Weekly 咲-saki- Today(四季出版)

基本月木土20:00更新(という名の不定期更新) 咲-saki-のSSを中心に書いていくブログです。 たまにりゅうおうのおしごとやガルパンのSSも書きます。

カテゴリ:咲-saki-SS > R18咲-saki-SS

好きという感情を表現する方法はたくさんあります。

抱きしめる。

キスをする。

合体する。

何が合体するかって?

ふふ。

それは想像次第です。

これから語る話はちょっと奇妙な"好き"の表現方法。

それでは私、大星淡がみなさんに"世界"を案内します。

あ、そうそうタイトルで【閲覧注意】って言ったからね?

そこまで言うなら何が注意か書いたほうがいいんじゃないかって?

あはは。

だって、包み焼きハンバーグのアルミホイルを裂く楽しみはあったほうが面白いじゃん。


続きを読む

(※このSSはR-18表現を含みます)続きを読む

京太郎「入学後すぐにテストってだりぃよな。え?生徒会長が呼んでる?」

京太郎「生徒会長が何の用ですか?」

久「何の用ですかとは失礼ね。それに、生徒会長じゃなくて学生議会長よ」

京太郎「あ、すいません」

久「まあ、そんなことはどうだっていいの。ちょっとついて来てくれる?」

京太郎「いいですけど」

久「ならよかった」



続きを読む

可愛いものはなんでも欲しくなる性格らしいのは知っていた。

みんなには隠していることだが、ファンシーショップで可愛いものを見つければ買ってしまうし、文房具でも可愛いものがあれば速攻レジに持っていく。

モノに限った事ではなく人でもそうだ。

漫ちゃんだって、主将だって、善野監督だって。

可愛ければすぐ自分のものにしたくなる。

そう、それは、宮永咲だって例外じゃない。

続きを読む

ナオとベッドの中で踊るのが、私の人生の中で最も有意義な時間であり、生きがいとなったのはいつからだろうか。

小六のクリスマス?

もしかしたらそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

と、考えてるうちに、ナオの唇と私の唇が繋がる。

続きを読む

↑このページのトップヘ