為、単に残忍な性格でヒロインが泣き叫ぶのが見たい、ヒロインを頼りにしている人達の希望を打ち砕く為など。
「仲間になれ。」とか「洗脳してやる。」とかの中途半端な台詞は必要ありません。
それと、強いヒロインが陵辱され続けて序々に弱気になっていく過程をしっかりと描いて下さい。
最後は、完全に悪に敗北した姿を見せて欲しいです。
25. Posted by りんご   2007年05月04日 10:47
 ヒロイン洗脳2のCガールは、大変気にいりました。今までの作品の中で一番良かったです。ありがとうございました。
 コスが破かれなかったのでCガールの気高さが最後まで残っていました。また、心の声がないので、表情からヒロインの気持ちをおしはかり、想像をかきたてられました。責めが手やバイブ中心だったのが良かったです。言葉責めも含め、強がるヒロインが本気で感じで、徐々に弱まる過程がみごたえありました。強い心を折り、快楽を刻み込んでいったところのストーリーにひきこまれました。ヒロインキャラ設定が最後まで一貫していて桜木さんの迫力、良さがでていました。これらは、監督の熱意とともに、主演の桜木さんの貫禄ある、いろいろな表情を使い分けることのできる演技力です。本当にすごいと思います。
26. Posted by りんご   2007年05月04日 10:48
続きです〜
 ヒロイン陵辱では上記の良さと、弱い人間のやさしいタッチ、今回は先輩のペースで股間や胸をせめられて、屈服の言葉がでていましたが、そこを長くとってほしいです。もりあがりの場面です。そして、どのシーンでも段階的な感じ方で絶頂を表現してほしいです。最初の絶頂は、声もでず、中間は声は出るが、顔は横をむいて、後半では回りを気にする余裕もなく、悶えてほしいです。悶える時間を長く、絶頂の回数を多くお願いします。
 監督の信念に期待し、次回作を楽しみにしています。
 
27. Posted by ベラファン   2007年05月09日 12:33
妖怪人間ベラの簡単なコスチュームで熟女ヒロイン
お願いします。当然主演は南原香織さん または 熟女ヒロイン12で悪役を演じた女優さんで今度は正義のヒロインを希望します。悪者はやはり妖怪かな。
28. Posted by ビーン   2007年05月11日 13:01
ヒロイン洗脳2良かったです!
桜木さんはルックス、演技ともに最高でした!!
次はCガール(桜木さん)で討伐かドミネーションが見たいです。出来れば敵は女幹部か魔女で、圧倒的な力の前に手も足も出ずやられて敗北するCガールが見たいです!  よろしくお願いします。
29. Posted by yoshi   2007年05月27日 01:22
ヒロイン陵辱すごく楽しみです。
悪人が人間設定で、本カラミの作品なら     是非ホワイト仮面で作成お願いしたいです。
今まで色んなGIGA作品見てきましたが、カラミは、
大変申し訳ありませんがイマイチとしか言う様がない作品ばかりでしたので、このシリーズで、是非
イメージを払拭して頂きたいです。
悪人の罵倒も今までは、優しい感じがしてしまい
なんとなく信憑性に欠けていたので、
30. Posted by Yoshi   2007年05月27日 01:23
通常のAVにあるレイプばりの罵倒と正義のヒロインでも女の人と言う事で、泣き叫びもあれば最高です。
犯されても気丈に振舞うヒロインがなんとなく
有り得ない気がしていたので。。。
ホワイト仮面なので、仮面を取られて正体がばれる事を最大の陵辱とし、以前ありましたホワイトソルジャーの仮面から口だけ出した状態の強制フェラとバックからの挿入シーンとか片足上げての立ちバック何かもあればいいのですが、
31. Posted by Yoshi   2007年05月27日 01:23
女優さんの顔には、こだわりませんが、スタイルの良い女優さんで、体が柔らかいY字開脚出きる様な方がいいです。
積年の恨みを晴らし散々レイプした後泣き叫んで頼み込んでも最終仮面を取られ正体がばれ、今まで助けて来た人達に惨めな姿を曝け出す設定にして頂ければ大変嬉しいです。
すいませんかなり好き勝手な事を言っておりますが
悪人が人間で、本カラミの作品はかなり私好みですので、期待しております。
応援しておりますので、頑張って下さい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字