2007年01月12日

明日のレース予想!!

明日は重賞が無いんですよね〜。。久しぶりに普通のレースを
予想してみますか〜!!

<ニューイヤーステークス>
◎スターイレブン
○キングストレイル
▲マヤノグレイシー
△オーゴンサンデー
△トールハンマー
△ニシノデュー
穴アルビレオ

このレースは荒そうですな!!人気になりそうなキングス
トレイルは休み明けという事でちょっと心配な面もありますし…
マヤノグレイシーは金杯を除外となり1週待ったことで顔ぶれが
相当楽になりました。。一発を警戒しないと!!

買い目は◎からの3連複軸1頭(15点)
(絞りきれなかったので今回は軸を出しました)


<淀短距離S>
◎アグネスラズベリ
○タマモホットプレイ
▲シルバーゼット
△タニノマティーニ
穴ハッピートウモロー

買い目馬単BOX(20点)

スターイレブンハッピートウモロー







左:スターイレブン
右:ハッピートゥモロー


<明日の堅く狙うレース!!>
中山10R アクシオン(3番)
相手8,1,2,9,6

中山9R プロミスフェアー(3番)※2、3着狙い!
相手(軸)14,16,2,1,10

京都は軸に信頼度が高い馬がいませんでした…。。

あえてあげるなら、
10R3番イントゥザグルーブ
9R10番タガノグラマラス



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ニューイヤーS、淀短距離S予想  [ 気の向くままに書こう! ]   2007年01月12日 17:48
ニューイヤーS、淀短距離Sの予想です。
2. 1/13 競馬予想(京都11R 淀短距離S 他)  [ ルーチャン競馬21 ]   2007年01月12日 18:59
京都11R 淀短距離S 予想 ◎ 10 アズマサンダース ○ 11 アグネスラズベリ ▲ 07 ナリタシークレット △ 04 タガノバスティーユ △ 06 カネツテンビー △ 14 テイエムアクション △ 15 タニノマティーニ 【見解】 ◎は倁
3. 淀短距離SとニューイヤーSをダウジングで予想?  [ お気楽猫生活 ]   2007年01月12日 19:13
今回のダウジングで競馬予想は 淀短距離SとニューイヤーSを予想してみたいと 思います。 TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! 追加トラックバック先です 『気の向くままに書こう!』
4. ☆中山メイン ニューイヤーS☆  [ HuiHuiの『週末馬券倶楽部』 ]   2007年01月12日 19:28
(*б∀б)つ今日の勝負は中山メインのニューイヤーS!京都の淀短距離Sは勝ち馬候補が5頭ほどいて絞りきれないので見送りします。。。(;・。・Aお正月の中山競馬は雨が降ったこともあって大荒れでした。お天気は回復したけど少し時計がかかりそうな馬場状態のようです。_(・。...
5. ダニエラ・シカレリSEX映像流出!!  [ ダニエラ・シカレリSEX映像流出!! ]   2007年01月12日 20:09
ダニエラ・シカレリSEX映像流出!! ? ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさんと恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除
6. 予想 196  [ ボルジャノン厩舎 ]   2007年01月12日 20:40
ニューイヤーS ◎マヤノグレイシー ○キングストレイル 単勝?? ワイド ??−?? 合計2点200円 こないだNHKで年末ジャンボ宝くじを買う人達の人間模様をやっていたがその中でおいらがいいなあと思ったのが理容店で働く方達。サービスでお客に配る...
7. ニューイヤーS・淀短距離Sの予想  [ こんなのアリ? ]   2007年01月12日 21:38
 先週、4重賞のうち、2重賞を的中してとりあえずは安心して今週を迎える事ができま...
8. 明日のメインレース予想「ニューイヤーステークス」  [ 競馬の予想 ]   2007年01月12日 22:09
? 昨年までは、重賞競争のみを予想して来ました。しかし今年からなるべく特別レースも予想して いこうと思います。これは、読者の方から「是非予想して欲しい!」と言われたからです。まずは 中山のオープン特別ニューイヤーステークスの予想をしたいと思います
9. ☆ 淀短距離S、ニューイヤーS 予想 ☆  [ ひろし虫の戯言 ]   2007年01月12日 23:10
歯が痛くなって、歯医者に行ってきましたよ。
10. 淀短距離ステークスの予想!!  [ 厳選長州 ]   2007年01月12日 23:42
皆さん、こんばんは。明日の京都は先出しのブログの予想では狙えるレースがありませんでした。(僕じゃあ読めません。)ですから明日の競馬は久しぶりに見でいきたいと思います。しかし淀短距離ステークスだけは勝負したいと思います。でかい事言ってチョコっとだけ。(笑)....
11. 今週のダイハードホース(土曜分)  [ はちたかランド過去録 ]   2007年01月12日 23:52
淀短距離S(土曜京都OP) ◎ 4 タガノバスティーユ 池添 ○ 11 アグネスラズベリ 本田 ▲ 10 アズマサンダース 藤岡 △ 6 カネツテンビー 川田 × 15 タニノマティーニ 須貝 × 2 シルヴァーゼット 岩田 × 9 ブルーショットガン 幸 ...
12. 【Road to Fantasista】6R 予定はあくまで予定なり  [ カズスポ復活への道 -Road to Fantasista- ]   2007年01月13日 02:08
変則3日間開催を終えた翌日の火曜日のバイト中、あまりにも暇だったのでコンビニで競馬ブックを購入。今年のリーディーングトレーナーの1位が河内さんだったり、今年のリーディングジョッキーの1位が横山典だったり、武豊が133位だったりするのを見て思わず一人ニヤニヤした....
13. 2007ニューイヤーS:競馬予想【◎ニシノデュー】  [ 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ) ]   2007年01月13日 08:56
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 土曜はオープン特別2鞍、難解です。 中山競馬場土曜11Rは「ニューイヤーS」。4歳馬のいないレースで馬券的には面白そうですが、自信はありません(涙)。 馬印 馬名性齢 騎手斤量ZI 1...
14. 2007淀短距離S:競馬予想【◎アグネスラズベリ】  [ 3連単で100万馬券(競馬予想ブログ) ]   2007年01月13日 09:04
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 京都競馬場土曜11Rは「淀短距離S」。アズマサンダースが出走取消、15頭立てになりました。レベルが高いとは思えないのですが、意外と力は均衡しているので、何が勝っても不思議ではない感じ....
15. 淀短距離S&ニューイヤーS  [ ++プラスになるブログ!!?? ]   2007年01月13日 09:59
今年は1頭の馬にしぼることに決めた。 淀短距離Sは11番アグネスラズベリにしたが、 一番人気で出馬表を見ても一頭だけが抜き出ている感じ。 配当はあまりつかなさそう。 ニューイヤーSの馬券を購入しよう。 ◎14番キングストレイル ○13番スターイレブン △4番マヤノグレ...
16. 淀短距離S ◎アグネスラズベリ  [ そこで馬が走るかぎり ]   2007年01月13日 11:25
二日酔い・・・(-_-)アタマイタイ さてそれでも今日も馬券を買います。 ◆京都11 淀短距離S ◎アグネスラズベリ ここはなんでそんなにハンデが軽いのか分からない53キロのアグネスラズベリ。なんでナリタシークレット(2番人気)が54キロなのに、この馬が5...
17. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年01月13日 11:41
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・
18. グラドル川嶋じゅんがブログでレイプ告白!衝撃のハメ撮り動画!!  [ 女子大生グラドル川嶋じゅんのレイプ問題! ]   2007年01月13日 11:45
現役の女子大生アイドルの川嶋じゅんが自身のブログで撮影中イヤらしい表情の為といってレイプされていた事を告白した!!AVと変わらない内容のハメ撮り映像!!その問題の動画を公開します!
19. 竹内結子が離婚を決意した原因!!岡本綾との淫らな流出画像!!  [ 竹内結子、中村獅堂のドロ沼関係!! ]   2007年01月13日 12:56
今話題となっている竹内結子と中村獅堂の離婚問題!中村獅堂が帰国日を偽った空白の一日に行われていた岡本綾との淫らな不倫関係!離婚の原因となった決定的な流出写真・・・!
20. 中村獅堂の今度のお相手!見事な美巨乳、高岡早紀!!  [ 芸能スキャンダラス! ]   2007年01月13日 12:59
岡本綾との不倫疑惑の中村獅堂!今度は女優の高岡早紀と深夜デートがスクープされた!!高岡早紀は布袋寅泰との不倫や松尾スズキと噂が絶えなく、ヌード写真集を出すなどかなりのエロス!そんな彼女のエロスに迫るッ!かなりの美巨乳の持ち主です・・・
21. 若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!  [ ちなっちゃん☆LOVE ]   2007年01月13日 14:37
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
22. 小島可奈子のフルヌード画像!未公開画像多数!!  [ 小島可奈子のフルヌード画像!! ]   2007年01月13日 14:39
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフルヌード写真集を発売!!その31とは思えないキレイなヌード画像多数!更に掲載されなかったお蔵入り画像、過去の衝撃流出画像まで!!是非ご覧になって見てください・・・。
23. ほしのあきおっぱい丸見え!?衝撃の盗●映像!!  [ ほしのあきに一票!! ]   2007年01月13日 14:41
大人気グラビアアイドル『ほしのあきちゃん』の盗●映像を入手!!某ショップの更衣室にて着替えるほしのあきちゃん。一体誰が撮ったものなのか・・・。期待を裏切らないオパーイでしたが正直ショックもでかいかな??w

コメント一欄

1. Posted by ミー&ノリ   2007年01月12日 21:22
淀短距離S◎アグネスラズベリ
2. Posted by オーゴンカープ   2007年01月12日 21:39
SILENCEさま(つづりあってたかな?)
 お久しぶりです!
 私は当然◎はオーゴンサンデーですよ!
 相手が絞りにくいです!
 ハンデ戦ですし荒れそうですね!
3. Posted by js_riskycat   2007年01月12日 22:51
明日はなかなかいい組み合わせですね!どの馬にもチャンスあり!

《京都メイン》
◎カネツテンビー
○ブルーショットガン
▲シルヴァーゼット
△ナリタシークレット
☆テイエムアクション

《中山メイン》
◎グランリーオ
○メテオバースト
▲マイネルモルゲン
△ダンスインザモア
☆ルーベンスメモリー

中山は8枠気になります!
4. Posted by JK   2007年01月12日 23:30
明日は、前半の川田騎手→騎乗が数少ない大庭騎手→そしてメインの松岡騎手を狙って行きます!
ニューイヤーSは◎マヤノグレイシー1着軸の3連単で勝負します(^_^; 相手にキングストレイル、マイネルモルゲン、アルビレオ、オーゴンサンデーを。
5. Posted by つよし   2007年01月13日 01:10
はじめまして★マヤノグレーシー、めっちゃいいやん!一着固定で勝負する。馬体重が減ってなければいいけどな。
6. Posted by カズ   2007年01月13日 01:56
どうもどすえ〜w

やっぱり重賞無くても予想しちゃいますよねw
明日はラズベリー、アクシオン、イントゥザが同じですね^ ^
お互い不調ですが頑張っていきましょいw
7. Posted by silence   2007年01月13日 13:33
ミー&ノリさん、こんにちわ!!

◎が一緒ですね!!
頑張ってほしいです!!
8. Posted by silence   2007年01月13日 13:35
オーゴンカープさん、こんにちわ!!

去年の2着馬ですからね。。今年も期待したくなります!!

つづりはOKですよ(笑)!
9. Posted by silence   2007年01月13日 13:41
js_riskycatさん、こんにちわ!!

今日は両メインとも人気薄の取捨が難しいですね…グランリーオは応援している馬なので頑張ってほしいです!!
10. Posted by silence   2007年01月13日 13:44
JKさん、こんにちわ!!

なるほど…松岡騎手のメインは面白いですよね!!8歳馬が連対した事がないレースなんですけど、このメンバーならありえますからね!!

11. Posted by silence   2007年01月13日 13:47
つよしさん、こんにちわ!!

はじめまして!!
そうですね〜明けの8歳馬ですけど力は年々上がってきている感じが(笑)今回も好勝負できそうですね!!
12. Posted by silence   2007年01月13日 13:49
カズさん、こんにちわ!!

どうもどすぇ〜って!!京都に遠征中ですか?(笑)

的中すればお互いに浮上できるわけですね!
こりゃ、、良いですな!!
そこそこ自信のある予想なのでここらで一発当たいですな〜!!

頑張りましょう!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメントどうもです!
カウンター




訪問者数

    訪問ありがとうございます!
    あわせて読みたい
    過去ログはこちらから!