2006年05月16日

さくらのもももももももも

さくらんももこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(´Д`;)おぉう!?

 

 

すのものもももももももも

 

 

 

←ちびっこいまるこ

 

 

 

 

 

○| ̄|_ イメージちゃうがな・・・・

結構イメージが違うって来ますねこう・・・(´д`)グッと・・・

まぁ勝手にこっちが想像してるのと違っただけなんですがねぇ・・・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)なんかやだ・・・

  

Posted by sikkokuneko at 23:10Comments(1)TrackBack(0)仰天画像・映像 

2006年05月07日

記念像

吐き気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おげぇ・・・・昨日ハッカ飴食い過ぎてのどの奥がスースーするやん・・・

 

の記念像

  

Posted by sikkokuneko at 15:38Comments(0)TrackBack(0)おもしろ画像 

2006年04月30日

戦闘機 CAT−FFB

飛行猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:うわぁ〜めっさこっち見てる

 なんなん?俺の頭上に鰹節でも浮いてるのか?

 見るなって、直視すんなって

 お前は彼女と二人で自分の部屋行ったときにお菓子必ず持ってくる母親かよ

 母さん、お菓子とかロクなもん無いのに無理して持ってこないでよ

 

 なんなん?マジで鰹節が俺の頭上で完全浮遊してんじゃないのか?

 なんだよ、そんなステキな鰹節見たことねぇよ

 

 それより知ってた?鰹節って雌と雄があるんだぜ

 

 うわぁ、独り言まで言っちまったよ・・・

 アレもきっと幻覚だよ・・・幻覚幻覚

 アレだ、昨日トップガン見たからだ

 ほら、トップガンのワンシーンで猫なでるシーンが・・・

      

     無いよなぁ・・・

  続きを読む

Posted by sikkokuneko at 23:40Comments(1)TrackBack(0)おもしろ画像 

2006年04月29日

韓国パクリ

しんちゃんスレのアップしてたら韓国のパクリがどうしても許せないのでここでアップ。

 

注意!  あくまで悪いのは韓国の「会社」であって人ではないことをご了承の上見てください。

 

 

韓国パクリ色々

 

1、『ロボットテコンV』、国会大衆文化&メディア大賞受賞

 

テコンてどんなの〜?って思いの方

マジンガーZを最高にダサダサした奴です

てっこん

 

 

 

←こいつ

 

 

 

 

 

いや、マジンガーだろ

何やってんだよ韓国。

そして気づけよ国民。

 

 

マジンガーZのパクリアニメ、韓国で国会大衆文化&メディア大賞受賞

 

情報 散歩道 さん

 

 

2、剣道の起源は韓国にアリ!?

 

嫌韓流でもとりあげておりました剣道の話。

韓国では剣道のことを「Kumdo(コムド)」と称してスポーツ化してるんだそうですが・・・

 

大韓剣道協会(KKA)(韓国を代表する剣道組織であり、日本の全日本剣道連盟(AJKF)に相当する)をはじめとする韓国のコムドの団体や道場では、「剣道の起源は韓国にあり、日本は剣道をスポーツとして発展させた(競技化、近代化)だけであって、また居合や武士道もその起源は韓国にある

 

と、言ってるそうです。

 

剣道の起源は韓国ぅ?

(゚Д゚)ハァ?

 

また居合や武士道もその起源は韓国にあるぅ?

 

( ゚д゚)ポカーン

 

管理人は現在剣道をしています。

この間も見事に一級を取りました(ギリギリ具合が見事、よく落ちなかったもんだ)

そのこともあって少々熱くなりすぎてるのかも知れません。

しかし、これは間違いなく日本に対する侮辱行為であると思います。他国の文化を侮辱するだけ侮辱して、あまつさえそれさえ持ち出し自分たちのものとする。

 

 

コレがKKAです。

 

KKAはよっぽど自分の国が嫌いなんでしょうね。

 

他国の文化をもを盗むという国最大の「盗作」までしようとしてる。

 

これでは自然と自国独特の刀剣法を蹂躙してるようなもの。

 

愛国心あって国のために尽くしたいと思うなら

 

自国の文化を練りに練って他国には無い「なにか」を作れよ!!!!!

 

無から有を作ろうという気があるなら、ガッチガチの愛国心など捨てちまってもうちょっと他国の勉強しろ!

居合や武士道もその起源は韓国にある、この一言で日本の全ての「剣士」を侮辱するということをまず学んで欲しいもんだなぁ・・・

 

んで最後に一言

 

おい、全日本剣道連盟

この事実知って

 

何の気も起きないのかよ!!

 

(´・ω・`)ということで、日本にも問題は大ありなんですよねぇ・・・

 

 

剣道の起源は韓国にあり!?

 

 

熱くなりすぎた・・

韓国の事情について興味を持った方はちょっとぐぐってみるとかなり出るので見てみてくださいね。全部馬鹿げてます。 

  

Posted by sikkokuneko at 15:25Comments(0)TrackBack(0)独り言 

十三年後のクレヨンしんちゃん

くれよん

 

 

 

 

 

 

よし!!覚悟して見ろ!野郎ども!!

 

犬飼ってるやつ!クレヨンしんちゃん大好きな奴!!

 

 

200%泣けるぞこの野郎!!

 

限界突破だこの野郎!!

 

 

(´:ω:`)

 

泣いた・・・すっごいいい年して泣いた・・・・

しかも丁度管理人受験期だし、犬かってるし、相手してやれないし・・・・

 

ぼろぼろ泣いた。手元にあった蒼天航路が涙でぬれるほど泣いた・・・

犬がこっちに引っ付いてきたから余計泣けてきた・・・

 

 

 

今度一緒に遊んでやるか

 

 

十三年後のクレヨンしんちゃん

 

 

情報 イミフwwwうはwwwおkwwww さん

今思うとあっちで勝手にクレヨンしんちゃんの特許とってる韓国の会社にムカツキを覚えるな。

  

Posted by sikkokuneko at 14:19Comments(0)TrackBack(0)2ch掲示板系 

人食い怪力チンパン=ブルーノ

ちんぱん

 

 

 

 

 

 

アフリカ西部シエラレオネのタクガマ動物保護区域に住んでいるオスのチンパンジーが素手でむごたらしく人を殺害、顔面を食べて逃走した。

 

 

 

チンパンジーKOEEEEEEEEEEEE

E!!!

 

 

てかチンパンジーって雑食だったんですね。肉もヤッパリ喰うのか・・

ジョジョでも言ってましたが霊長類の握力は人間と比べられないほど凄いらしいですねぇ〜。

しかもこのチンパンジー、そこら辺のB級映画のモンスター物より怖いと思うのは管理人だけか?

 

首根っこを押さえつけて地面に叩きつけ、両手両足の爪をはがした上に、顔をむさぼって食べて殺した

 

残虐性も抜群ですね。ライオンとかこんなことしませんよ。

(・∀・;)チンパン君、殺しを楽しんでるんじゃないかと思うほど怖えぇぇ・・・ほとんど映画の世界だよ・・・

 

 

人食いチンパンジー追跡=怪力で惨殺・シエラレオネ

 

情報 OCNニュース

 

 

スタンドでも持ってそうなチンパン君だなぁ・・・

  

Posted by sikkokuneko at 13:59Comments(0)TrackBack(0)仰天ニュース 

2006年04月27日

激減とか言ってましたが

えぇ言いましたよ

更新激減するとかなんとか。

えぇ

 

 

ちなみに今の管理人の勉強状態

 

gekihgenn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだこりゃ

 

 

ってことで更新はいつもどうりに戻します。

 

 

どうせ少ないくせに

 

 

なんて言わないでくださいね

  

Posted by sikkokuneko at 21:46Comments(2)TrackBack(0)最近の出来事 

2006年04月26日

運命に抗え

dead

 

 

 

 

 

更新減るとかいっちゃったけどすばらしいできのゲームなので紹介

 

 

あなたは日曜日までに必ず死ぬという運命を背負った主人公になります

 

たった1ルートだけ生き残る道がありますが、それ以外はスッパスッパ死んでいきます。

 

そりゃぁすっぱすっぱと。

 

12ドアで死にまくった管理人だからある程度は死ぬだろうなぁ・・・とか思ってましたが

 

 

三十回近く死にました。

 

(´・ω・`)抗えねぇ・・・

 

こんなに死ぬとは思わんかった・・・

 

途中ちづるに会って(`・ω・´) お!!っとか思ったんですけどどっちもどっちもバットだった時はホント思いましたね(ちなみに十七回目)

 

mazide

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも車に引かれること十数回

 

やっとアライブしましたがそれでも(´・ω・`)ショボーンでした。

 

デッドエンド

 

情報 小太郎ブログ さん

ヒント欲しい方は続きを見てください

  続きを読む

Posted by sikkokuneko at 23:42Comments(0)TrackBack(0)ゲーム系 

2006年04月25日

通告

通告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか受験勉強が忙しくなってきおった

ソロソロブログ更新とか言ってる場合じゃないんで

えぇ、馬鹿なこと考えるよりマシなこと考えないといけなくなってきたんで

 

 

ブログの更新量を激減させたいと思う所存で。

 

もとから少ねぇじゃねぇかなんて突っ込みはなしだ。

そろそろ人生の分岐点なんで

 

まぁたまには更新しますよ

 

 

ヾ(´・ω・`)ノ゙ 

  

Posted by sikkokuneko at 22:38Comments(0)TrackBack(0)臨時更新 

2006年04月23日

LANLANルー!!

だあしえ

 

 

 

 

 

 

 

ctrlキー+Aキー同時押し。

 

すごいね、美術の力。

そしてドナルドの過度の子供好き。

さぁ!みんなも一緒に!!

 

ランランルー!!

  

Posted by sikkokuneko at 12:32Comments(0)TrackBack(0)おもしろ画像