皆さん

こんにちは!志木小おやじの会です。

本日12月2日に志木市内の3つの小学校のおやじの会が参加してのバレーボール大会が開催されました。

これは毎年1回市内のおやじの会がそれぞれの親睦を目的に開催されるもので
競技は毎年その幹事校が決定します。ちなみに昨年の競技はソフトボールで、
我が志木小学校が優勝致しました!

http://blog.livedoor.jp/sikioyaji/archives/2011-11.html


今年の参加校は、

・志木小学校
・志木第3小学校
・宗岡第3小学校

の3校。

今年はバレーボールということで、我が志木小おやじの会メンバーにはPTAバレー
などで現役としてプレーしている強者や学生時代にバレーボール部で経験を積んでいた人が
多数在籍しており、心強い限りです。

IMG_1302


試合前の入念なアップ。しっかりしとかないと怪我しちゃいましすからね!
IMG_1273



N坂監督と作戦会議をする志木小おやじの会世話人チーム
ものすごく真剣です…。ふざけられません(>_<)
IMG_1294

IMG_1293


さぁ試合開始です!!!円陣組んで気合をを入れます。
IMG_1280


iphoneのカメラではなかなかうまく撮れませんでした。。。

が華麗なサーブ!
IMG_1282
IMG_1285


そしてレシーブ!
IMG_1297


アターック!!!

の写真はなく・・・

そして試合が終わればいかなる結果であろうともお互いの健闘を称え合い握手
大人ですね(^o^) (当たり前だ!(-"-))
IMG_1279


今回のバレーボール大会の結果は、

1位:志木3小 2勝
2位:志木小 1勝1敗
3位:宗岡3小 2敗
でした〜。

翌年の親睦会の幹事校は通例として最下位校となっております。
従いまして来年の幹事校は宗岡3小さんとなりました〜!

「宗3小おやじの会の皆様、来年の開催も是非よろしくお願いいたします。」
(したり顔のI世話人兼GM兼議長談)

試合終了後の我らが志木小おやじの会(^○^)
IMG_1304


今回のブログにアップされた写真はすごく粗々な画像ばかりとなってしまいましたが
前代表T世話人の一眼レフカメラには決定的な瞬間をとらえたキラーフォトが沢山
あると思いますので、是非皆さんこちらもお楽しみに〜。(^o^)丿

というわけで、夜の懇親会までしばし休憩です。

夜の懇親会の模様は可能であるならば(?!)またアップしたいと思います。