2008年01月26日

いったんブログも閉じます

資産が500万まで減少したのもありますが、
リアルのほうのトラブルがひどいので一旦ブログも閉じます。

幾たびも
 雪の深さを
  たづねけり

sikyouuuu at 11:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

ご案内

現在のところ、ほとんど更新しません。
2chがメインです。ここは非常用。
六ヶ月に一回ぐらいは、資産内容更新しますが、
資産減ってたら多分そのまま更新しませんw

市況に御用の方は平日昼間に
2chの株の実況してるところに来てください。
多分居ます。

    グルングルンは市況の美学
      これ即ち、相場循環の理なり (by おなうさ先生)


sikyouuuu at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年07月05日

7月5日のグルングルン

あんまり書いてなくてごめんね
ここはあくまで非常用で、2chがメインなんですよ

資産状況
7/5現在760万ぐらい。

この六ヶ月間むちゃなことばかりやってました。
神様が見逃してくれたのが奇跡なぐらい。
普通なら死神から落雷食らって、貧乏神に取り付かれて崖から落ちてます。
主に信用で無茶な売買をしていました。

現物株の基本は六ヶ月前と変わってません。
少し量が増えました。

あと何か聞きたいことがあったら、
昼間に2chにいるんで、聞いてください。
答えられることなら即答します。
秘密にしたいことは、秘密ですwww

http://daniel.nm.land.to/shikyo.jpg
   グルングルンは市況の美学
     これ即ち、相場循環の理なり (絵:おなうさ先生)

sikyouuuu at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!資産状況 

2006年12月18日

資産状況。おひさしぶりだぜ、おぅぃえー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

資産を失って以来、
全くどうなることかと思って、いろいろ働いてみたりもしてるけど、
やっと資産状況を書けるよ。
資産状況がここから動くのは、さらに半年後になるけどごめんね。
ある程度配当も狙ってるので、あんまり動かせないんですよ。
俺の本スレが生きてる限りは、ブログの更新がほとんど無いので
ご了承ください
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

■売却
8984 ビ・ライフ投資法人
477000@2
476000@3
475000@5

480000で天井感が出ていたので仕方なく売却。
一回11月権利も取ったので、まあまあよかった。

■購入
6286 靜甲
760@1000

7490 日新商事
840@1300

7923 ト−イン
539@2000
540@1000
540@1000

9036 東部ネットワーク
860@1000

総入れ替えだぜ。どうなってもしらねえよ。あひゃひゃwww

■手持ち
7923 ト−イン
600@500 ぐらいだったとおもう。。

■現金
6-13マンぐらい?
本日のJT(2914:東1)の利益が加算されているかどうかよく分からん。。

現在の資産状況は
購入+手持ち+現金
で、500万前後です。
落ち着いてから、もう一回計算します。

sikyouuuu at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!資産状況 

2006年11月10日

日記( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

資産的には変更無いので
生存確認も兼ねて日記ね。

仕事ははじめたっぽいけど、
まだどうなるか分からん。

このページはなんとかつづけたいなあ
m9っ`・ω・´)シャキーン

株は長期ポジだよ
死にはせんよー

sikyouuuu at 20:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!2006年日記 

2006年11月01日

資産状況━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

8984 ビ・ライフ投資法人 10@427000 現在461000ぐらい
トーイン(7923:JQ) 500@597 現在559ぐらい

現金 4.5万ぐらい

計490万ぐらい

市況 : ・トーイン(7923:JQ)30万ぐらいで買いました。
・現金八万ぐらい引き出しました。就職活動用
・スイングで5938 東証1部 (株)住生活グループを1000株買って持ち越したら、
次の日に日経が300下げました。結果、7.5万損。日経がプラマイゼロか、
マイナス150ぐらいだったら持ちこたえたんだけどね。
あと、最近就職活動で忙しいから、日経が300下げた次の日に買いデイトレで
入ることが出来なくて、損を取り戻すことが出来なかった。

結局のところ、俺のトレードのシステムはある程度できてるんだけど、
日経-300に耐えられるほどの買いのシステムではなくて、
日経-150ぐらいまでのシステムということ。
俺のシステムは。
さらに言えば、日中監視が必要でさ。就職活動しながらは無理よ
さて、本格的に休眠モードかな。
もうすぐ安月給で働くよ?

sikyouuuu at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!資産状況 

2006年10月27日

資産状況( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

8984 ビ・ライフ投資法人 10@427000 現在458000ぐらい

現金 59万ぐらい

計 517万ぐらい

以上

デイトレで10万くらい儲かりました。
。。。
新手の誘導罠?

就職活動でいろいろ必要なんで10満ぐらい抜きます。
現金49万ぐらいになります。

sikyouuuu at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!資産状況 

2006年10月23日

資産状況やがな(´・ω・`)/~~

8984 ビ・ライフ投資法人 10@427000 現在448000ぐらい

現金 48.5万ぐらい

計 496.5万ぐらい

以上

今日、朝頃のデイトレ空売りで6.5万儲け。。
相変わらず銘柄公表する気になれず。

儲かるというのはひとつのはめ込みだろうか?
なんか、儲かってること自体が新たな罠のような気がしてならない。。
デイトレ日次三連勝。

限りなくデイトレが絶好調に近い。
デイトレやめて、バイトする気なんですが。。
バイトやったらデイトレできないんですが。。

sikyouuuu at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!2006年日記 

2006年10月20日

そろそろ派遣社員になれるかな?

そろそろ派遣社員になれそうかな?
デイトレからは完全引退だろうな。
まあ、仕方が無い。

sikyouuuu at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!2006年日記 

現在の資産

8984 ビ・ライフ投資法人 10@427000 現在448000ぐらい

現金 42万ぐらい

計 490万ぐらい

以上

デイトレで10万ほど増やしました。
枠が無くて、900万ぐらい一気に貼って10万抜いたら
その日の枠が終了みたいな、悲しい日々。
枠がないと商売にもならんwww

sikyouuuu at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!資産状況 
訪問者数

Profile
美容外科写真ブログ カウンター資産運用為替