2007年01月18日

ニューイヤーCのフォト回顧

今年に入って初の3歳重賞戦「ニューイヤーC」が昨日浦和
競馬場で行われました!!!
今年の3歳馬はレベルが高いですね!!まだまだ先の話ですが
JDD(ジャパンダートダービ交流G機砲脇邊愿貲呂獲ってくれる気が…

<ニューイヤーCのフォト回顧>

ニューイヤーCの出走表!!優勝杯








左:出走馬情報
右:優勝カップ

レッドドラゴンザマローレル








左:1着レッドドラゴン
右:2着ザマローレル

レッドドラゴンに騎乗した坂井英光騎手は13年目で初の重賞勝利!
おめでとうございます!!戦績は6戦4勝!これからが楽しみな
馬ですね!!
2着のザマローレルはスタートが…それさえ良ければとくやんで
いるかも。。。

アンパサンドミウラリチャード







左:3着アンパサンド
右:4着ミウラリチャード

全日本2歳優駿3着馬のアンパサンドは断然人気の1.8倍!
3コーナーで不利があったための3着!!ただ、最後は
伸びてきているし強いよ!!
下から2番目で単勝100倍超えのミウラリチャードは4着!!
道中は少し控えた格好になったけど、自分のペースで走らせたのが
よかったのかな?!最後は離れての4着だけど、面白い存在になりそう!

クールヴォイス







5着のクールヴォイス
今回の本命!!ダーレー3連覇を乗せて内田博幸と
ともに発進〜!!したのだが、4コーナーで
下がっていく…どうにか5着は死守したが、
2秒以上離れた5着はクラシック絶望的(出れても勝負にならんでしょ)

素質だけでは、走れません!!

(チョコッとメモ!!)
,い弔發亙屬掲呂虜櫃冒瓩瓩暴个討る川島調教師が、レースが
始まるまで馬場の方に顔を出さなかった!!←浦和記念、埼玉
新聞杯では早々と出てきた!!これは、、自信が無かった表れ?!

▲瓮ぅ鵑始まる前(25分位前)に石崎息子が返しに向かう馬道で
タバコを吸っていた…余裕の表れかと思い、サイレントドリームからの
3連単を買っちまった(泣)←ただの一服だった(笑)

ということで、silenceの浦和メモとしてはこんな感じ!!

みなさん、気をつけましょう(笑)


ということで、予想ははずれ〜!!!買い足した分もあるので、
相当な負けに…

まぁ、園田で獲り返したけどね(笑)


<追記>
今年、応援している南関東4歳馬2頭の写真です!!


サワライチバングッドストーン







左:サワライチバン(G3きさらぎ賞、G2京浜盃)
右:グッドストーン(G3平和賞、G1羽田盃2着)

2頭ともG祇覇を目指して頑張ってくれ〜!!!!!

<追記2>
来週は大井開催!!重賞は中央交流の……

TCK女王盃



TCK女王盃!!お楽しみに〜!!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 競馬でガッチリ!最強リンク集??管理人日記??  [ 競馬でガッチリ!最強リンク集 ]   2007年01月18日 16:49
帝王競馬は確率と統計、損切りを利用した儲けるノウハウです
2. 競馬予想業界に大革命!  [ 2 ]   2007年01月24日 22:36
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍にな ったら競馬をやめられますか?

コメント一欄

1. Posted by JK   2007年01月18日 12:29
こんにちは!タガタメの消し予想、さすがでした!
TCK女王盃は、どの辺の馬が出てきそうですか?昨年のフローラSを勝ったヤマトマリオンが出走を表明してた気がするんですが、あとは???
2. Posted by ボルジャノン   2007年01月18日 12:50
こんにちは。競馬塲にまだ南関東競馬カレンダーはありましたか?とある事情で何個か欲しいですけど…
3. Posted by silence   2007年01月18日 13:43
JKさん、こんにちわ!!

自分でも驚きです(笑)負け方がひどいですね…小回りは向いていないのかな!!自慢のスピードが生かされることなく終わってしまいましたね!!

サウンドザビーチ、テイエムプリキュア、マドモアゼルドパリ、ヤマトマリオン、レマーズガールが中央からは出走する予定ですね!

4. Posted by silence   2007年01月18日 13:44
ボルジャノンさん、こんにちわ!!

こんにちは!!

競馬場にあるかは解らないですが、僕は2つ持ってますので郵送しますよ!
今日は出張で帰らないので、明日の夜になってしまうと思いますが…
まだいるのであれば仰って下さい。
一応、浦和に行っている奴に聞いてみますので!

それでは
5. Posted by ボルジャノン   2007年01月18日 17:25
了解しました。ありがとうございます。ということは住所は以前に送ったときのを覚えているということですね。
6. Posted by silence   2007年01月18日 19:14
ボルジャノンさん、こんばんは!!

住所は(頂いた封筒を大事に取ってありますので)大丈夫です!

明日、郵送致します!
7. Posted by ボルジャノン   2007年01月20日 21:10
カレンダー到着しました。本当にありがとうございました。
8. Posted by silence   2007年01月20日 21:18
ボルジャノンさん、こんばんわ!!

えっ!!もうですか〜昨日の夕方出したんですけどね〜!!
全然、気になさらないで下さいね〜!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメントどうもです!
カウンター




訪問者数

    訪問ありがとうございます!
    あわせて読みたい
    過去ログはこちらから!