色白好の修正道

※18禁内容のブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 エロ漫画家 色白好 のブログ

ガイシューイッショク!8話目

ガイシュー8話0002

2017年11月23日発売のスペリオール24号にてガイシューイッショク!の
8話が載っています。

よろしくお願いします。


ブログの方の更新をさぼりまくってすみません。
なんというか、8話の原稿も非常に遅れました。
まーギリギリでした。
無理しすぎたのか、入稿後、子供らが風邪ひいたのですが
いまだに治ってない。2週間近く幼稚園も行けてない・・・。
私も妻も移った・・・。

今そんな感じです(^^;

熱はないけど、鼻水と咳がひどく
夜になると激しくなって、せき込みすぎて吐いてしまうという毎日。
眠れない!せっかくの夜に仕事ができない!!

さすがに心配になって病院に連れて行きましたが
心配していたマイコプラズマ肺炎でもなく
その日の朝は少し様子が良くなってました。

ようやく今週から復活できそうです。



ガイシューイッショク!は
「鎧袖一触」という四文字熟語です。
タイトルと内容がどう関係するのかは最終的にはわかっていただけるように努力しますので
文面で説明しないことご了承ください。
そこまでやれるくらい続けられたらいいなと思っています。



ちなみに、申し訳ないお知らせをひとつ。
次回は一か月後のスペリオールですが休みを頂きました。
なので2か月後ということになります。

『ガイシューイッショク』第6話載っています。

ガイシュー6話0008

こんにちわ。色白好です。
2017年9月22日発売のスペリオール20号にて
『ガイシューイッショク』の第6話が掲載されています。
ミチルちゃんが何者なのか後数話ではっきりさせて一巻分を終え
2巻からは当初の目論見どおり、マッサージエッチ漫画へと昇華させていきます。
私にあるのはNTRと盗撮と痴漢(痴漢は漫画に限る、実写はなぜか反応せず)と素人ナンパ物とマッサージ物だけ!!!!!!!!!!
(盗撮と痴漢は犯罪です。私も勿論やりませんよ。ただ、性的に興奮するんだから!それはしょうがないんだから!!)
だから次はマッサージ漫画なのです。

色々やりたいことがあります。
でも、そこまでの舞台設定を固めてからやりたい。
後、今回は一から人間関係を作っていきたいと思ってやってみています。
読者の方についてきていただけるかは・・・分かりません。
頑張りますので是非是非よろしくお願いします。


今回・・・厳しかった・・・。
3話のときも厳しかったけれど、今回も冷や汗物でした。
何せネームが全然描けなくて。作画の時間も無い無い。
何とか間に合わせようとして、仕事だけする感じになってしまい
編集の方にも、妻にも、子供たちにも、自分の親にも、大分迷惑をかけてしまいました。
年齢的な衰えかもしれない。・・・恐ろしい。最盛期もなく衰え始めるというのか・・・。(笑)

こんな執筆ペースですが私は平均4時間くらいしか寝てません。
もうちょっと前はもう少し少なかった時期もありました。(すみません、寝てない自慢です。)
そして、起きている間は常に何かをし続けています。ぼーっとはしてません。
それでも追いつかない!!!
そんなに何をやることあるねんと思われるかもしれませんが(私も思います)
まあ、何かしら色々やることがあるのです。

そんなこんなでかつては毎日走っていたのですが
結婚してからは一切走らなくなりました。
(てろんてろんのTシャツと部屋ジャージで走るので、人に見られたくないという事情もあり)

走ったり、運動していると脳の働きが20%くらい割り増しされるとかなんとかと聞きました。
かつてしていた運動のおかげで乗り切れていた部分が
ここ最近の運動無し生活のせいと年齢のせい、後、ここ数年の寝不足によって
ついに、脳みその働きにまで影響が出だしたのか!?
と、不安になり

最近、また少し走るようになりました。
御近所に見られるのも、嫁に見られるのも恥ずかしいので
ちゃんとランニングウェアとかシューズとか買って。

しばらく走ってなくて、久しぶりに走ると頭が痛くなるんです。
そして、3,4日はだるくて眠くて最悪なんですが
それでも懲りずに毎日走ったりすると、回復してきます。

・・・そして、今、すこぶる調子が良い!
ああ、階段を走りあがる足が軽い!力強い!!素晴らしい!!!
7話のネームできた!!!!!

今そんな感じです。


後、パソコン買いました。まだ移行できてませんが・・・。
古いパソコンがカタカタ変な音を発しだしているのでそろそろ買い換えないとヤバイなと・・・。
8年くらい使ってました。

『ガイシューイッショク!』第3話

ガイシュー3話0004

遅くなりましたが
2017年6月23日発売の「ビッグコミックスペリオール14号」にて「ガイシューイッショク!」の第3話が掲載されます。よろしくお願いします。

ちなみに、2話はもうその前の号で掲載されました。

ガイシュー!2話目0015

↑(2話のシーンです)
告知が出来ず申し訳ない・・・。
本当に、本当に、三話の締め切りまでに時間がなくて
本当に本当に告知する余裕がありませんでした。

結果としては無事、載りましたが・・・。何度諦めようと思ったことか。


ところで、3話まで毎号載ってきましたが
次回はお休みです。
そしてその次の号にまた掲載されます。

実は月一連載ということで話を頂いていまして
一回載って、一回休んで、と言う形で掲載されていきます。
「ナマイキッ!」とペースは一緒ということですね。
現状、これ以上のペースは私には難しいです。


今回の新連載、私にとっては初めての元からの関係性のない二人の話です。
夫婦だったり、同級生だったりという元からもう関わりのある間柄じゃない。
出会って一からのスタートです。
まだどういう話か分かりづらいかもしれませんが、だんだんと二人の間に他人ではない感情が乗ってくると盛り上がってくるんじゃないかと考えています。
気に入って頂けましたら、頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ