2010年06月21日

マケプレ最悪

マケプレの障害報告が毎日更新されています。
それも同じ障害でかれこれ2ヶ月くらい続いてるんじゃないかな?
マケプレではこの障害を復旧させられる技術は無いようですね^^:
高い手数料取ってるんだから少しはまともな技術員を雇えば?
って何時も思います。


sikoku24 at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年06月20日

何故勝てないか?

岡田JAPANやっぱ負けました。
岡田の采配では勝てる訳が無い。
しかもGKの失点で負けたとか色々言ってますが
本当に勝てない理由は点が取れないからじゃないの?
カメルーン戦では偶然取れた1点ですが偶然は度々無いですね。




sikoku24 at 05:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月17日

評価が^^:

ありゃ〜、先週8日を境にピタッと評価が止まりました。

なんででしょうね〜〜〜?????

巷ではWカップ予選で1勝しただけなのにまるで優勝でもした
ように賑わっています。
今大会は之が最後の勝利とも知らずに^^:

sikoku24 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月07日

負けた^^:

マケプレの支障が更新されてました。

なんじゃ、こりゃ〜〜〜

このブログの更新より頻度が高いじゃん^^:

負けました。

sikoku24 at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月05日

又トラブル?

マケ、2〜3日前から急に不調になったと思えば^^:
又何時ものトラブルですか?
何度同じ事故するのかな〜
学習能力ゼロですね(怒
お蔭様で今日は発送も無しで暇でした。
これって喜んで良いのか〜^^:

sikoku24 at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)