2007年01月14日

京成杯、日経新春杯ダブル的中〜!!

ソングオブウインドが引退みたいですね…右前浅屈腱炎で放牧に
出ていましたが、引退ということとなってしまいました。。
菊花賞でG気鮴覇しこれから更なる活躍を!というところでの
引退…残念です。種牡馬としての活躍に期待しましょう!!


<京成杯結果>
1着サンツェッペリン(◎)
2着メイショウレガーロ(○)
3着アルナスライン(無)

3番人気のサンツェッペリンが勝利!!逃げ切り勝ちには恐れ
入りました!展開も松岡騎手の素晴らしい騎乗に味方して
くれました!松岡騎手は昨年、アイルランドで武者修行をして
きましたが、帰国後は素晴らしい結果を残していますね!
落ち着いて乗れている様にみえます!!

◎−○で決着!!久しぶりに完璧な予想が出来ました(笑)

<日経新春杯結果>
1着トウカイワイルド(△)
2着トウカイエリート(◎)
3着ダークメッセージ(穴)

準OPのトウカイワイルドが飛び級でG鏡覇!!まぁ、そんな
もんでしょ…G兇箸鰐召世韻僚転泙任靴燭ら…前走負けた
エリートを負かした所は素晴らしいけど!
オリオンSに続いてトウカイ勢のワンツーフィニッシュ!!
アンカツも去年は重賞10勝と大活躍だったけど、今年は更に
伸びそうだね!!

こちらも馬単、3連複が的中!!

結果が残せてよかったよ…来週もがんばりましょう〜!!


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ☆ 日経新春杯、京成杯 結果 ☆ そしていつもの・・・  [ ひろし虫の戯言 ]   2007年01月15日 10:45
丼物は好きなんですけどね・・・
2. 日経新春杯の回顧!!(失神そして失禁!!涙)  [ 厳選長州 ]   2007年01月15日 11:35
皆さん、こんばんは。今日は久しぶりにパドックを見て直前予想をしてみました。結果は5R、6Rを複勝で推奨して見事両方共1着で決まりました!!。9Rは個人的な勝負でしたので集中してましたので投稿出来ませんでしたがワイド160円ゲットできました。しかし危なかっ....
3. 京成杯の予想!!  [ 厳選長州 ]   2007年01月15日 11:35
皆さん、こんばんは。明日の京成杯は非常に悩みました。(涙)なにしろメンバーが手薄ですし、複勝、ワイドで馬券を組み立てる僕にとっては難しいレースなもんですから。(涙)しかし逃げる事は出来ないので今日もいつもどおりのヘボい予想をしたいと思います。 展開シュ....
4. 日経新春杯(2007年)回顧【血統フェスティバル】  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2007年01月15日 11:58
1〜5着馬の血統を見ながら【日経新春杯】を振り返ります。
5. 京成杯(2007年)回顧【血統フェスティバル】  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2007年01月15日 12:00
1〜5着馬の血統を見ながら【京成杯】を振り返ります。
6. 新時代の定着=≪回顧≫  [ JRAへの戦略【〜未来予想〜】 ]   2007年01月15日 12:04
競馬回顧は■競馬ブログランキング■へ! ≪日経新春杯≫ トウカイ丼で本線的中になった。 馬連 ¥1520 赤木の直線での失速は「譲り」に見えた感が強く この先も、すぐに重賞制覇はなさそうである。 トウカイエリート
7. 京成杯結果  [ aqua stripe ]   2007年01月15日 12:21
1◎サンツェッペリン 2○メイショウレガーロ 3△アルナスライン 4  マイネルヘンリー 5▲ダイレクトキャッチ サンツェッペリンが逃げ楽勝。 瞬発力勝負になっては分が悪い馬ですし、結果も伴ったということで、 松岡騎手は文句なしの好騎乗だったといえるでしょ...
8. 第47回京成杯&第54回日経新春杯予想結果  [ 競馬散策 夢馬券 ]   2007年01月15日 14:14
第47回京成杯(GIII) 先手を奪った3番人気△サンツェッペリンが、直線でリードを広げ、1番人気◎メイショウレガーロに2馬身差をつけて快勝。 3着に9番人気アルナスラインが入った。 予想は馬単のみ的中(^o^)/ 競走成績
9. 2重賞回顧(1/14)  [ 萬帖(よろずちょう) ]   2007年01月15日 16:03
4  本日は東西で2重賞が行われました。両重賞ともに伏兵が1着、9番人気馬が3着となりました。頭数が手ごろだと逆に「簡単ではない」典型だったかもしれません。展開も読んだのとは違っていました。なかなか一筋縄ではいかないですね。 ≪京成杯≫  3番人気のサンツ....
10. 年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!  [ 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! ]   2007年01月15日 16:43
すごい勢いで勝ち続けています!!今までなんだったのかとさえ思えてしまう。笑いがとまらないとはまさにこのこと・・・
11. 今週の重賞回顧 日 第54回 日経新春杯他  [ 礎 -ishizue- ]   2007年01月15日 17:27
ニシノマナムスメ負けちゃったか…。 実は今日の重賞2つよりも紅梅Sの方が楽しみだったりしてました。 あんなに大外回す必要あったのかなぁ。 ただ、最後に見せた伸びはさすが良血馬。次も注目したい。
12. 重賞回顧104  [ ロンドン倉庫BLOG ]   2007年01月15日 17:43
日曜に「京成杯」と「日経新春杯」の重賞が行われた。 共にメンバーが手薄な感じがあったが見応えのあったレースに。 ↑京成杯07:サンツェッペリン ↑日経新春杯07:トウカイワイルド レース結果と馬券の回顧を・・・
13. 【Road to Fantasista】8R 2週目にしてドニ坊  [ カズスポ復活への道 -Road to Fantasista- ]   2007年01月15日 18:58
◎と▲を買った京成杯と日経新春杯はともに坊主。今年に入ってまだ2週目だというのに「土日坊主(ドニ坊)」をやってしまった。単複馬券を試行錯誤中なのでしょうがないと言えばしょうがないのだが、なんだか切ない土日だった。 京成杯の◎ローズプレステージは出負けしたのだ...
14. 平成19年日曜の予想の結果 2  [ ボルジャノン厩舎 ]   2007年01月15日 20:55
京成杯、日経新春杯 京成杯は??−??−??で枠連(470円)が的中。勝ったのは7枠10番のサンツェッペリン。馬連は??−??…つ〜かスーパーにぜんぜん納豆おいてねーぞ!このやろ〜! 日経新春杯は??−??−??でハズレ。こっちも納豆か....
15. 京成杯&日経新春杯回顧とソングオブウインド引退  [ stay_gold.com ]   2007年01月15日 21:11
京成杯は本命がシンガリとゆー、なんともやってらんねー結果に終わりましたorz なんでしょう、賢兄愚弟ってやつですか? もうデイラニはダートだけ走ってくれ。 さりげなーく挙げてたサンツェッペリンが逃げ切り勝ちしてくれたのはまだ良かったですけど。 そして参加してるPO...
16. 京成杯 結果  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年01月15日 22:55
2007年1月14日(日) 1回中山5日 11R 第47回 京成杯(G3) サラ系3歳 2000m 芝・右 (混合)(特指) オープン 別定 本賞金: 4000、 1600、 1000、 600、 400万円 発走 15:35 天候:晴   芝:良
17. 京成杯、日経新春杯他の結果は・・  [ お気楽猫生活 ]   2007年01月15日 22:57
この前予想していたニューイヤーS、淀短距離S 京成杯、そして日経新春杯の結果はどうなったでしょうか。 最近はダウジングでの競馬予想も 調子が落ち気味ですが。。 TBはご自由にお願いします!
18. 日経新春杯((結果))  [ susuのほんまに当たらん競馬予想 ]   2007年01月15日 23:32
2007年1月14日(日) / 2400m 芝・右 外 / 晴・良 サラ系4歳以上 / (国際)[指定] / オープン / ハンデ 1[3] 3 ○トウカイワイルド  牡5 54  安 藤 2:27.4 5 2[6] 8 ▲トウカイエリート  牡7 54  赤 木 クビ  4 3[5] 5  ダークメッセージ  牡4 ...
19. 京成杯・日経新春杯、他と冬の3連単祭の結果  [ こんなのアリ? ]   2007年01月15日 23:53
 今日も寒かったですね。天気は良かったのですが風が痛かったです。  さて、今日の...
20. 勝率93%の馬券の買い方  [ 勝率93%の馬券の買い方 ]   2007年01月16日 00:50
競馬でちょこちょこ儲けるだけでいいなら勝率93%の方法を見つけました。
21. 競馬で儲けるには?それは簡単です。いかに負けないかです。今まで、負けた分を取り戻したい方に!!  [ 私が、毎月勝ち続け、1年間で、1200万稼いだ、このやり方で、誰でも、簡単に、稼げます。 ]   2007年01月16日 00:54
貴方は、競馬で勝ち続けていますか?競馬予想で儲けるには、いかに、負けないかです。勝馬予想で、一攫千金を夢に見て、万馬券を狙ってはいけません。1年間で、1200万の配当を稼ぎました。多くの方が、このマニュアルで、簡単に、勝馬を当て、配当を手に入れています。誰でも...
22. 日経新春杯 結果  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年01月16日 17:56
2007年1月14日(日) 1回京都5日 11R 第54回 日経新春杯(G2) サラ系4歳以上 2400m 芝・右 外 (国際)[指定] オープン ハンデ 本賞金: 6000、 2400、 1500、 900、 600万円 発走 15:45 天候:晴   芝:良

コメント一欄

1. Posted by 牛馬   2007年01月15日 11:21
こんにちは。
おめでとうございます!!
擬問なんですが昨日の内容見てると京都のメインはあまり乗り気(買う気)ないようでしたが。そういう時の方が肩の力抜けて当たったりするんですか。
2. Posted by silence   2007年01月15日 11:34
牛馬さん、こんにちわ!!

そうですね〜勝負する気にはなりませんでしたね!!まぁ…重賞でなければ絶対買わないと思います(笑)
ダブル的中はデータ通りの展開になった事が大きな要因です!!
データ重視の競馬をやっていますので、過去データとあまりにも展開が違うと私は的中しません(泣)

確かに、的中する訳が無いと思って買いましたけど…結果的に良かったのかもしれませんね(苦笑)
3. Posted by 一本どっこ   2007年01月15日 11:34
5 こんにちは、完璧な予想ですね!!。おめでとうございます!!。僕の方は2タテくらってしまいました。(涙)今週もお互い頑張りましょうね!!それではまたです♪
4. Posted by silence   2007年01月15日 13:11
一本どっこさん、こんにちわ!!

ありがとうございます!!
今回は上がりが遅かった事が的中した大きな原因ですかね?!それにしても、遅い流れの競馬は見ていて面白くないです(笑)
前残り多発でしたからね…
スローペース症候群から脱却してもらいたいです。。。

今週は、お互いにヒットさせましょう!!
それでは!!
5. Posted by 牛馬   2007年01月15日 14:53
なるほど!データをもとにして予想する利点ですね。
また、1週間頑張ります!
6. Posted by silence   2007年01月15日 15:21
牛馬さん、こんにちわ!!

そうですね!!データはあくまでデータなのですが、、意外にデータ通りのレースがあるんですよね(笑)特にハンデ、長距離戦はデータを活用できるのです!!
逆に、スプリントのハンデ戦は全くと言ってもいいほどアテにできませんが…

今週も仕事に競馬を頑張りましょう!!
7. Posted by JK   2007年01月15日 16:27
的中おめでとうございます!
自分は、メインレースを前にPATが破産してしまい、馬券が買えませんでした(笑)
ソングオブウインドの引退は残念ですが、貴重な血統ですから種牡馬として頑張ってもらいたいですね(^_^;
8. Posted by いなかの猫   2007年01月15日 23:44
ダブル的中おめでとうございます♪
ダブルさっぱりだった私には羨ましいかぎりですT T
ソングの引退は残念ですが、こどもがディープ産駒ちと同じ年にデビューですよね?楽しみです^^
9. Posted by silence   2007年01月16日 08:58
JKさん、おはようございます!!

なるほど…僕は今PATは使っていないのですが、すぐに入金ができる様になったみたいですね〜僕が使っていた頃(7年前位かな)は
金土日は口座が凍結してしまうやつで、急におろしたくてもおろせないという最悪なものでしたよ(笑)

ソングにはエルコンの血を残していってほしいですね!!
10. Posted by silence   2007年01月16日 09:08
いなかの猫さん、おはようございます!!

ありがとうございます!!

ソングのはハーツやディープと同世代で戦うんですよね〜。。それ以外にも、リンカーンやデビットジュニアなどもおり、厳しい状況であることに間違いありませんが、エルコンの血を後世にまで残していってほしいですね!!

今週は的中ラッシュと行きましょう!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメントどうもです!
カウンター




訪問者数

    訪問ありがとうございます!
    あわせて読みたい
    過去ログはこちらから!