色白好の修正道

※18禁内容のブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 エロ漫画家 色白好 のブログ

『ガイシューイッショク!』第3話

ガイシュー3話0004

遅くなりましたが
2017年6月23日発売の「ビッグコミックスペリオール14号」にて「ガイシューイッショク!」の第3話が掲載されます。よろしくお願いします。

ちなみに、2話はもうその前の号で掲載されました。

ガイシュー!2話目0015

↑(2話のシーンです)
告知が出来ず申し訳ない・・・。
本当に、本当に、三話の締め切りまでに時間がなくて
本当に本当に告知する余裕がありませんでした。

結果としては無事、載りましたが・・・。何度諦めようと思ったことか。


ところで、3話まで毎号載ってきましたが
次回はお休みです。
そしてその次の号にまた掲載されます。

実は月一連載ということで話を頂いていまして
一回載って、一回休んで、と言う形で掲載されていきます。
「ナマイキッ!」とペースは一緒ということですね。
現状、これ以上のペースは私には難しいです。


今回の新連載、私にとっては初めての元からの関係性のない二人の話です。
夫婦だったり、同級生だったりという元からもう関わりのある間柄じゃない。
出会って一からのスタートです。
まだどういう話か分かりづらいかもしれませんが、だんだんと二人の間に他人ではない感情が乗ってくると盛り上がってくるんじゃないかと考えています。
気に入って頂けましたら、頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m

新連載です!

p1台詞

長らく音信普通で申し訳ありませんでした。
ようやくまた連載が始まります。

5月26日発売の「ビッグコミックスペリオール第12号」にて『ガイシューイッショク!』
というタイトルで新連載が始まります。
内容はラブコメです。『スーパーサラリーマン左江内氏』というドラマがありましたが
その左江内氏の妻と態度言動が酷似している私の妻の榎木先生にインスピレーションを刺激されつつ
やっていこうと思っています。

今回、ヒロインは黒髪ではないため、髪の毛の仕事は榎木先生の手によるものとなっており
黒Tシャツのベタなど、私では出来ない仕事をしているため
途中で「もうちょっと急いで・・・」とか私が急かしたり
榎木先生から私の作画にダメ出しされたときに私が反論したりしては
榎木先生の機嫌を損ね、作業がより遅れるという悪循環を
繰り返しながらも、ようやく完成することが出来ました。
是非是非よろしくお願いしますm(__)m

サイン本を描きました。

サイン本

こんな感じです。
書泉ブックタワー様で年明けにサイン本フェアを行うとのこと。
10冊描きました。

メロンブックス様でもWEBサイン会?なるものが開催されるらしく。
〇〇様へといった宛名入りのサインを30冊描く予定です。 

どちらも日程の詳細はあまり私は分かっていません。まだ未定なのかな???
興味をもたれた方には申し訳ないですが調べて頂けると助かります。


後、メッセージにてリクエストいただいていたことを。
編集さんに確認したところ大丈夫とのことだったので
販促イラストを「SAMPLE」表記なしでアップします。

一巻
共通販促イラスト
メロンブックス様販促イラスト
とらのあな販促イラスト


2巻
一般書店様共通

メロンブックス様販促統合
とらのあな様販促統合


3巻
書泉グランデ様
メロンブックス様
とらのあな様

2巻の裏側の表紙も。忘れていたので 。
表4統合

それと雑誌の表紙イラストです。
ナマイキッ表紙イラスト提出用色調整版



後、ファンレターを頂き、ありがとうございました。
ミカ様ありがとうございました。

一つだけ質問があったので
何故、「中に入らず見ているだけのネトラレ」本を書いたのか。

私がそういうのが好きだからでしょうか。

私は次男坊ですが、赤ちゃんのころ
兄の遊ぶところへベビーカーに乗せられ連れて行かれ
兄とその友達が遊ぶところをじーっと見ていたらしいので
「いいなぁ」「入りたいなぁ」と動かない体で
ただ見て思っていたからじゃないか・・・とか思ったりします。


他に下さった方はメッセージでのやり取りが可能だったため
そちらの方で御礼申し上げました。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ