2013年12月10日

おつかれさまでした

長らく放置プレイしてきたブログですが

今年で閉店します

閲覧してくださったみなさま

ありがとうございました ^p^


近況報告

積みゲーありすぎまいっちんぐ

艦これやりつつ積みゲー消化してます

消化速度と増加速度が同じくらいでまいっちんぐ


では さいならです ^p^ノシ

2013年03月07日

8.4

今日はタンクのアプデ

まだメンテ終わんない ひまぽ

所持タンク

LT てとちゃん

MT M3リー M4 M4ジャンボ T-54

HT T-150

TD フランスのTier此,ぶじぇ704 SU-122-54

SPG SU-8 おぶじぇ212 フランスのTier

M4とジャンボはクレで10.5のキンタマぶっぱなしてまふ


オフゲ

DQ7リメイクをプレイちゅ

昔石版見つけられず挫折してたのでなかなか楽しんでまふ


エロゲ

またぽちっちまったwwwwうぇwwww

3本到着待ち


あとシュタゲの新作もぽちったったwww


てなわけで

^p^ノシ

2013年01月18日

チュウカ=サン

昨日はタンクのうpで

チュウカ=サンルート追加

チュウカ=サンはほぼ他国戦車のパクリ品

支給されたTier気亙のルノー

Tier靴貌本のチハがいます ミリオタ歓喜

とりあえずTier気鬟┘蝓璽箸砲靴毒儡 イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

その他はSPG調整などなど

数日前に空いてたガレージで米MTルート開始しました

T2ミディアムは機関砲楽しい

M2ミディアムはプチロマン砲難しい

もうすぐLee先生にいきます

所持タンク

LT テトちゃん

MT T−54 M2ミディアム

HT KV-1S T-150 ST-1

TD SU-101 おぶぃえーくと704 仏Tier

SPG SU−8 おぶぃえーくとなんちゃら 仏Tier

空きスロット1


ファンタジーライフをこつこつやってます

とりあえず全職うできき以上にしました

のんびりやってきますゎ


いままでBDを見る環境がなかったので年末にBDデッキ購入

調べてみると逆輸入版が安いことが判明

クラナドとアフターのBOXを購入(各6k前後 ^p^

当初の目的はKeyのコンサートがBDでしか販売しないためのBDデッキ購入でした

これも来月あたりに届く予定

逆輸入版でなんかおすすめアニメあるかね?


てなわけで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2013年01月02日

ファンタジーライフ

あけおめことよろ ^p^


昨日の大晦日にレビュー見てやりたくなった3DSの「ファンタジーライフ」を購入

ネトゲのオフライン状態みたいなかんじ

ソロ専のネトゲプレイヤーにはおぬぬめ

職業はいつでも変えれるしスキルは引継ぎなので全職マスターも夢じゃない!

時間かかるけど(・3・)

とりあえずキャラメイクの時点でネトゲばりに豊富なパーツにわろたw

職業は魔法使いで始めました

生産職よりまずは攻撃重視でいってみる 魔法なら回復もあるだろうしね

案の定回復も序盤から使えました

とりあえず範囲魔法まで覚えてから採掘師に転職

装備を作りたいのでまずは材料を調達する職業にしました

ある程度掘れるようになったら鍛冶屋だな ( ´,_ゝ`)

どうぶつの森みたく部屋のコーディネートもできます(ぶつ森やったことないけどw

あとで木こりと大工もやっとこw

あと狩人で弓矢もやりたいな〜

あれこれ夢が広がりんぐw ^p^

しかしクエストはネトゲっぽくお使いが主です

なのでお使いキライな人にはおすすめできないかな

まぁある意味ネトゲ入門用ってかんじ?

これでネットでキャラ飛ばせたらネトゲだよねw

ローカル接続で3人までは一緒にプレイできるみたい

リア友で持ってるやついないだろうな・・・w

とりまのんびりやってきますわ


タンクはクリスマスプレゼントを売って仏TD始めました

いまTier犬料蠻呂気

105mmのHE砲がつらいw

Tier垢撚僑圍妝釘釘釘鼎任るっぽいのでガマンだなw

ほかは現状維持だね

まだまだ楽しすぐる ^p^


てなわけで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2012年12月26日

くり○○すプレゼント

タンクでクリ○○スプレゼントがありました

アメちゃんのTier競織鵐

テトちゃんよりはいまいち?

仏SPGは現在Tier

SU-8と違い射角が広く弾道が低いので扱い方が変わります

あとレティクルの収束が遅い気がする・・・

まだクルーが100%になってませんがw

とりあえずその先はどうでもいいかな?ってかんじなので仏SPGはこいつで稼ぐか

Tier爾硫鹽硝づ磴睫ノ賄ではありますがw

パーツ半額になったらラマーとガンレイドライブ?(収束早くなるやつ)をつけたいところ

あとはもらったタンク売って仏TDやってみたいかな〜

それかKV-1S売るか?

金稼ぎはもっぱらSU-8とT-150なので


年末年始はいつも通りお仕事れす^p^

毎日何人かは見に来てくれているようでありがとうございます

こんな調子で来年も時々更新しますのでよろしくお願いいたします


では はヴぁないすにゅ〜いや〜 ^p^ノシ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
いままで来てくれたチャーハン
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
シャバぞうにめ〜る汁
こめんと
おことわり
当サイトはリンクフリーですが下記の点にご注意を…

当サイトで利用しているレッドストーンの画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
メッセージ
給台灣的諸位

謝謝你支援日本
作為個人非常感動了
如果我也有機會去台灣
我想報恩交流和
非常期待著那個時候
謝謝你查閱這個信息