aamall

2008年05月29日

久々に更新

どうも、最近おこしてやるをおかしてやると言い間違えてリアル顔真っ赤になったしーくですこんばんわ

おでん神殿に行ったのですが、とりあえず支援とMBしてればいいとのことだったので気楽に考えていたら・・・

SWがSCになくパラさんこける→タゲ流れて他も即死→自分も即死でぺナ1ゲット!

ええ・・・初めてでSWがいるなんて知りませんでした

リカバリーが必要なんて知りませんでしたよ!

まぁもう慣れたから問題ないけどな!

今日からちょこちょこSSを撮って2日に1回くらい更新しますね。

しょーもない日記を書きますけどきにしない!

sikuseek at 08:33|PermalinkComments(2)

2008年04月18日

人生いろいろ

人生をやり直したいとは思わないか・・・

という悪魔のささやき。

それは・・・



















人生いろいろ














キラキラスティックです・・・。

これはEDPがいらないスティール10がほしかっtので使ったのですが、

結局余ってEDPとった違うスキル取ってしまいました。

うんネタがない。

sikuseek at 11:45|PermalinkComments(2)

2008年04月02日

名もなき島

暇つぶしの動画配信です。

面白くないけど!

前編

後編

sikuseek at 20:31|PermalinkComments(2)

2008年03月27日

動画

撮る予定だったけどPvイベントが俺が行くたびに潰れるので更新もできない状態であります。

狩りの動画とか撮ってもPSの無さを露出するだけなので微妙と思いましたが、

ニコニコで誰かが改善点を教えてくれるかもしれんしちょっと撮ってみようか・・・!

ちょっとさすがに相手の名前隠さんとあれなのでモザイクの勉強してくる・・・

sikuseek at 10:37|PermalinkComments(2)

2008年03月24日

お金の稼ぎ方

Zenyの稼ぎ方について考えてみました。

・狩り

c狙いの狩りは疲れます。よって経験値を稼ぎながらがいいわけですが、

そんな狩場はSD4くらいしかないわけです。

そこであえて騎士団に行きます・・・

1時間での収穫・・・ブリガン、スケルボーンのみ

あ・・・あれエルは?

エルすら出ねえというエディとの迷言を思い出しました。



・ボス狩り

これは俺がボスにいくとレアが出にくい気がします。

ちょっときゃぷ俺をボスにだな・・・



・カンカン

これは金稼ぎの定番ですね。

だが・・・俺の精錬運はもう終わっているようだ。

倉庫にあったシューズとマフラー2個ずつ全部+5で折れました。

クホグレンの脳みそを精錬するしか・・・

sikuseek at 10:59|PermalinkComments(0)