2007年04月17日

マイルグランプリ予想+リラックマ以上にリラックス!!

9連勝馬フジノウェーブが出走するマイルグランプリの予想
だよ!!フジノはマジ強いよね!!9連勝って…凄いよね!
そんじゃ〜予想に!!

1-1 コアレスタイム(牡9、船橋・今野忠成)
1-2 ウエノマルクン(牡8、大井・鈴木啓之)
2-3 トウケイファイヤー(牡5、大井・有年淳)
2-4 イブキオネスト(牡8、大井・的場文男)
3-5 コアレスハンター(牡10、大井・山田信大)
3-6 ベルモントソレイユ(牡7、川崎・石崎隆之)
4-7 イシノダンシング(牡7、川崎・水野貴史)
4-8 クールアイバー(牡9、大井・町田直希)
5-9 ジルハー(牡5、川崎・坂井英光)
5-10 サンキューウィン(セン4、船橋・左海誠二)
6-11 チョウサンタイガー(牡7、川崎・石崎駿)
6-12 カセギガシラ(牡7、大井・繁田健一)
7-13 ナイキアディライト(牡7、船橋・戸崎圭太)
7-14 フジノウェーブ(牡5、大井・御神本訓史)
8-15 アウスレーゼ(牝5、大井・真島大輔)
8-16 エイシンブーン(牡7、大井・内田博幸)

◎フジノウェーブ…昨年はアジュディミツオーが勝ったレース!
(ミツオーも良い仕上がりになってるらしいよ!!マイルGPにも
使えるくらいらしいもん!!なら…出てくれればいいのに。笑)
そのミツオーがいないこのレースなら、相手はいないね!!
斤量も2糎困襪稽匹い海箸世蕕院穴狙いな人には残念だけど、
この馬の10連勝が濃厚だよ!!

○ナイキアディライト…東京シティ盃は大外枠が響いた感じ!
このメンバーでこの枠ならまだまだ出来ると…信じたい(苦笑)
衰えは感じるんだけど、、アディ、ミツオーはまだ南関東のトップ
にいてもらいたいもんね!!

▲ジルハー

△アウスレーゼ

穴エイシンブーン

ということで、◎○からの3連単流しで買うかな!!

ナイキアディライト 東京シティ盃フジノウェーブ 東京シティ盃







コアレスタイム 東京シティ盃ジルハー 川崎記念







サンキューウィン 東京シティ盃ベルモントソレイユ 東京シティ盃







上から
ナイキアディライト
フジノウェーブ
コアレスタイム
ジルハー
サンキューウィン
ベルモントソレイユです!!


<リラックスしてくりよ!!>

いとこの家のコーギー「ハル君」牡3歳です!!

070414_1544~0001







散歩につれていったら…疲れちゃったみたい(笑)

って…脚を見て〜!!!

070414_1543~0003













リラックマより…リラックスできるでしょ(笑)

脚が〜ありえない方向に向いてるんだけど…これって…

平気なのか?!普通の犬でこんな姿見たことないんだけど(笑)

ランキング参加中です!内容に満足頂けたらご協力下さい!!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 元モー娘の加護が遂にAVデビュー!!衝撃のサンプル動画!  [ 芸能問題スクープ映像 ]   2007年04月17日 11:17
喫煙事件で謹慎中の加護が、先日またもや喫煙した事で遂に事務所をクビになった。そんな彼女がなんとAVデビューをする事に!!その衝撃AVのサンプル動画をどこよりも早く入手しました。詳しくはどうぞ!!
2. 奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!?  [ 芸能流出movie ]   2007年04月17日 15:04
スキャンダラスなイメージから芸能活動も下降の一途をたどる奥菜恵が遂にヌード写真集を出版する!すでに某スタジオにて撮影がすんでいるらしくなんと今回その撮影風景の動画が流出した!!乳●まで完全に見えてます。
3. マイルグランプリ【大井】 ◎フジノウェーブ  [ そこで馬が走るかぎり ]   2007年04月17日 21:09
明日は大井でマイルグランプリ 。快進撃が続く御神本フジノウェーブが予想どおり1.7倍(前日オッズ)で1番人気に支持されています。ただ、前走の東京シティ盃 と前々走’07ウインタースプリント のレースぶりからは、今回のマイルへの延長は歓迎材料ではなさそう(よ...
ついに18日、門別競馬場で今年のホッカイドウ競馬が開幕します! このblogは一応ホッカイドウ競馬もメインとして取り扱ってますので、ここは逃せません。 今日は大井と門別を3レースずつ予想してみます。 ・大井11R マイルグランプリ(S2・内1600m) ◎フジノウェーブ ...
5. マイルグランプリをダウジングで予想?  [ お気楽猫生活 ]   2007年04月18日 09:49
今回もダウジングで競馬予想、やってみたいと 思います。 知人がちょっと昨日は妙な話をしていました。 それについては、次の記事に書きたいと思います。 TBは大歓迎ですのでご自由におねがいします!
6. 元モー娘の加護が遂にAVデビュー!!衝撃のサンプル動画!  [ 芸能問題スクープ映像 ]   2007年04月18日 12:08
喫煙事件で謹慎中の加護が、先日またもや喫煙した事で遂に事務所をクビになった。そんな彼女がなんとAVデビューをする事に!!その衝撃AVのサンプル動画をどこよりも早く入手しました。詳しくはどうぞ!!
7. TBS小林麻耶 仰天!「ハメ撮り映像」が流出!?  [ 女子アナ衝撃動画 ]   2007年04月18日 14:08
TBSアナ小林麻耶が女子アナ生命の危機に陥る衝撃のハメ撮り映像の存在が今月発売のBU●KAで明らかになった。一部関係者の手によって完全にもみ消されたと思われていたが・・・なんとその衝撃動画を入手!!まさに衝撃の内容です・・・
8. 中村獅堂の今度のお相手!見事な美巨乳、高岡早紀!!  [ 芸能スキャンダラス!芸能スキャンダラス! ]   2007年04月18日 16:37
岡本綾との不倫疑惑の中村獅堂!今度は女優の高岡早紀と深夜デートがスクープされた!!高岡早紀は布袋寅泰との不倫や松尾スズキと噂が絶えなく、ヌード写真集を出すなどかなりのエロス!そんな彼女のエロスに迫るッ!かなりの美巨乳の持ち主です・・・
9. 回収率387%を弾き出したプロ馬券師の競馬投資法  [ ■1点買いで回収率387%を弾き出した競馬投資法■ ]   2007年04月18日 17:12
『ナニをすれば儲かるのか』知りたいのはそれだけですよね!【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。わずか1ヶ月で500万もの収入を得る事が出来たのか?

コメント一欄

1. Posted by js_riskycat   2007年04月17日 15:40
こんにちわ!明日は元気なお年寄りが多いですね〜。今日は1レースさっそくとりました!時間がなかったんで馬体重の重い順だけで買ったらドンピシャ!メインは◎ワイエスアピールでいきます!
2. Posted by JK   2007年04月17日 16:33
ハル君、癒されますね〜(^-^) コーギー大好きです!
明日は「S2」ですか!フジノウェーブの連勝継続に期待ですね!馬券的には、相手で迷ってしまいますが…。
3. Posted by オーゴンカープ   2007年04月17日 22:45
silenceさま
 投票いただきありがとう!
 また週末に投票待ちしております!
 マイルグランプリは
 ◎チョウサンタイガーです!
 根拠はありません!

 ところでハル君ドックレースに出したとしたら上位に食い込めるんでしょうか?
4. Posted by 萌香   2007年04月18日 15:54
5 こんにちは(・∀・)


ハルくん、可愛い
私はコーギーが大好きなんですよ(≧∀≦)
短足なのが………
萌え〜〜〜です(笑)


散歩で疲れてしまって、リラックスしてるんですねー
きっと。


話は変わりますが、今朝のニュースで爆笑問題の田中が皐月賞当てた事をやってました。
馬単、3連単合計約800万くらいだそうです……

(゚д゜;)
ですが税金で、半分くらいは持っていかれるとか。


800万あれば、私の地元だと家買えますよ(笑)
5. Posted by silence   2007年04月19日 10:08
js_riskycatさん、こんにちわ!!

ご心配頂いてありがとうございました!!
だいぶ良くなりました!
マイルGPフジノ強かったですね!!
そしてアウスレーゼ。。南関東馬同士なら力はありますね!!今日のメインはウッチー&文男さんラインで勝負します!!
6. Posted by silence   2007年04月19日 10:11
JKさん、こんにちわ!!

ハルは人見知りしないので…困ってるんです(笑)どんな人にでもついて行っちゃうというか…。。えさをくれる人は友達だとおもっちゃうし(苦笑)番犬にもなりません(笑)
まぁ、癒しは与えてくれますけど!!

マイルGPはフジノが順当に勝ちましたね!
10連勝は並みの馬では出来ませんから、本物ですね!JBCが今あれば確実に勝てる気がします(笑)
7. Posted by silence   2007年04月19日 10:14
オーゴンカープさん、こんにちわ!!

いえいえこちらこそ参加させて頂きありがとうございます!集計お疲れ様です!!

いや〜ハル君は、、脚が短く、太って(15キロありますので)いるので勝負にならないかと…。。。今はダイエット中なので、もう少し細くなれば勝負できるかもしれませんが。。
8. Posted by silence   2007年04月19日 10:16
萌香さん、こんにちわ!!

萌え〜ですよね(笑)私もです!!
いや〜ハルの仕種は全部かわいいですから(笑)

そうみたいですね〜!!800万って…
すごいな〜!!半分税金で持っていかれるのもすごいですけど(苦笑)

うちの地元でも結構広い土地が買えると思います(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
コメントどうもです!
カウンター




訪問者数

    訪問ありがとうございます!
    あわせて読みたい
    過去ログはこちらから!