2007年01月10日

午前中の取り引き

 午前中の取り引き

今日の高寄りは売り、250で利食いが入ると予想し、250で指値。ただし10時過ぎからまた上昇するだろう、だから10時に利食いと思ってみていました。

始値は-0.3のため予想とは違い、また高値252.3まであり損切りかと思いましたが、なんとか10時前利益で仕切れました。

10時からは高いところで売り仕掛けと思ったのに250で仕掛け、また上げましたがなんとか利益。相変わらず仕掛け仕切りがへたで疲れますわ。

午後も数回1枚で仕掛けていきます。はやく5枚仕掛けがしたい。

250が2番天井なのか、260超えるのか? 3時からの動きに注目!



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
役に立つ情報
●投資
●証券会社




●アフィリエート
Profile
sikisin
2006年ガチンコ対決最下位。2007年はゴム日計りを中心に建て直しを計ります。