会社のボウリング大会がありました。
クラシックギター演奏のために伸ばしていた爪をものの見事に根元から割るという痛々しい思いをしたのですが、結果は2ゲームで133と134というもの凄く安定したスコアを出し、70数名中22位というものでした。
まあ、だいたいいつも僕はこの位のスコアです。
で、22位というゾロ目だった事で賞品を戴いたのですが、結構重かったので期待して開封してみたら、なんとキティちゃんの洗剤セットでした。むー。
 
20100517-1

まあ、めったに目にするものでも無いので記念にブログに載せておきます。箱の中身です。
20100517-2

悪意があった訳では全くないのですが、しかし僕にどうしろって言うんですかね。身近にキティちゃんがいるって生活って想像つかないんですが。
妹にあげたらどうかとか、いろいろ言われましたが、会社で欲しい人にあげようと思います。