色白好の修正道

※18禁内容のブログです。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 エロ漫画家 色白好 のブログ

ネトラセラレ3巻

表紙デザインサンプル


2016年7月27日にネトラセラレ3巻が発売されます。
デザインはこんなかんじです。(途中のデータなので文章とか細部が違っているかもしれません。)

あとがきのページが1ページしかなかったので、毎巻やってきたおまけ漫画的なものは表紙カバーをはがしたしたにあります。

今は竹書房にはいない担当編集が、一巻の時に同じ立ち姿で、背景やポーズが変わっていく感じにしようと提案してくれて、それが採用されました。
良い感じになったとおもいます。

表1


表紙の元のイラストはこんな感じ。

表4


裏表紙。


以下は販促情報!
頑張ったよー

とらのあな様
とらのあな様


メロンブックス様
メロンブックス様


書泉様
書泉様


です。

宜しくお願いしますm(__)m

※7月26日追記
各書店のイラストカードは発売初日から単行本に添えられて
発売されるはずです。

※7月27日追記
裏表紙のあらすじに「高杉」とありますが「高倉」の間違いです。
もう流通されていて変更は出来ないとのこと、申し訳ありません。
増刷がもしかかれば、「高倉」に変更になります。

ナマイキッ2016年9月号!!

レッツネトラセラレ0010


更新が滞っていてすみません。
結局10p漫画が11日に終わり、販促イラストなどは19日にあげました。
その後、今年の1月に携帯が壊れたためキャリアとスマホに変えたのだけど
大事な人にもメアドの変更通知をずっとせずにいたので、ようやく連絡したり
家の物干し竿を設置したり、
ネトラセラレの最終話は本当に締め切りがやばかったので
子供たちにも少し寂しい思いをさせたので
遊びに連れ出したり、なんやかんややっていました。


ナマイキッ!2016年9月号にて「Let’sネトラセラレ!」が
掲載されます。

10pと短いですが是非是非よろしくお願いします。
内容は春花と秀次郎に直接関係ありません。
関係のある話だと、単行本に収めたいので。
そういう話を期待してくださった方には申し訳ありません。


とりあえずこれで期限がきられた仕事は終えることができました。
またすぐに働かないと・・・と思いつつ今は少し呆けています。

ネトラセラレ完結!

ネトラセラレ27話0002


2016年6月27日発売のナマイキッ8月号にてネトラセラレの最終話が載ります。
是非是非よろしくお願いします。
ちなみに、雑誌の表紙も描きました。本当に良い記念になりました。
雑誌はずっと手元に置いておくと思います。

ふぅ・・・長かった・・・大変だった連載が終わりほっと一息・・・と
言いたいところですが
まだ追い詰められていまして・・・

というのも、販促で来月号にも10p漫画描きます。
まだプロットもできてません(^^;
やばい!!

ちなみに、単行本作業は・・・今日終わりました。
多分問題なく、7月27日に発売されます。

後は、販促イラスト描いたり、サイン本描いたり
販促漫画を描いたりもありますがとにかく締め切りがヤバイ!
間に合わない!!!!!!!!!!!!!!!

でもまぁ間に合わない度合いで言えば、最終話が本当にやばかった。
ネームで初めてって言っていいくらいの詰まり具合を起しまして
一月休んで余裕があったはずが、それが全部すっ飛んでしまい・・・
よくまあ描きおえたもんだ。
・・・自分を誉めてやりたい。

早速感想などいただきありがとうございます。

おそらく全ての作業は7月13日くらいに終わると思うので
それ以降に改めてまたブログを更新したいと思っています。
すみません。 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ