Weekly 咲-saki- Today(四季出版)

基本月木土20:00更新(という名の不定期更新) 咲-saki-のSSを中心に書いていくブログです。 たまにりゅうおうのおしごとやガルパンのSSも書きます。

カテゴリ: 咲-saki-SS

誠子「釣りしてるだけでYoutubeで稼げるとか最高じゃないですか!」

菫「お前それ本気で言ってるのか?」

続きを読む

菫「バレンタインに貰っただろ」

照「もう食べた」

菫「あれだけ貰って?」

照「うん」

菫「私が貰った分も食べたのに?」

照「全部食べた」続きを読む

「なんか姫松から練習試合の申し込み来たけえ、承諾しちょるよ」

「お願いします」

インターハイが終わり、全ての学校の三年生が引退。

部長も変わり新体制になった。続きを読む

 私はよく、マラソンで一緒に走ろうと言われた友達にゴール前で裏切られたり、あるいは遊ぶ約束を当日の朝断られたりする人間だ。

 何も悪いことはしてないはずなのに、私ばかりが嫌な思いをさせられる。

 私の分だけおかしがないなんてことは当たり前。

 修学旅行の班分けで、友達が違う友達と班を組んで私だけ余るのも当たり前。

 そういう星の下に生まれたんだろうなって。

 でも中学生になってからは、そういうことは少なくなった気がする。

 
 それは、憧がいるから。
続きを読む

「さきみっくす、そのに!!」寄稿しましたので、その前日端的なSSです。

「さきみっくす、そのに!!」 について詳しくはこちら

コミックマーケット C92
当日は2日目東ツ-56b末端恐怖症さまのスペースにて委託販売しております。
お品書きはこちら

お手にとって読んでいただけると幸いです。
続きを読む

↑このページのトップヘ