2006年08月02日

思い違い

どうも、土曜以来の更新の色師某士です。
今日、親戚と話をしていて自分の思い違いということがありました。
別の親戚の話をしていて、自分が思い違いをしていたことを知りました。
そのときに、以前親と祖母と話をしていたときに父親のことで思い違いをしていたということを思いだしました。
よく、人とって記憶違いって多いのだと思いました。

さて、POAROのニューアルバムとニューシングルについての宣伝をやってみる。
まず、ニューシングル「8月11日、晴れ風邪をひいた。」が8月11日からのコミケにて販売されます。また、8月18日にanimaite.tv通販!にて発売です。現在予約大好評受付中です。
コミケにいけない人は、今すぐ予約だ!
次にニューアルバム「ふっかつのじゅもんはちがいます」(仮)は9月29日発売予定ですが、まだ本決定ではありません…
というか、POARO自体はその日に売る気はないようです…
でも、お近くのアニメイトかアニメイト通販http://www.animate-shop.jp/で今すぐ予約だ!
その詳しい情報は、ネトラジ「すときゃ」の看板番組POAROのあと何分あるの?」にて聞いて見てください。

このCD僕も買います。BY色師某士
だから、皆さん買ってくださいね

sikisibousi14 at 00:07コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マネ   2006年08月02日 05:37
ふっかつのじゅもんはちがいます
ってタイトルいいな。( ^∀^)ゲラゲラ
昔のRPGやってる時で、これなったら悲しいですよね…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
クリック募金